Allie「花宮ゆず」愛情や優しさのなかに感じる“背徳感”。急展開にアッと驚く

Text by おちゃっそー

やってきました吉祥寺!

このMEL blogも5年やってきましたが、まさかの吉祥寺メンズエステは初体験なんですよね。

そう考えると全然遠出してないな…。それっぽくは広く行ってるつもりでしたが、近場ばっかりになってますね。反省。

そんなこんなで今年は遠征も積極的に行ってみようと思います(吉祥寺は遠征ではないですが…)。

さて今回は…

落ち着きある可憐な清楚系美女!

透明感溢れる清楚系美女との甘いひととき…だけじゃない!最後までしっかり味わってください。

Allie(アリー)の店舗情報

Allie(アリー)
Allie
– アリー –
サイトAllie
電話050-5276-5583
エリア吉祥寺
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌3:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 20,000円(90分)
コース(90分)16,000円
ロイヤルVIP3,000円
指名料1,000円

※2022/4/8現在

Allie(アリー)「花宮ゆず」のセラピスト情報

Allie(アリー) 花宮ゆず

花宮ゆず さん

落ち着きあるしっとり美人。
優しい彼女との甘いひととき。

透明感溢れる清楚系美女の花宮さん。聡明な美しさを持つ彼女は、素敵な雰囲気を持っています。

親しみやすさもある「クラスの優等生」タイプでしょうか。信頼される愛されキャラですね。

そんな花宮さんの施術は愛情と優しさを感じます。そしてどこか感じる“妖艶さ”もいいスパイスです。

たっぷりと甘い時間に誘ってくれます。

聡明なお顔立ちに綺麗なスタイル。そして、落ち着いた雰囲気にプラスされた妖艶さ。いい意味であまりいないタイプのセラピストさんです☺️

おちゃっそー

Allie(アリー)「花宮ゆず」のメンズエステ体験

抜群の透明感! 優等生な清楚系美女は親しみやすさも◎

吉祥寺駅から徒歩3分ほど。大通りから少し入った場所にあるマンションです。

花宮ゆず

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「花宮ゆず」さん。

かわいさと美しさの融合!
どちらも持ち合わせた美女登場。

かわいいお顔立ちに美しいスレンダースタイル。出会いから透明感MAXで眩しすぎました。

しかしながらただ細いだけじゃないんです。女性らしさを感じるボディも必見。誰もが羨む素敵スタイルですね。

最初は緊張している様子でしたが、すぐに打ち解けられる親しみやすさもあります。

施術に至るまでの間で「どんな方なのか」を知ることはあると思うのですが、花宮さんは「優等生タイプ」。逆に背徳感を感じちゃうパターンですね…。

コースやオプションの説明を受けたのですが、これまた丁寧。接客も素晴らしく安心感抜群です。

軽く談笑して早速シャワーへ。今日はどんな時間になるのか楽しみです。

すぐにリラックス。でも、まったりのなかに潜むドキドキあり

部屋に戻ると、花宮さんはセクシーな格好に。なるほど…こういうタイプか。

なんだか既にドキドキ。衣装チェンジのオプションつけてよかったと思う瞬間です。

花宮ゆず

まずはうつ伏せになってください💕

うつ伏せになりドライトリートメントから。

まず、タオルワークがかなり好み!

優しくかけたあとに全身を撫でて整えていくタッチが非常に素敵です。そしてゆっくりと圧をかけていき、しっかりとほぐしていきます。

まだ未経験で入店して3ヶ月ということでしたが、そんなものは微塵も感じさせないくらいの腕前。きっと研修がしっかりなされているんだと思います。

グイグイと全身をしっかりと満遍なくほぐしていきます。この時点でまったりムード全開です。

花宮ゆず

オイルつけていきますね💕

しっかりほぐしてもらったあとはオイルトリートメントに。

オイルトリートメントは頭のほうから。オイルをトローッと垂らし、肩や背中をグイグイほぐしていきます。

背中にペタッと密着するようにロングストローク。肌のふれあいが非常に気持ちいい。そして、内もものキワも優しく触れていきます。

キワに触れる繊細な指先は、どこか妖艶さを感じる魔性の指先。

ゆっくりねっとりと動かし、少しだけピリッと刺激を与えていく。そんな動きに翻弄されます。

足のほうに移動すると足もしっかり。きちんとしたほぐしのなかに、ほんのりメンズエステ要素が含まれるドキドキ感、好きな人も多いかと思います。

急・展・開! 甘く危険な手技の連続に頭の中は真っ白に

花宮ゆず

足を横に曲げますね💕

カエル足になると…

急展開! なかなかガッツリ!笑

しっかりと鼠蹊部キワまで腕をねじ込み、何度も緩急をつけながらストローク。さっきの感じと全然違うんだが…笑

あまりの展開に脳内はプチパニック。「どこでどうしてこうなった?」と自問自答。でも答えは一向に出ませんでした。

あまりの気持ちよさにドキドキは早くも最高潮に!

いやぁ、気持ち高まります。このビジュアルでこの手技はズルい。全部持っていかれました…。

出会いからどこか感じていた「妖艶さ」はこの布石だったのでしょうか。実はセンスありありなのでは?

とにかく、ここでガラッと世界観が変わりました。

恐るべし清楚系美女ですよ、花宮さんは。

花宮ゆず

次は四つん這いになってください💕

四つん這いもガッツリ!

キワ沿いをグイグイと攻めてくるアグレッシブなタッチが炸裂。もうトロけそうです。

オイルでトロトロになった鼠蹊部キワを危なっかしい手つきでグイグイと攻め立て、こちらも予断を許さない状態。

ゆっくりとスローリーなタッチで、じっくり鼠蹊部キワを刺激していくシーンもあり、もう何がなんだかわからなくなりました。

あまりの気持ちよさに頭の中は真っ白です。これは本当にヤバかった…。

花宮ゆず

そのまま起き上がってください💕

ゆっくり起き上がって膝立ちになる。

後ろから全身をサワサワ。デコルテ周りやCKB、鼠蹊部へのアプローチは秀逸。艶かしい指先が興奮を増幅してきます。

鏡に映り込んだCKBを弄んでいる花宮さんの指先がエロスを感じさせ、ドキドキは増すばかり。カエル足→四つん這いとなかなかの攻め具合だったので、当然ここでもその流れを組んでいます。

いやマジで受けてほしい。

素直にそう思える瞬間でした。

最後までガッツリ。彼女はもう止まることを知らない

花宮ゆず

仰向けになってください💕

仰向けになり、再度ご対面。

こうやって対峙すると、やはり最初の印象となんら変わりはありません。清楚系美女って感じです。

頭のほうに移動し、デコルテ周りをケア。

ムニッと柔らかいものに包まれる顔。スタンプは極上の男の夢。

特にオプションの「ロイヤルVIP」も相まって幸せ全開。これはドキドキしかしないですね。

何度も何度も顔の上をバウンド。もうこのままずっと続かないかな?←

そんなこんなで足元に移動し、足から鼠蹊部までしっかり流していきます。

密着しながら鼠蹊部キワのディープリンパ。まるっと包み込まれました。

甘いタッチと優しいぬくもり。その両方が重なり合ったとき、新たな世界が見えてきます。

もう完全に身を任せ、流れに委ねるのみ。そうなると、あまりの気持ちよさに脳までトロトロに…。

極上の癒しと幸せが一気に押し寄せる瞬間。最後にこれはマジでハンパない…!!

花宮ゆず

お隣失礼しますね💕

添い寝風になると最後の仕上げ。鼠蹊部キワのディープリンパと仰向けマーメイドのコラボ。

ゆっくりと優しいタッチはドキドキもありながら安堵する優しい時間。花宮さんのぬくもりや愛情を感じながら、終わりの瞬間を迎えます。

花宮ゆず

お疲れさまでした💕

急展開に耐えられてよかった…笑

特に後半はドキドキと背徳感の嵐。「清楚な花宮さんとの時間がこんな感じでいいの!?」となります。

なんででしょうね。ギャップでしょうか。振り幅がすごいとこんな気持ちになりますよね。

まだこれからどんどん成長していくと考えると末恐ろしいです。もう既にハイクオリティに仕上がっているので。

ほんと、会って後悔しないですよ!

  • 落ち着いた雰囲気の女性が好き
  • 透明感溢れる清楚系美女に出会いたい
  • 予測不能な急展開を味わってみたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Allie(アリー)「花宮ゆず」のメンズエステ体験まとめ

店舗Allie
最寄駅吉祥寺
セラピスト花宮ゆず さん
コースコース(90分)
ロイヤルVIP
指名料
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません