MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】池袋 Spa Allure(スパアリュール) かなで ―見た目とのギャップにやられた―

Written by おちゃっそー(ochassow)

池袋にはメンズエステが多い。だからお店を選ぶのが難しい。あまり来ないエリアだから、特に慎重になる。どうせ行くなら人気店ということで「Spa Allure(スパアリュール)」へ。見た目とは裏腹に大胆な施術のセラピストさんを発見。

店舗情報

店舗名Spa Allure(スパアリュール)
最寄駅池袋
部屋店舗型
営業時間12:00〜24:00

池袋駅から徒歩5分くらい。場所はあの有名なエステビル

内装が凝っていて雰囲気は素晴らしい。

お支払い

今回のお支払いは18,000円。定価から少し割引。

内訳
  • コース120分(19,000円)
  • サイト記載の割引(-1,000円)

施術

お店に到着し、インターホンを鳴らす。

かなで

いらっしゃいませ❤

若いな。

出迎えてくれたのは、とても若くあどけない感じのかなでさん。

聞くと、メンズエステはまだ始めたばかり。普段は学生らしい。

オシャレな内装を見ながら部屋に通され、コース料金を支払う。

シャワーを終え、まずはうつ伏せで指圧から。

まだ少したどたどしい感じ。でも、全身を一生懸命マッサージしてくれた。

かなで

痛くないですか?

こういう気遣いは嬉しい。口調も優しいので、その一言で癒される。

かなで

オイルしていきますね❤

続いてオイルマッサージ。

ここでも慣れてない感じがあったが、こういうのが好きな人もいるんじゃないかな

ただ、カエル足はなかなかキワキワを攻めてくる。悪くない。

かなで

気持ちいいですか?

「分かってて聞いてるでしょ?」とツッコミを入れたくなる質問。

これが天然だとしたらなかなか…。いや〜、素晴らしい

かなで

仰向けお願いします❤

ここで仰向け。かなでさんと再びご対面。

少し反応しちゃってるので、ちょっと恥ずかしい…。

守ってあげたくなるような顔をしている。控えめでおっとりしているから?

足をマッサージしたあと、SKBをさわさわ。フェザータッチはなかなかお上手。

この感じでフェザータッチが上手なのは、ちょっとギャップある(笑)

かなで

あの…お隣いいですか?

えっ!?あっ、うん。

ここでまさかの添い寝。そのままSKBをさわさわ。

なかなか距離が近い。こんなに密着されたら、ドキドキが止まらない

やべー、いつまで続くんだ?」と思っていたら終了。どのくらいだったかは定かではないが、なかなか長い時間この状態だった気が…。

かなで

お疲れ様でした❤

かなでさんがもっと慣れてきたら、一体どうなるのだろうか…。

池袋の人気店、恐るべし。

セラピスト紹介(MEL)

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません