A5spa「宮園ありす」身体がふわふわになる魔法! ほぐしもドキドキもハイクラスなグラマラス美女

Text by おちゃっそー

身体が嘘のように楽に! 技術に絶対的な自信とこだわりがある。たまにはそんなプロフェッショナルなセラピストもいいじゃない?

初めての訪問、渋谷「A5spa」へ。渋谷のメンズエステはあまり行かないので、ちょっと新鮮。

それにしてもこのお店の名前に「A5」とありますが、お肉のA5ランクから取ったとしたら高クオリティな予感です。

今回はまたまたあのプロフェッショナルの登場!

その日の気分でメンズエステを選ぶなら、めちゃくちゃ疲れたときに縋りたいセラピストさんです。

A5spaの店舗情報

A5spa
A5spa
サイトA5spa
電話080-9662-0066
エリア渋谷
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間10:00〜24:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 24,000円(120分)
コース(120分)22,000円
こみこみオプション2,000円

※2021/3/26現在

A5spa「宮園ありす」のセラピスト情報

A5spa 宮園ありす

宮園ありす さん

プロ級の技術力を誇るグラマラス美女。彼女に任せておけば身体も全快?

おっとりとした癒し系の雰囲気とは裏腹に、技術レベルMAXの手技を持つ宮園さん。メンズエステ歴も長く、講師経験もあります。

その日の気分を伝えたらきちんと対応してくれる対応力の高さも◎。ぜひ体験してほしい一人です。

限界まで疲れた身体が嘘のように軽い。騙されたと思って行ってみてほしいです。

おちゃっそー

A5spa「宮園ありす」のメンズエステ体験

いつも変わらぬ笑顔でお出迎え。気持ちの良い接客に感動

渋谷駅から徒歩5〜10分ほど。もしかしたら表参道から行くほうが近い?かもしれません。

宮園ありす

こんにちは☺️ お久しぶりです♪

出迎えてくれたのは「宮園ありす」さん。

優しい笑顔と癒し系の雰囲気! そして目のやり場に困るグラマラスなボディは健在。

A5spaは可愛らしいオシャレなワンルームなのですが、ひとつ驚いたポイントを!

なんと見たことがない「マスクかけ」がありました。今みんなマスクしていますし、こういうの抑えているお店は好感が持てます。素晴らしいですね。

さて、話を宮園さんに戻しますが、あいかわらず丁寧な接客で心地よいです。コース説明を受け、オプションの説明も。

今回「こみこみオプション」を選んだのですが、+1,000円で「こみこみオプションSP」なるものがあるようです。

内容は…ぜひ直接お店で確認してみてください。

「選ぶべきか、選ばぬべきか?」と会計が終わったあとも迷いながらシャワーを浴びました(笑)

プライドが垣間見える瞬間。これぞプロフェッショナル

シャワーから戻ってくると、宮園さんは先ほどよりセクシーな格好に。なんと言うか、いいですね←

宮園ありす

では、よろしくお願いします💕

まずはうつ伏せになり、ドライトリートメントから。

宮園ありす

えっ、疲れすぎじゃない?笑 今日はいっぱいほぐすね💕

ぶっちゃけ技術に関してはかなり信頼しているので、完全に身体を委ねるモードです。

かなり丁寧にゆっくりじっくりほぐしてくれます。本当に一箇所一箇所、時間をかけてしっかりと。

「メンズエステにガチトリートメントはいらない」という意見もあると思います。ですが、宮園さんの職人としてのプライドみたいなものをここに感じます。

気分によって行くお店・行くセラピストさんを変えられるメンズエステだからこそ、「しっかりほぐしてほしい」ときに選ばれるためにセラピストをやっているというのもすごくいい考え方だと思います。

ドライ・オイルともにかなりグイグイとほぐされ、めちゃくちゃ気持ちいいです。身体だけでなく、気持ちまでフワフワになります。

まったりと心地よい空気感に包まれつつ、時間が流れていきます。このうつ伏せにコース時間の半分くらい使ってもらい、身体を整えてもらった気がします。

ほぐしとドキドキのバランスが高次元! 高レベルな手技の数々

宮園ありす

まだほぐし足りないけど…カエル足しますね💕

足を曲げてカエル足に。鼠蹊部のリンパをしっかり流してくれる。

最初はそんなにドキドキ感はない。むしろリンパが詰まっている部分は少し痛い(笑)

宮園ありす

しっかり流したほうが最終的に気持ちいいですしね💕

そう、それは理解しているので、ここでは少し痛いのは我慢(と言ってもそんなに痛くはない)。

鼠蹊部をググッと押して、ドバーッと血が流れていく感覚。血行が良くなっているので身体はポカポカです。

そして、フワッフワッと優しくフェザー。先ほどの手技とは高低差がありすぎて戸惑いますが、ゾワゾワする感じが気持ちいい…!!

そのまま鼠蹊部のキワを指先でなぞるようにゆっくり動かし、徐々にドキドキ感を演出してくる。

そしてなにより、宮園さんのグラマラスボディのぬくもりを感じながら受けているので、心の充実度も高い。

あぁ…気持ちいい…。

宮園ありす

次は四つん這いになってください💕

四つん這いになっても、お尻から太もも、鼠蹊部のリンパをしっかり流してくれる。宮園さんの技術力の高さはこのほぐしとドキドキのバランスにあると思う。

高次元で手技が繰り広げられるので、非常にレベルの高いメンズエステを受けられている。

本当に素晴らしい手技の数々です。

手技も思考もプロフェッショナル。満足度が高い結果に

宮園ありす

仰向けになってください💕

仰向けになるとまずはデコルテ周り、そして腕を入念にほぐしていきます。

腕をほぐすときは、宮園さんのグラマラスボディの不可抗力でスタンプになってしまうのですが、デコルテも腕もしっかりゴリゴリとほぐし、スッキリします。

そしてそのまま足のほうに移動し、下半身を流していき、鼠蹊部のディープリンパへ。

やはりここでも振れ幅がすごい!

さっきまで力いっぱいグイグイとほぐしていたにも関わらず、鼠蹊部のディープリンパになるとゆっくり優しく、ねっとりと。

宮園ありす

いつも頑張ってほぐしてるけど、私だって密着したいときあるんだよ?☺️

急にドキドキする一言。これにはフワフワしていた頭も一瞬にして覚醒します(笑)

気持ちが高まるよう雰囲気作りも大切にしてくれるのはさすがです。あえて言ったわけではないと思うのですが、最後にこれは痺れました。

ここで一気に気持ちが引き込まれますね。

そのまま最後まで包み込まれるように身を委ね、時間が終了。いやぁ、ズルい…(笑)

宮園ありす

はい、お時間です💕 また全然ほぐし足りなかった!笑

120分間、ずっと身体と気持ちがフワフワしていて気持ちよかった。それもこれも宮園さんの高い技術力のおかげだろう。

メンズエステにおいては手技も思考もプロフェッショナルなので安心して身体を任せられます。

デニムがゆるゆる。スッキリした身体で帰路につきました。

  • グラマラスな女性が好き
  • おっとり癒し系なセラピストさんが好き
  • 今日はしっかりほぐしてほしい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

A5spa「宮園ありす」のメンズエステ体験まとめ

店舗A5spa
最寄駅渋谷
セラピスト宮園ありす さん
コースコース(120分)
こみこみオプション
総額24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません