【ランキング】2018年4月に読まれたメンズエステ体験レポートBest5

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

毎月の振り返りって大切ですよね。何事も。

4月はエイプリルフールネタに始まり、とても楽しい月だったなぁ……。

まさか某店舗様の出勤情報に載るとは……。その節はありがとうございました!

それでは、「2018年4月に読まれたメンズエステ体験レポートBest5」を発表します。

1位:代々木『Durana デュラナ』逢沢わか

堂々の1位は、代々木『Durana デュラナ』逢沢わかさんのメンズエステ体験レポート。

ちょうなん(@chohnan_next)さんの記事。……また僕が書いた記事じゃないのか(笑)。

逢沢さんの魅力は、何と言っても、綺麗なかたちのOK2らしい。僕も拝見したい。

2位:新宿『Hoimi ホイミ』そら

2位は、新宿『Hoimi ホイミ』そらさんのメンズエステ体験レポート。

若いのにメンズエステ歴3年のベテラン! でも、見た目からは想像がつかない。

甘めの体験が多い僕にとって、(良い意味で)なかなか刺激的な体験でした。

3位:新宿『The noble ノーブル』あき

3位は、新宿『The noble ノーブル』あきさんのメンズエステ体験レポート。

あきさんはレディースエステの経験もあり、有資格者なので技術は問題なし

ノーブルさんは、施術時間に着替えとシャワーの時間が含まれないのがありがたい。

洗体はそのタイミングが重要ということに気付かされた体験でもありました。

4位:高田馬場『BALI’S Hill バリズヒル』ゆき

4位は、高田馬場『BALI’S Hill バリズヒル』ゆきさんのメンズエステ体験レポート。

サムネイルの写真がかわいいと好評でした(笑)。もちろん、実際のゆきさんも可愛いようです。

羨ましい……僕も会ってみたい! 本当に。

5位:東新宿『SENZSPA センズスパ』美祈ゆりあ

5位は、東新宿『SENZSPA センズスパ』美祈ゆりあさんのメンズエステ体験レポート。

久しぶりの再会だったのですが、本当に会いに行って良かった。心からそう思えました

施術はもちろん上手ですが、ショートカットがめちゃくちゃかわいい!

初の関西メンズエステ

そういえば、4月は大阪も行きました。初の関西メンズエステはここ!

関西は関西で……いいですね! 毎月行きたい(笑)。

ではでは、5月もMEL blogをよろしくお願いします!