錦糸町高級アロマエステ 錦糸町「乙葉ゆら」元気ハツラツ!まだまだ伸び代を感じる新人セラピスト

Text by おちゃっそー

ふんわりと優しい香りに包まれ、
明るい笑顔で温かく迎えてくれる。
伸びしろ満載の彼女に乾杯。

2回目の錦糸町高級アロマエステ。
前回は良い体験だったので今回も期待です。

駅前で時間を潰していると、
やっぱり色々な人が声をかけてきます(笑)

さて、今回出会ったセラピストさんは、
ハツラツとした元気でかわいい美女

底無しに明るいのでこちらも明るくなります!

メンズエステ情報

錦糸町高級アロマエステ 錦糸町
錦糸町高級アロマエステ
サイト錦糸町高級アロマエステ
電話080-3706-0907
エリア錦糸町
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 27,000円(120分)
VIPコース(120分)24,000円
ホイップトリートメント2,000円
ネット指名料1,000円

※2020/11/07現在

セラピスト情報

乙葉ゆら

乙葉ゆら さん

明るくてかわいい元気な美女

優しい雰囲気を持つ癒し系の乙葉さん。
新人さんですが一生懸命さにキュンとします。

その性格の良さから伸び代も抜群で、
今後期待ができるセラピストさんです。

メンズエステ体験

錦糸町高級アロマエステ
乙葉ゆらさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

笑顔がかわいい美女が目の前に

錦糸町駅から徒歩5分ほど。
前回同様の住宅街にあるマンションです。

乙葉ゆら

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは、乙葉ゆらさん。

出会った瞬間の印象は…
パッと笑顔が明るい健康的な美女!

このお店のセラピストさんは若いです!
ふんわりした雰囲気の乙葉さん。

まだメンズエステ歴は短いものの、
「どうすればお客さまに喜んでもらえるか」
常に考えているようです。

乙葉ゆら

気になる点とかあれば言ってくださいね💕

物事を前向きに捉えて、
これから成長しようという気概を感じます。

乙葉さんは明るく元気なセラピストさん。元々飲み屋で働いていた経験からコミュニケーションは抜群です☺️

おちゃっそー

話していると楽しい空間がここに

乙葉ゆら

うつ伏せでお願いします💕

シャワーから戻ると、まずはうつ伏せに。
簡単に背面をほぐしていきます。

ゆっくりと優しい手つきで圧をかけ、
グイグイッと一生懸命な姿を見せてくれます。

慣れていない部分もありつつも、
こちらを癒そうと頑張ってくれていることに
非常に感動します。

オイルトリートメントは多めのオイルで、
全身がトロトロになっていきます。
ホットオイルが気持ちいいです。

乙葉ゆら

力加減いかがですか?☺️

気遣いも問題なし。
不安も混じっているのかもしれませんが、
細やかな気遣いが印象的でした。

背面中は会話中心で楽しかったです!
ニコニコと素敵な笑顔もかわいいし…。

ゆっくりと癒された時間でした。

スローリーなタッチに酔いしれる

乙葉ゆら

足を曲げますね💕

マーメイドをしながら鼠蹊部をサワサワ。
優しくてスローリーなタッチにドキドキ。
細い指先がスルスルと踊ります。

ドキドキ感が増してくるのが、
非常に心地良くて癒されました!

しっかりと研修を受けたのがわかるタッチで、
これからもっと上手くなると思います。

乙葉ゆら

四つん這いになってください💕

鼠蹊部を中心にケアしながら、
キワ沿いをお腹までロングストローク。

腕をクルクルと動かして、
鼠蹊部を縦横無尽に駆け抜けます。

スローリーな優しいタッチは健在で、
ここでもその力を発揮します…!!

そしてこちらの体勢も気遣ってくれます。

(めっちゃ優しい子だなぁ…)

おちゃっそー

「四つん這いが苦手」という声もあるので
それを気遣ってくれるのは嬉しいですね。

楽しい楽しいホイップの時間

乙葉ゆら

では仰向けになってください💕

そうだった。
この部屋、天井にも鏡あるんだった(笑)

なんだか照れくさいですね。
そんな話で盛り上がった気がします。

そしてやっぱり笑顔かわいいなぁ。

膝枕でデコルテ周りをサワサワ。
ほどよい圧と優しいタッチが入り混じります。

足のほうに移動すると、
鼠蹊部中心のディープリンパになります。
気持ちがどんどん高まってきますね。

乙葉ゆら

ホイップ用意しますね💕

ホイップの用意を終えると、
てんこ盛りのホイップを鼠蹊部へドンッ!

乙葉ゆら

慣れてないのでどうすれば気持ちいいか教えてください…💕

なんかキュンとしちゃいました!笑
でもちょっと回答に困る質問でもあります(笑)

いろんな動きを試し、こちらの反応を見ながら
ホイップトリートメントを楽しんでいます。

お互いどんどん楽しくなってきて、
一緒にホイップを楽しめた気がします。
これがめちゃくちゃ楽しかった(笑)

乙葉ゆら

お疲れさまでした💕

あぁ、楽しかった!
なんだか爽やかな気持ちです(笑)

もちろんドキドキもしました。
これからさらに上手くなると考えると、
乙葉さんの今後に期待しかありません!

素直でいい子だと断言できるので、
新人や素直な子が好きな方におすすめです。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗錦糸町高級アロマエステ
最寄駅錦糸町
セラピスト乙葉ゆら さん
コースVIPコース(120分)
ホイップトリートメント
ネット指名料
総額27,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません