24SPA「永野れんか」某女優そっくり! 名古屋からやってきた期待のエース

Text by おちゃっそー

名古屋のメンズエステから上京してきた彼女。「〇〇に似ている」はそんなに信じないのだが今回は目を疑った。とてもよく似ている…。

24SPA 荻窪ルームへ。ここは24時間営業のメンズエステで、いつでも思い立ったときに行くことができるので便利です。

若くて素敵なセラピストさんが多く、過去の体験も素晴らしいものばかりでした。そのため、今回も期待いっぱいで足取りが軽い軽い。

今回は爽やかさを残しつつ、ドキドキ感満載の流れ。

彼女の対応に思わずハマってしまう?

24SPA(トゥエンティーフォースパ)の店舗情報

24SPA(トゥエンティーフォースパ)
24SPA
– トゥエンティーフォースパ –
サイト24SPA
電話090-2417-2424
エリア荻窪
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間24時間営業

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 25,000円(90分)
24LUXURY(90分)18,000円
VIP(30分)3,000円
衣装チェンジ3,000円
指名料1,000円

※2021/3/12現在

24SPA(トゥエンティーフォースパ)「永野れんか」のセラピスト情報

24SPA(トゥエンティーフォースパ) 永野れんか

永野れんか さん

あの有名女優にそっくりな爽やか系美女。男ウケの良い対応も必見!

とにかくかわいい女の子。それが永野さんだ。

お顔立ちだけでなく、彼女が醸し出す雰囲気も素敵。きっと世の男性はこういう女性が好きだと思う。

距離の詰め方が上手で気づいたら隣にいる。そんな魅力あふれるセラピストさんです。

24SPA(トゥエンティーフォースパ)「永野れんか」のメンズエステ体験

某女優のそっくりさん登場! 見れば見るほど似ている

荻窪駅から徒歩3分ほど。大通りからちょっと逸れたところにあるマンションへ。

永野れんか

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「永野れんか」さん。

驚いた…。今をときめく“あの女優”さんに似ている。

ふとした瞬間は本当に似ていて、ありえないけど思わず本人かと思ってしまうほど。きっと友だちにも言われているだろう。

僕は似ていることを伝えることはしなかったが、伝えても話のネタになるんじゃないかと思いました。

丁寧なコース説明に好印象。おすすめのオプションなどを教えてもらい、そちらでオーダー。

「いい子」と呼ぶに相応しい永野さん。どんなトリートメントが待ち受けているのか楽しみです。

まさかの経験者。名古屋からやってきたエース

シャワーを終えて戻ってくると、永野さんが衣装チェンジ。この衣装かわいいな(笑)

永野れんか

それでは、はじめていきますね💕

まずはドライトリートメント。背面を軽くほぐすとオイルトリートメント。

足からスーッとオイルを伸ばし、太ももへストローク。キワはスローリーなタッチでサワサワ。

ふんわり優しいタッチにゾクゾク! どこでこんなのを覚えたんだ…。

永野れんか

私、この間まで名古屋のメンズエステにいたんですよ💕

お若いのでてっきり未経験かと思っていたらまさかの経験者。そりゃ上手いわけだ…(笑)

圧のかけ方もドキドキフェザーもどちらも上手。どちらも合わせながら、絶妙な塩梅で施術を進めていく。

どんどん大胆になっていく永野さん。ここからはもっとすごい。

イタズラ好き? その大胆なタッチに度肝を抜かれる瞬間

永野れんか

足を外に曲げてください💕

カエル足では密着マーメイド。永野さんの柔肌が吸い付いてくる。こりゃたまらん。

そしてもちろんこれだけではない。鼠蹊部キワへスルンッと手を入れ込み、スルスルと動かしていく。

フェザー多めで気持ちいい。ところどころゾクゾクする。

密着マーメイドによるぬくもりを感じながら、鼠蹊部周りで起こっているドキドキ。このアンバランスさが最高です。

永野れんか

次は四つん這いになってください💕

四つん這いになると、片足ずつ抱き抱えるように。その状態で腕を最大限に伸ばして鼠蹊部キワをロングストローク。

そしてやはりフェザーでイタズラも(笑)

気持ち良さそうな反応を見せると、それに合わせて対応を変えてくる臨機応変さも持ち合わせています。

そう油断していると、まさかの展開!

鼠蹊部を優しく包み込むようにタッチ。そしてゆっくりゆっくり動かしていく。

これがめちゃくちゃ気持ちよく、頭の中が真っ白になりそうでした。ズルい手技。

次世代エース誕生! かわいいふりして攻めてくる

永野れんか

では、仰向けになってください💕

頭のほうに移動すると、デコルテ周りから流していく。ここでもフェザーは健在でCKBを優しくフワッと…。

そしてお腹にまたがり、鼠蹊部ディープリンパ。キワをサワサワすると、足のほうまでグイーッとストローク。

美しい肢体が目の前に飛び込んでくる。綺麗なS字を描きながら動く永野さんは素敵。

向きを変えて最後は鼠蹊部を重点的に攻めるディープリンパへ。

思い切りのいい大胆なタッチで鼠蹊部を攻め、ドキドキは最高潮に。ペタッと密着しながらグイグイ、グイグイと…。

永野れんか

気持ちいい?☺️

ジッと上目遣いでこちらを見つめてくる彼女にさらにドキドキ。この角度、ズルすぎる!笑

あまりの激しさに身体は熱くなり、かわいい顔で見つめられるので照れる。最後は脳内グチャグチャになってしまう。

何が正解とかはない。ただ、彼女に身を委ねるのは正解に近い気がする。残り時間はわずか。この時間を最大限楽しもう…。

永野れんか

お時間になりました…💕

ドキドキさせられながらも、最後は爽やかに終わる。何をもって爽やかなのかはわからないが、清々しい気分だった。

名古屋メンズエステ時代を知らないですが、東京でも十分活躍できる腕前でした。24SPAの次世代エースですね!

  • あの女優似と聞けば会わずにいられない
  • フレッシュでかわいい女性が好き
  • 爽やかに終わるエロスを味わいたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

24SPA(トゥエンティーフォースパ)「永野れんか」のメンズエステ体験まとめ

店舗24SPA
最寄駅荻窪
セラピスト永野れんか さん
コース24LUXURY(90分)
VIP(30分)
衣装チェンジ
指名料
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません