馬喰町『Ananda SPA アナンダ』はるか:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

“H&H認定セラピスト第一号”の元へ。

既に体験されている人からのお墨付きもあり、ずっと行きたかった……。

そんな僕もついにHug healingを体験。

今回は、馬喰町『Ananda SPA アナンダ』に行ってきました。

馬喰町『Ananda SPA アナンダ』:店舗情報

店舗名Ananda SPA アナンダ
最寄駅馬喰町
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(4.0)
雰囲気
(4.0)

馬喰町『Ananda SPA アナンダ』はるか:施術

馬喰町駅に着いたら、お店に電話。初めて行くお店はたどり着けるか心配だったりしますが、そこは安心。

馬喰町駅から徒歩1分ほどのマンション。もはや直結?

受付の男性は、マンションに入った後のことまで丁寧に説明してくれました。

はるか

はーい💕

メンズエステチャンネル以来なので、かなりお久しぶりです。

あいかわらず、大きな目で綺麗な顔立ち。

しかも以前とは違い、施術着スタイル。グラマラスなスタイルは目のやり場に困ります。

部屋に入り、ソファに座るとコース説明。今回は「120分コース」(18,000円)を選びました。

まずはシャワーと思いきや……

はるか

着替え手伝います💕

えっ!?

なんと、着替えをアシストしてくれます。最近取り入れたばかりらしい。

これはなんか変な感じ。タオルで隠れているとはいえ、はるかさんとの位置関係にドキドキ……。

着替えが終わり、シャワーを浴びると、まずはうつ伏せから。

全身のマッサージは、かなり気持ちいい。力加減も僕に合わせてやってくれます。

H&H流のスタイルは初体験ですが、常に優しく包まれている感じ。最高の癒しです!

これが噂の“包容力”ですね。抱きしめられている感を大切にした施術の流れ。

はるか

オイルしていきますね💕

オイルマッサージも手だけでなく、体全体を使って包み込むようにマッサージ。一方の手でしっかり、もう一方の手はさわさわ。

ほぐしとドキドキが同時にやってきます! しかも背中に柔らかいものを感じたまま……。

はるか

では、カエル足で💕

カエル足になると、太ももを抱えながらSKBを流します。

こんなにも包まれている感があるカエル足、体験したことあったかな?

しっかり施術のはずなのに、常に優しさや柔らかさを感じる。

カエル足の次は背中。特に肩甲骨は、あいかわらずゴリゴリ……。

肩甲骨はストレッチでほぐす。声をかけてくれながら、一緒に伸ばしてしていきます。

はるか

仰向けになってください💕

ここでお待ちかねの仰向け。

はるかさん、かわいいなぁ……。ファンが多いわけですね、分かります。

仰向けになったら、SKBをグリグリと流していきます。そして、そのままストレッチ。

はるかさんの顔とOPIが近づいてきます。これは反則。

ストレッチで体を伸ばされているだけなのに、そこにもドキドキが……。本当にズルい。

はるか

頭のマッサージしますね💕

続いてはヘッドマッサージ。そして、頭のほうからデコルテ、肩、腕とマッサージされます。

腕のマッサージ中は、はるかさんの柔らかいものを感じながら……。

そして、最後は密着したまま手のマッサージ。なんか、最後の最後まで包まれっぱなしです。

はるか

お疲れ様でした💕

シャワーを浴びると、再び着替えアシスト。終わった後もアシストしてくれるんだ!

H&H流の施術は、しっかり施術で愛がいっぱい。

「肌と肌のぬくもり…幼い頃、母の腕に抱かれた感覚…誰もが子供に返る場所…」は、まさにここにありました。

セラピスト評価
容姿・性格
(5.0)
施術内容
(5.0)
ホスピタリティ
(5.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです