MEL Premium Passが使えるメンズエステ

久我山『Amalfi アマルフィ』水野ゆうな:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

井の頭沿線で仕事があり、アポの合間を縫ってメンズエステへ。

「そういや、久我山にもメンエスあったなぁ」と思い出し、予約を取ってみる。

今回は、久我山『Amalfi アマルフィ』に行ってきました。

久我山『Amalfi アマルフィ』:店舗情報

店舗名Amalfi アマルフィ
最寄駅久我山
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜28:00
店舗評価
受付対応
(3.0)
料金
(3.0)
雰囲気
(4.0)

久我山『Amalfi アマルフィ』水野ゆうな:施術

久我山には初めて降り立ちました。意外と大きな駅で驚いた……。

土地勘なかったのですが、サイトに書いてある場所から電話すると受付の男性が案内してくれました。

場所は久我山駅から5分ほど歩いたところ。海外のホテルみたいな造りのマンション。

なんと、水野ゆうなさんがドアの前で待っていてくれました。

水野ゆうな

いらっしゃいませ!

Twitterやサイトでも公開されていますが、その写真通りのセラピストさん。声が想像よりも可愛らしい感じ。

部屋に案内されると、コースを選択。今回は「90分コース+ディープリンパ」(16,000円)を選択しました。

まずは最初にアロマオイルの説明。かなり丁寧に解説してくれます。

その後、シャワーを浴び、まずはうつ伏せで指圧から。

水野ゆうな

力加減いかがですか?

8年ほどメンズエステを経験されているらしく、指圧の力も合わせてくれますし、気遣いもバッチリ。

ベテランの技ですね。

水野ゆうな

オイルマッサージします♪

続いてはオイルマッサージ。

足から太もものコリをグリグリとほぐしていきます。SKBはほとんどありませんが、溜まった老廃物が流れている気がします。

水野ゆうな

お客様はご近所さんがおおいです。リピーターさん多いですよ♪

リピート率は高いとのこと。確かに、本格的なマッサージを求めている人には受けが良さそう。

水野ゆうな

仰向けお願いします♪

ここで仰向け。

水野ゆうなさんの見た目と声のギャップが……。アニメキャラのような萌え系(?)の声をしています。

そして、ちょっと仰向けが早い気がしましたが、それには理由がありました。

水野ゆうなさんは、オイルマッサージとタイ古式マッサージを組み合わせた施術。そのため、ここからストレッチになります。

実は、タイ古式マッサージは初体験。痛いイメージがあるため、ずっと避けてきました。

水野ゆうな

安心してください。痛くないですよ♪

体が硬いため、ややドキドキしながらストレッチを受けます。

……うん、確かに痛くない!

痛くなる手前くらいで止めて、そのまま静止。もも裏や腰などを伸ばしていきます。

水野ゆうな

はい、お疲れ様でした💕

普段、こういう施術を受けることがないので、なかなか珍しい体験をしました。

オイルマッサージとタイ古式マッサージを融合させた本格的な施術を受けたい人はおすすめです。

セラピスト評価
容姿・性格
(3.0)
施術内容
(4.0)
ホスピタリティ
(4.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです