2018年3月に読まれたメンズエステ体験レポートBest5

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

先月ご好評いただいたこともあり、今月もやります。

ちなみに、先月は『MEL blog』立ち上げ以来のPVを叩き出しました!

本当にいつもありがとうございます。1周年を良いかたちで締めくくることができました。

それでは、「2018年3月に読まれたメンズエステ体験レポートBest5」を発表します。

1位:新宿『Another Spa アナザースパ』あや

堂々の1位は、新宿『Another Spa アナザースパ』あやさんのメンズエステ体験レポート。

「これを読んで予約したというお客様がいた」と嬉しい報告を受けた、この記事。

決め手となったキーワードは、あやさんを形容した「童顔巨乳」だったらしい。

2位:飯田橋『Aroma Ranger アロマレンジャー』はるかレンジャー

2位は、飯田橋『Aroma Ranger アロマレンジャー』はるかレンジャーさんのメンズエステ体験レポート。

本当にファンが多い。この結果は僕の力というよりも、はるかレンジャーさんの拡散力の賜物ですね。

その人に合わせて施術の流れを変えるところに、プロ意識を感じます。

3位:新宿『The noble ザ・ノーブル』閻魔あい

3位は、新宿『The noble ザ・ノーブル』閻魔あいさんのメンズエステ体験レポート。

僕が初めて洗体を体験したこの記事。そして、今思っても悔やまれる出来事も……。

閻魔あいさんは非常に親しみやすいので、非常に楽しい時間を過ごせました。

4位:恵比寿『Fantasista ファンタジスタ』さら

4位は、恵比寿『Fantasista ファンタジスタ』さらさんのメンズエステ体験レポート。

何かと話題のお店。所属セラピストさんも注目されているのが分かります。

施術中にジーッと見てくるさらさんは、またすぐに会いたくなるセラピストさんでした。

5位:蒲田『Pepe Spa ぺぺスパ』朝比奈りお

5位は、蒲田『Pepe Spa ぺぺスパ』朝比奈りおさんのメンズエステ体験レポート。

「最近会ったセラピストさんで、かわいかったセラピストさんは?」と聞かれると、必ず朝比奈りおさんの名前を挙げています

本当にかわいい。本当にかわいいんです

ランキングを見て思うこと

SEOで上位表示ができているものは、当然ですがよく見られている傾向にあります。

あとは、セラピストさんや店舗さん、ユーザーさんが、Twitterなどで拡散してくれているかどうかも重要ですね。

(他メディアを含む)メンズエステ体験レポートを参考にしている方は、非常に多いと感じています。

どうすればより多くの方に届けられるかを考え、仕組み化していきたいなと思います。