【ランキング】2018年6月メンズエステ体験レポートBest10

Written by おちゃっそー(ochassow)

早いもので2018年ももう残り半分! 年始にやろうと決めたこと、できていますか? さて、今月もやります。2018年6月のランキング。1位はTwitterでも注目されているあのセラピストさんです。

第1位:神田 D’ANBI Aroma(ダンビアロマ) 秋山ゆえ

堂々の第1位はちょうなん大絶賛、D’ANBI Aromaの秋山さん。

僕はお会いしたことないのですが、Twitterを見ていると魅力的な写真がいっぱい…。

いやぁ…僕も会ってみたい(笑)。

第2位:代々木 Maara Spa(マーラスパ) あき

第2位はMaara Spaからビジュアル最強のあきさん。

レア出勤でなかなかお目にかかれないので、出勤情報は要チェック!

あの約束、果たしに行かねば…。

第3位:新宿 The noble(ザ・ノーブル) ゆうこ

第3位はThe nobleのスターゆうこさん。

終始癒やされる、リピーターが多いのもうなずける施術。

仰向け時のゆうこさんは本当にすごい!

第4位:川崎 Hime Spa(姫スパ) 朝比奈ゆい

第4位はTwitterでも有名な姫スパの朝比奈さん。

独特な雰囲気を持ち、本格的なマッサージとドキドキを交互に繰り出す施術は圧巻。

朝比奈さんの虜になる方も多いのでは?

第5位:恵比寿 Stella(ステラ) 桜井ねね

第5位はめちゃくちゃ可愛いStellaの桜井さん。

もちろん容姿だけでなく、施術も一級品。Stellaグループトップクラスは伊達じゃない。

Stellaは全体的にバランスが良く、店舗としてもオススメですね。

第6位:下北沢 Pepe Spa(ペペスパ) あずま花凜

第6位はPepe Spaの注目セラピスト、あずまさん。

最近、会う人会う人に「絶対に行ったほうがいい」とオススメしています(笑)。

どんどんリピーターが増えてきているみたいなので、予約取れなくなる前にぜひ!

第7位:代々木 Maara Spa(マーラスパ) ゆう

第7位はまたまたMaara Spaからゆうさん。

とても丁寧にひとつひとつ一生懸命やってくれたのを覚えています。

誰に入ってもいい体験…。Maara Spaも大好きな店舗!

第8位:目黒 Hime Spa(姫スパ) 石田Dジョリー

第8位は姫スパの石田さん。

接しやすさ抜群、褒め上手の綺麗なお姉さん。

本当に笑った。めちゃくちゃ楽しい120分をありがとうございました!

第9位:五反田 メンズエステクリニック 神崎カノン

第9位はSKB施術がすごかったメンズエステクリニックの神埼さん。

SKB施術好きにはたまらない。ほぐしも上手かったのでご安心を。

色々な角度から繰り出されるSKB施術は体験してほしい…。

第10位:新宿三丁目 艶女SPA(アデージョスパ) 三木麻未

第10位は大人の女性、艶女スパの三木さん。

ちょうなんも安心して身を任せることができたらしい。

僕もアデージョの世界を教えてほしい!

6月も楽しかった

色々なセラピストさんに会ったり、ユーザーさんと交流できたり、楽しい6月でした!

7月は気になっているセラピストさんにどんどん会いに行こうと思っています。

素敵なセラピストさんに出会えるといいなぁ♪