Sweet Mist「ユニちゃん」ルックスもスタイルもハイレベルすぎ! トロトロ甘々施術で撃沈

Text by おちゃっそー

やってきましたスイートミスト。

毎回レベルが高く、安定のクオリティ。
タレント揃いのこのお店。

当然、今回も間違いないレベルでした。

さて今回は、
モデル級スタイルを持つ美女!

ミス・ユニバースから来ている名前。
名前負けしていないのが本当にすごい…。

Sweet Mist(スイートミスト)の店舗情報

Sweet Mist(スイートミスト)
Sweet Mist
– スイートミスト –
サイトSweet Mist
電話050-3627-7030
エリア新橋
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 20,000円(90分)
コース(90分)16,000円
ディープリンパ2,000円
衣装チェンジ2,000円
ネット指名1,000円
事前割-1,000円

※2023/1/11現在

Sweet Mist(スイートミスト)「ユニちゃん」のセラピスト情報

Sweet Mist(スイートミスト) ユニちゃん

ユニちゃん さん

美人すぎる!!
長身スレンダーで抜群のスタイル!
神様はなんでも与えるな…。

「クールビューティーでとっつきにくいかな?」
と思いきや、フレンドリーな対応に安心。

恵比寿某店に所属していたこともあり。
メンズエステ経験豊富でトロトロな時間を…。

とにかく美しさが爆発しています!

ご本人も仰っていたのであえて言いますが、お写真のようなキツいイメージは全くないです。どちらかというと優しい雰囲気の素敵美女です!

おちゃっそー

Sweet Mist(スイートミスト)「ユニちゃん」のメンズエステ体験

モデル級美女の登場に緊張。でもすぐに打ち解けた

新橋駅から徒歩3分ほど。
駅近の綺麗なマンションです。

ユニちゃん

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「ユニちゃん」さん。

マジかよ…美人すぎる…。
超絶美スタイルに驚きを隠せません。

見た目に圧倒され、ちょい緊張。
でもそんな心配はご無用。
すごくフレンドリーな対応でひと安心です。

いい感じに距離感を詰めてくれるので、
その点も素晴らしいなと思いました。

それにしても本当にスタイル抜群!
長身スレンダー好きにはたまりません。

雑誌モデルがそのまま出てきたような、
そんな雰囲気です。

コース確認をしてもらい、早速シャワーへ。
今日も今日とていい日になりそうです。

圧巻! 長い手足を使ったダイナミックな動きに注目

シャワーから戻ってきてユニちゃんを見ると…
う、美しすぎる…!!

セクシーな衣装を身に纏った彼女を見ると、
一気にドキドキしてきました。こりゃ眼福。

ユニちゃん

はじめますね💕

うつ伏せでドライトリートメント。
ググッとしっかりほぐしていく。

細い腕を大きく使ってグイグイと。
全身くまなくほぐされ、まったりモード。

オイルトリートメントでは、
トローッとゆっくりオイルを塗布。

全身を使ったダイナミックな動き、
長い手足でスルスルと流していく。

このロングストロークが素敵。
まるで背中を泳いでいるかのよう。

会話も楽しみ、心地よい時間が流れていく。

こんな美女と2人きりになれる時間、
まさにメンズエステの醍醐味のひとつと言えます。

なんにせよ、素敵な空間です。

後半戦は濃厚な手技の連続。身体が熱くなる

ユニちゃん

足を曲げますね〜💕

カエル足になるとグイーッと腕が伸びてくる。

深く深く、より深く…
どこまでも深く入り込んで刺激を与える。

勢いあるロングストロークは大胆かつ繊細。
フェザーもたまにイタズラな感じで織り交ぜる。

ふおお、こりゃたまんねぇ…!!

さらにマーメイド。
美しい肢体でぬるりぬるりと。
手入れされたスベスベ肌に感動でした。

ユニちゃん

四つん這いになってください💕

ここでもしっかりロングストローク。

鼠蹊部キワからグーッと腕が伸びて、
CKBまで届く勢い。

細い指先がCKB付近でチロチロ踊る。
セクシーな動きと刺激にドキドキ。

そしてそして、
戻ってくる腕はクルンッと返す。

これがめちゃくちゃ気持ちよく、ドキドキする。

それを何度も繰り返すのだから、
どうしても身体が熱くなっていく。

すべてにおいてハイレベル! 甘々でドキドキだった

ユニちゃん

仰向けになってください💕

頭のほうに移動し、デコルテ周りを。
ググッとしっかり流しつつも、
チョロンッと繊細な指先が胸元を踊る。

お腹まで長い腕が伸びてきて、
そのまま頭上を通過。

目の前には絶景。
そして鏡を見ると綺麗なS字。

どこを見ても眼福である。
こんなことがあって良いものか…。
思わず息を呑む。

その肢体から溢れ出るセクシーさ。
グイグイとダイナミックな大きな動き。
長身を活かしたその動きは圧巻です。

最後は足のほうから鼠蹊部中心の施術。

ゆっくりと鼠蹊部キワをアプローチ。
その艶かしいタッチが深く深くなっていく。

そのディープリンパは甘くトロける。
同時にドキドキしていたことは…
セクシーな表情から溢れ出る妖艶さ。

そんな顔で見られながら鼠蹊部をケアされる。
ドキドキは最高潮になり、頭は真っ白になる。

ユニちゃん

はい、お疲れさまでした💕

…これは強い。強すぎる。

ルックスはもちろん、スタイルは最強。
加えて施術もこんなに濃厚とは…。

どう考えてもどハマり注意です!笑

  • 長身スレンダーのモデル体型が好き
  • 長い手足でもみくちゃにされたい
  • 会話を楽しみたいしドキドキもさせてほしい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Sweet Mist(スイートミスト)「ユニちゃん」のメンズエステ体験まとめ

店舗Sweet Mist
最寄駅新橋
セラピストユニちゃん さん
コースコース(90分)
ディープリンパ
衣装チェンジ
ネット指名
事前割
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません