ROYCE 武蔵小杉「白井あずさ」最後に“サプライズ”が待っていた

Text by おちゃっそー

元気でかわいくて守ってあげたくて
ノリが良くてめちゃくちゃ楽しい。
でもでもすごく真面目な女性なのです。

久しぶりに武蔵小杉のロイスへ。
このお店には度々お邪魔しています。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
一緒にいると元気がもらえる美女

施術に対して真面目に向き合っている
素敵なセラピストさんでした。

メンズエステ情報

ROYCE(ロイス) 武蔵小杉
ROYCE
– ロイス –
サイトROYCE
電話080-9191-5500
エリア武蔵小杉
部屋ファミリータイプ
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 20,000円(90分)
エグゼクティブコース(90分)17,000円
ホイップ2,000円
指名料1,000円

※2020/07/04現在

セラピスト情報

白井あずさ

白井あずさ さん

とてもノリが良くて
非常にかわいい元気っ子!

意外と真面目な一面もあり、
「いい子だな」と思うタイミングも多々あり。

最後のホイップはサプライズも…!!
あれはすごかった…。

メンズエステ体験

ROYCE(ロイス)
白井あずささんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

愛嬌バツグンな元気な美女

新丸子駅から徒歩2〜3分ほど。
今日はファミリータイプのお部屋ですが、
ワンルームもあります。

白井あずさ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、白井あずささん。

小柄でかわいい美女
パッと明るい笑顔が印象的です。

会話も楽しくスッと懐に入ってくる感じ。
こういう女性はすぐに仲良くなれます。

「愛嬌ある子が好き」という方には
非常におすすめできるセラピストさんです。

施術もどんな流れが良いか
常に考えているという真面目ぶり。

仕事に対してまっすぐな姿勢が素敵です。

「THE いい子」な白井さんは素敵なところがいっぱいです!

おちゃっそー

かわいい笑顔にほっこりする時間

シャワーから戻るとうつ伏せに。

白井あずさ

はじめますね💕

まずはドライトリートメント。
軽く全身をほぐし、サラッとオイルへ。

サラッとと言っても決して適当ではなく
オイルが長めと考えるのが良いだろう。

足にオイルをトローッとたらし、
スーッと伸ばしていきます。

優しいタッチに少しのドキドキを混えながら…

白井あずさ

凝ってますね💕
しっかりやりますね!

お尻や背中をグイッとほぐす。
凝っている部分は特に入念に。
非常に心地よいリラックスタイムです。

あと、コミュニケーションの取り方も上手く
いろいろな話をしながら時間は流れます。

笑顔を見せながら楽しそうに話す白井さんは
めちゃくちゃかわいいです。

どんな流れがいいか考えているようで
お店のセラピストさんと情報交換していると。
意外と真面目な面もあるんだなぁ。

急に静まる空間に気持ちは高まる

白井あずさ

足を曲げてください💕

カエル足になると
マーメイド状態で鼠蹊部をサワサワ。

クイッと腕を鼠蹊部のキワに入れ込み
スルンッと何度もストローク。

ゆっくり優しく動く手が
深くディープな世界へと誘ってくれる。

さっきまでの会話はここではなし。
ヒーリングミュージックだけの静寂が
とても心地よい。

白井あずさ

四つん這いになってください💕

紙パンツを少しずらし
両腕で鼠蹊部のキワをロングストローク。

これは…
とんでもなくいい。

ゆっくりと優しく丁寧に。
でも遊び心があるタッチ。

ギリギリのところを攻めてくるそれは
何かを期待せざるを得ない感じ。

(この感じ、すごくドキドキするな…)

おちゃっそー

“なにか”を開放したら大化けした

白井あずさ

仰向けでお願いします💕

仰向けになると少し会話を取り戻す。
白井さんの良さはこの明るさだなぁ。

足のほうから鼠蹊部を中心にケア。
しっかりと流すこともあれば優しいタッチも。

話しながら楽しく時は過ぎ、
このまま楽しく終わるのかなと思っていると…
会話のなかで隠されたポテンシャルに気づく。

白井あずさ

ホイップ準備しますね💕

もこもこのホイップをこんもりと乗せ、
鼠蹊部は泡だらけに。

…嘘でしょ(笑)

会話のなかで見つけたポテンシャルが
しっかりと出てきたタッチ。

持ち前の思い切りの良さと
これまでのメンズエステ経験が相まって、
驚くほど気持ちいい。

さっきと感じが違う(笑)

おちゃっそー

白井あずさ

やっぱり?笑

はい、全然違います(笑)
気持ちよさのベクトルが違う(笑)

ホイップだからではない気がする。
白井さんの“なにか”を開放したことが要因。

とにかく化けた。
最後に大きく化けた。

こりゃ大きなサプライズだったな…。

白井あずさ

はい、お時間です💕

メンズエステは相性も大切だと言いますが、
まさにそれを体験した時間になりました。

コミュニケーションのなかで
お互いに気づくこともありますもんね。

白井さんの施術に対しての真面目さが
しっかりと出てきた後半でした。

いやぁ…やっぱりメンズエステは奥が深い。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗ROYCE
最寄駅武蔵小杉
セラピスト白井あずさ さん
コースエグゼクティブコース(90分)
ホイップ
指名料
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません