24SPA「竜宮れな」悶絶しまくり注意! このフェザー地獄に耐えられるか?

Text by おちゃっそー

かつてこんなフェザーを受けたことがあるか?
いや、絶対にないだろう。
もう一生分のフェザーを受けた気がする。

久しぶりに24SPA中野ルームへ。
「24時間営業 メンズエステ」で検索すると、
1位に表示されるお店。
行きたいときに行けるのはありがたいですね。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
妹にしたい候補No.1ミニマム美女

ただただ、フェザー地獄でした…(笑)

メンズエステ情報

24SPA(トゥエンティーフォースパ)
24SPA
– トゥエンティーフォースパ –
サイト24SPA
電話090-2417-2424
エリア中野
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間6:00〜LAST

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 26,000円(90分)
24LUXURY(90分)18,000円
ディープリンパ(20分)2,000円
衣装チェンジ5,000円
指名料1,000円

※2020/12/18現在

セラピスト情報

24SPA(トゥエンティーフォースパ) 竜宮れな

竜宮れな さん

フェザーのバリエーションが豊富!
未体験のフェザー地獄がここに。

小柄でかわいいミニマム美女。
明るくて人当たりの良さも感じます。

Sっ気満載のフェザーは勢いが止まりません。
フェザー好きは必ず受けてほしいですね。

メンズエステ体験

24SPA(トゥエンティーフォースパ)
竜宮れなさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

写真通りの女性登場! あまりの可愛さに驚きを隠せない

竜宮れな

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、竜宮れなさん。

小柄スレンダーの超絶美女!
写真と違わぬ可愛いお顔立ち!

Twitterなどで顔出しされていますが、
そのままの女性が目の前に現れました。

愛想も良く、ハキハキと話してくれます。
動きもテキパキで総じて良い印象です。

オプションの衣装はいっぱいありました。
なかには少し珍しいものも…。

これはなかなか選ぶの大変…と思いながらも、
2人であーだこーだしながら選びました(笑)

こんな時間も楽しいですね。
ただ僕が優柔不断なだけですが…(笑)

出会いから素敵な方だなと思わせてくれて、
施術に進んでいきます。

パウダーによるフェザー地獄。これはヤバい展開に

竜宮れな

仰向けでお願いします💕

なんとまずは仰向けから。
どうやらパウダーをするらしい。

パウダー施術が上手い講師の方に習っていて、
自信があるということ。

「さて、どんなもんかな…」と思っていたら、
もうビックリした!!

全身をサワサワすると電流が走るような感覚。
ビクビクッと身体は反応し、すごいことに。

竜宮れな

反応いいですね💕

い、いや…普段はそうでもないんだけど…
今日はもう止まらないでしょう。

いろんな動きをする竜宮さんのフェザー。
ササッとすばやく動くときもあれば、
サラーッとゆっくり動くときもある。

とにかく気持ちよくて恥ずかしい時間(笑)
まさにフェザー地獄…!!

竜宮れな

四つん這いになってください💕

四つん這いになると、
鼠蹊部とCKBのWフェザー!

パウダーOnlyのフェザー地獄に、
軽くノックアウトされます。
これはイカンですよ、ええ(笑)

とにかくヤバすぎる時間にもうヘロヘロ。
このあとが大丈夫なのか心配です(笑)

オイルトリートメントで休憩。でもやっぱり休ませてくれなかった(笑)

竜宮れな

うつ伏せでオイルしますね💕

通常のオイルトリートメントへ。
なんだかホッと安心しました(笑)

ゆっくり丁寧にほぐしていき、
ゆる〜く癒される時間が続きます。

竜宮さんは小柄ながらも力強い圧の持ち主。
凝っているところにしっかりアプローチし、
グイグイとほぐしていきます。

竜宮れな

足を曲げますね💕

一通りほぐしたらカエル足。
鼠蹊部のキワをフワッとフェザー。

さっきまでゆるりと癒されていたのに、
ここでまた“あの”フェザーが出てきます!
もう全然休ませてくれません(笑)

鼠蹊部のキワを繊細な動きでチョロチョロ。
細く小さな手が鼠蹊部で踊っています。

そんな動きにもうタジタジです…。

竜宮れな

また四つん這いになってください💕

四つん這いになると、
やはり鼠蹊部とCBKのWフェザー!

竜宮れな

CKBはね、こうするともっと気持ちいいんですよ…💕

CKBへのアプローチが変わった!?
竜宮さんの言う通り、確かに気持ちいい…!!

あの…もう勘弁してもらってもいいですか?笑
これ続けると本当におかしくなりそうです。

これ、終わりまで続きますか…?笑

おかしくなりそうな状況まで追い込まれる。フェザーだからと舐めちゃダメ

竜宮れな

また仰向けになってください💕

もうここからはフェザーOnly。
地獄(天国?)のフェザータイム。

頭のほうからデコルテやCKB、
頭をまたいでお腹や鼠蹊部まで。

目の前のセクシーな動きと繊細なタッチ。
そして流れるような指先フェザー。

ビクビクッと反応する身体に、
どんどん攻めの姿勢を見せる竜宮さん。

そのSっ気あるアプローチに、
こちらも身を任せて堪能する。

最後の最後は頭が真っ白。
息は乱れ、我慢も限界に…。

これ以上責められると、
本当におかしくなりそうです(笑)

竜宮れな

お疲れさまでした💕

終わってもまだドキドキしてる。
狂うほど気持ちいいフェザー。

最初の自信通り、磨かれたフェザーの技。
恐ろしいフェザー地獄を味わえました。

  • 小柄でかわいい女性が好き
  • オイルよりもパウダー施術が好き
  • 竜宮さんのフェザー地獄を味わいたい

というユーザーさんにおすすめです。
ぜひ体験してみてください!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗24SPA
最寄駅中野
セラピスト竜宮れな さん
コース24LUXURY(90分)
ディープリンパ(20分)
衣装チェンジ
指名料
総額26,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません