&LS 恵比寿「一ノ瀬アリス」メンズエステ界に舞い降りた将来有望な天使

Text by おちゃっそー

「絶対どこかでやってたでしょ!」
思わずそう言いたくなるような施術。
メンズエステ界の逸材がここに…。

恵比寿のメンズエステは
YouTuberオーナーのアンドルクスへ。

隠れ家的なお部屋なので、
恵比寿でプチ冒険気分を味わえます。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
メンズエステ未経験な長身美女

未経験とか言いましたが、
ぶっちゃけ未経験とは思えないレベルの施術!

逸材を発見しました。

メンズエステ情報

&LS(アンドルクス) 恵比寿
&LS
– アンドルクス –
サイト&LS
電話070-1531-6554
エリア恵比寿
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌4:30

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 23,000円(90分)
コース(90分)20,000円
ホイップ2,000円
指名料1,000円

※2020/07/28現在

セラピスト情報

一ノ瀬アリス

一ノ瀬アリス さん

スラッとスタイル抜群な長身美女

かわいいルックスに抜群のスタイルで
惚れ惚れする体型です。

施術はドキドキMAXの大胆施術。
物怖じしない手技の数々は最高でした!

メンズエステ体験

&LS(アンドルクス)
一ノ瀬アリスさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

とにかく「かわいい」が溢れている

恵比寿駅から徒歩5分ほど。
代官山駅との間にあるマンションです。

一ノ瀬アリス

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、一ノ瀬アリスさん。

スタイル抜群の長身美女JD
かわいいお顔立ちも素敵です!

公式サイトに書いてある
「ミスキャンパス風」というのもわかる…!!

明るく爽やかな接客態度で好印象。
大学でも人気あるんだろうなぁ。

会った瞬間からとにかく楽しく
勝手に舞い上がっていました(笑)

あとメンズエステ未経験ということでしたが、
全く問題ない施術内容でした。

むしろ“大満足”の結果に…。

ずっと一緒にいたくなる素敵なセラピストさんです!

おちゃっそー

いきなりノックアウトされる

一ノ瀬アリス

まずは鏡の前に座ってください💕

鏡の前にあぐらになる。

後ろからオイルをドバドバ…とかけていく。
それはもうドバドバと。

ヌルッと手が前に伸びてきて
全身を優しくサワサワ…。

鏡に映るその姿はかなりセクシーで
開始早々ドキドキし始めます。

スッとその手が鼠蹊部に入っていき
キワをトゥルトゥルとタッチ。

こ、これは…
これは…すごい…!!(語彙力)

いきなりこんなディープでいいの?笑
そして一ノ瀬さんは本当に未経験?

メンズエステに行き慣れてるつもりでしたが
最初からノックアウトされました。

一ノ瀬さん、強し。

一ノ瀬アリス

次はうつ伏せになってください💕

うつ伏せになるとオイルトリートメント。
「あっ、上手…」と最初のタッチで察します。

長い手で包み込むように
グワァとほぐしてくれる。

長身を活かした動きはダイナミックで
しっかりと癒してもらいました。

めっちゃいいなぁ…。

楽しみながら攻めてくる

一ノ瀬アリス

足を外に曲げてください💕

カエル足もめちゃくちゃいい。

何がいいって、とても深い。
鼠径部キワへのディープで優しいアプローチ。
癖になりそうです。

どう考えても未経験じゃない…。
今日何度そう思ったか…。

明らかにプロ。
メンズエステのプロですね、一ノ瀬さんは。
「メンズエステのプロってなに?」というツッコミはなしで。

一ノ瀬アリス

四つん這いになってください💕

続いて四つん這いに。

なにやら楽しそう。
いや、はっきりとは見えないけど
なんかそんな感じが。

触れ方・攻め方から感じ取れる雰囲気。
「どう料理してやろうか」と狙うタッチ。

こんなのズルいし、
完全に手玉に取られている状態。

ジワジワと迫りくる手から
“なにか”を感じるのは気のせいじゃないはず。
※気のせいです

(やっばいっ!)

おちゃっそー

こんな新人さん見たことない

一ノ瀬アリス

仰向けになってください💕
(か、かわええ…)

おちゃっそー

一ノ瀬さんとご対面。
やっぱりめちゃかわいい。

頭の上からデコルテ周りを。
そして頭上を跨いでそのまま鼠径部。

キワの攻め方が尋常じゃない。
もうトロけるタッチに溺れそう。

「どこで覚えたんだ…」
そう言いたくもなる。

もしこれがお店の研修だけだったらすごいし、
独学だったらめっちゃ気になる(笑)

とにかく驚かされることばかり。
こんな新人さん、滅多にいない気がする。

非常にレベルが高い。

一ノ瀬アリス

ホイップしますね💕

さて、しばし小休止。
ホイップ準備中はドキドキしながら
クールダウン。

一ノ瀬アリス

お待たせしました💕ちゃんとできるかな??

ホイップやったことなくて
上手くできるか不安がってたけど…
そんな心配一切必要ないから(笑)

もこもこの泡でグイグイ攻める。
鼠径部はぐちゃくちゃになり
こちらもドキドキは最高潮に達する。

こんなのすごすぎるやろ…
めちゃくちゃ気持ちええやないか…!!

一ノ瀬アリス

はい、お疲れさまでした~💕

終わった…終わってしまったぞ…。
楽しい楽しい90分が“ほんの一瞬”で。

メンズエステ未経験だと侮ることなかれ。
ただの新人さんではない天才がここに。

あとは…
めちゃくちゃかわいい←

総合的に満足度が高い体験になりました。
何度でも会いたいセラピストさんですね!

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗&LS
最寄駅恵比寿
セラピスト一ノ瀬アリス さん
コースコース(90分)
ホイップ
指名料
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません