24SPA「早乙女らむ」ドキドキ重視のグイグイ施術! グラマラスな衝撃を体験せよ

Text by おちゃっそー

24SPA高円寺ルームへ。
安定のクオリティで安心できる良店です。

「若い」「かわいい」「いい子」「24時間営業」
キーワードを挙げるならこのあたりでしょうか。

セラピストさんもどんどん増えていて注目です。

さて、今回は、
ぱっちり瞳のグラマラス美女!

ドキドキの嵐がここに。
しっかりほぐしてもらったあとは…。

24SPA(トゥエンティーフォースパ)の店舗情報

24SPA(トゥエンティーフォースパ)
24SPA
– トゥエンティーフォースパ –
サイト24SPA
電話090-2417-2424
エリア高円寺
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間24時間

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 25,000円(90分)
24LUXURY(90分)18,000円
VIP(30分)3,000円
衣装チェンジ3,000円
指名料1,000円

※2021/8/7現在

24SPA(トゥエンティーフォースパ)「早乙女らむ」のセラピスト情報

24SPA(トゥエンティーフォースパ) 早乙女らむ

早乙女らむ さん

瞳ぱっちりのグラマラス美女!

ミニマムグラマラスボディに目が釘付け。
視覚的にもドキドキしてしまいます。

しっかりほぐし終わったあとはドキドキの嵐!
翻弄されっぱなしの時間でした。

あどけなさとのギャップを体感!

気さくな対応で迎えてくれるので和みます。またトリートメント技術は素晴らしく、しっかりと楽しいメンズエステです!

おちゃっそー

24SPA(トゥエンティーフォースパ)「早乙女らむ」のメンズエステ体験

ミニマムグラマラス! 気さくな対応にすぐに打ち解けた

高円寺駅から徒歩5〜10分ほど。
少し遠いですが隠れ家感ある場所です。

早乙女らむ

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「早乙女らむ」さん。

ミニマムグラマラスボディに釘付け!

これはなかなかインパクトがあります。
見ているだけでドキドキしてきちゃう…。

気さくな対応ですぐに打ち解け、
開始早々和やかな雰囲気に。

そのフレンドリーさは早乙女さんの武器ですね。
これはかなりの強みだと思います。

入りの部分で打ち解けられると、
あとの流れもお互い緊張せずに済むのでよきです。

コース確認とお支払いを済ませ、
シャワーを浴びます。

スポッと埋もれた。ハンパない安心感に包まれる時間

シャワーから戻るとさらに衝撃!

衣装チェンジした早乙女さんはセクシーすぎ。
すごいです。釘付けです。

早乙女らむ

はじめていきますね💕

まずはマットにあぐらになる。

後ろから背中や肩をもみほぐし、
身体を緩めていきます。

意外と力強く、圧もしっかりかかります。
ほぐしの技術はピカイチで癒されるはずです。

前のほうに移動すると目の前には豊満なバスト。

包み込まれるようにギュギュッとハグ。
包まれる幸せを実感します。

これはどこか安心します。
早乙女さんのぬくもりに包まれる安心感。
ハンパないです。

早乙女らむ

では、うつ伏せになってください💕

うつ伏せになるとトローッとオイル塗布。
優しくスーッと伸ばしていきます。

塗布し終わったら足から順番に流します。
圧がしっかりかかっており、こちらも気持ちいい。
まったりとした時間が流れます。

ゴリゴリにほぐしてもらったので、
安心していましたが後半は様子が違いました。

どうなってんの!? 予測不可能な動きに翻弄される

早乙女らむ

カエル足になってください💕

足を曲げるとグイグイ攻める。
この攻めがアグレッシブで驚いた。

先ほどまでとはまるで様子が違う。
鼠蹊部のキワをめがけて攻め攻めだ。

そして特筆すべきは、動きが変則的!

ウネウネと予測不可能な動きに、
徐々にドキドキは高まってきます。

慣れない動きですがこれはこれでよし。
むしろ新鮮で楽しかったです。

密着感がたまりませんな…!!

早乙女らむ

次は四つん這いでお願いします💕

四つん這いも同様。

四方八方から伸びてくる手でサワサワ。
鼠蹊部とCKBのW攻撃に撃沈。

とにかく予測不可能!笑
手が縦横無尽に駆け巡ります。

上半身も下半身もぐちゃぐちゃ。
オイルでトロトロになり、身も心もポカポカです。

密着感もすごいし、手技も…
一体どうなってるんだ!?

もう色々追いついていないです(笑)

ドキドキは最高潮に! ぬくもりを感じ続ける至福の時間

早乙女らむ

仰向けでお願いします💕

仰向けになると鼠蹊部ディープリンパ。
キワをグイングイン攻めてきます。

そのアグレッシブな攻めにドキドキ。
ロングストロークの連続に、
身体はどんどん熱くなっていく。

全身を使った動きはもう何が何だか。
つ、包まれる…!!

そのまま仰向けマーメイド。

ピタッと身体を寄せ合い、
甘くも苦しい時間が流れていきます。
これは天国と地獄が共存している。

丸っとすべてを包み込まれる瞬間。
もう最後の最後までぬくもりを感じる。

オイルでヌルヌルの早乙女さんが温かく、
同時に絡み合う自分の身体も温かい。

しばらくこうしていたいです。合掌。

早乙女らむ

はい、お疲れさまでした💕

ドキドキ重視に興奮さめやらぬ。

本格的なほぐしからのギャップ!笑
急展開にドキドキしまくりました。

メンズエステらしい持っていきかたで、
その技術に匠の技を感じました。

  • ミニマムグラマラスな女性が好き
  • ふわふわと全身を包み込まれたい
  • アグレッシブな施術スタイルが好き

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

24SPA(トゥエンティーフォースパ)「早乙女らむ」のメンズエステ体験まとめ

店舗24SPA
最寄駅高円寺
セラピスト早乙女らむ さん
コース24LUXURY(90分)
VIP(30分)
衣装チェンジ
指名料
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません