AROMAntic「せいら」ズバ抜けたビジュアルとドS感! アグレッシブな手技の連続にドキドキMAX

Text by おちゃっそー

久しぶりのアロマンティックへ。
本日は四谷ルームです。

私が初めて伺った日から考えると急拡大した。
部屋数もセラピストさんの在籍数も多く、
お店に勢いを感じます。

さて、今回は、
セクシーな雰囲気を持つ絶世の美女!

まさにビジュアルクイーン。
セクシーで刺激的な時間を体験してください。

AROMAntic(アロマンティック)の店舗情報

AROMAntic(アロマンティック)
AROMAntic
– アロマンティック –
サイトAROMAntic
電話080-2187-1418
エリア市ケ谷
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜29:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 22,000円(90分)
コース(90分)19,000円
衣装チェンジ2,000円
Web指名1,000円

※2021/7/31現在

AROMAntic(アロマンティック)「せいら」のセラピスト情報

AROMAntic(アロマンティック) せいら

せいら さん

ビジュアルクイーンここに誕生!

圧倒的なルックスに長身スレンダーなモデル体型。
そして溢れるほどのセクシーさを兼ね備える。

施術は未経験とは到底思えないレベル。
甘くてドキドキする刺激的な時間を味わえます。

百聞は一見に如かず、です!

めちゃくちゃ美人で驚きました。ビジュアルレベルはトップクラスでしょう。施術はセクシーで刺激的。ギリギリを楽しむ遊びがここにありますね。

おちゃっそー

AROMAntic(アロマンティック)「せいら」のメンズエステ体験

美しすぎる! ズバ抜けたビジュアルクイーンがここに

市ケ谷駅から徒歩3分ほど。
ほぼ大通り沿いのマンションです。

せいら

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「せいら」さん。

思わず二度見してしまう絶世の美女!

出会った瞬間に「マジか」と思うレベル。
こんな美人はどこに生息してるの…?

その完璧なビジュアルのみならず、
長身スレンダーなモデル体型のせいらさん。

まさに最強です!

メンズエステは未経験ということで、
まだ探り探りやっていると話す彼女。

こんな美人から受ける施術はどんな感じなんだろ?
ワクワクしかしませんでした。

溢れ出るセクシーさ。序盤からドキドキしかしない

シャワーから戻ると、衣装チェンジした姿に。

セクシーすぎるし、
美しさが際立っています!

かなり似合っていました。

せいら

じゃあ、はじめていきますね💕

まずは軽くドライトリートメント。
足から肩まで優しくほぐしていきます。
これがなかなか気持ちいい。

その後オイルトリートメントへ。
トローッとオイルを塗布し、ススッと伸ばす。

メンズエステ未経験と言っていたが問題ない。

自分もエステに行くのが好きで、
凝っていたり疲れているポイントがわかるようだ。

会話を楽しみ、まったりと癒される。
せいらさんの雰囲気がド級にセクシー。
会話の端々からもそれが感じられドキドキ。

この後の展開にソワソワしてきた…。

ドキドキは最高潮! アグレッシブな手技の連続に身も心も熱くなる

せいら

足曲げますね〜💕

結論、超アグレッシブ!

鼠蹊部のキワをグイグイ攻めてくる。
物怖じしないそのタッチにドキドキ。
ハンパなし…!!

密着しながらのタッチは甘く、
鼠蹊部がトロトロにとろけていきます。

緩急ある触れ方、そして妖艶なアプローチ。
未経験者の技ではないです!笑

少し言葉責めも交えながら、
ねっとりとした手技で攻めまくる。

せいらさんのポテンシャルは底知れない。

せいら

四つん這いになりましょう💕

もうフルスロットル!

楽しんでいるとしか思えない攻め方。
ニコニコ微笑んでいます。

お尻に対してフワッとフェザーを繰り出し、
鼠蹊部キワを一直線にストローク。

気持ち良すぎて、
身も心も熱くなってきます。

楽しみながら攻めるため、
ちょっと遊びすぎかなとも思う反面、
ドMにはたまらない展開でしょう。

ギリギリの遊びがここに。とにかく刺激的すぎる

せいら

では、仰向けでお願いします💕

頭のほうに移動し、デコルテ周りのケアから。
ググッと流して、お腹までストローク。

ムニッと顔に感じる柔らかさ。
そのふわふわバストに包まれる快感。

幸せ以外なにものでもありません。

甘くて優しい時間。
身を任せて癒されます。

その後、頭上を飛び越え下半身ケア。

目の前には眩いほどの絶景。
そしてそれはすぐそこに…!!

その興奮が伝わったのだろうか。

せいら

…これは?☺️

ちょっ!笑

ドキドキは最高潮を迎えました。
視覚的にも楽しめる瞬間。
これはハンパなし。

しかもこの状態で鼠蹊部を攻め攻め。
こんなのあり?

ここまで全力投球のせいらさん。
しかし彼女の真価はここからでした。

そのまま来るっとこちらを向き、
密着しながら全身をサワサワ。

優しいぬくもりを感じつつも、
アグレッシブなアプローチにドキドキ。
安心はできません(笑)

せいらさんの顔をふと見ると、
やっぱり笑ってる。
興奮しているこちらを見て楽しんでいる。

そんなドS感を出し、
グイグイと鼠蹊部ディープリンパ。

鼠蹊部キワを攻めに攻めてくるせいらさん。
ストロークする度に包み込まれる。

そして何よりも近距離!
こんな絶世の美女と密着できるなんて…。
しかもこんなに攻められて…。

まるで我慢比べをしているよう。

興奮さめやらぬまま終了。
もうグッタリです。

せいら

お時間です💕 あっという間に終わっちゃった💕

スパイシーすぎる…!!

圧倒的なルックスに完璧なプロポーション。
溢れ出るセクシーさと悪魔的なドS感。

終始アグレッシブなせいらさんの手技は、
身も心もドロドロにしていきます。

ギリギリを楽しむ遊びをぜひ楽しんでください。

  • 絶世の美女に会ってみたい
  • 長身スレンダーモデル体型が好き
  • ギリギリを楽しむ遊びを体験したい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

AROMAntic(アロマンティック)「せいら」のメンズエステ体験まとめ

店舗AROMAntic
最寄駅市ケ谷
セラピストせいら さん
コースコース(90分)
衣装チェンジ
Web指名
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません