AROMA VEGA「田中りこ」圧倒的リピート率も納得! セクシーなのにとにかく楽しい素敵な時間

Text by おちゃっそー

立て続けに立川。またまたアロマベガへ。
前回、極上の癒しをくれたこのお店。
もちろん今回も期待しかありません。

そしてその期待は裏切られない展開に。
いやはや参った。立川恐るべし。

さて、今回は、
明るく楽しい健康的なセクシー美女!

圧倒的リピート率も頷ける。
飲みに行ったら楽しいんだろうなと思うほど、
めちゃくちゃ楽しい時間になりました。

AROMA VEGA(アロマベガ)の店舗情報

AROMA VEGA(アロマベガ)
AROMA VEGA
– アロマベガ –
サイトAROMA VEGA
電話042-512-7922
エリア立川
部屋ファミリータイプ
カード利用不可
営業時間11:00〜27:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 20,000円(90分)
コース(90分)15,000円
バブルホイップ2,000円
個人オプション2,000円〜
指名料1,000円

※2021/10/13現在

AROMA VEGA(アロマベガ)「田中りこ」のセラピスト情報

AROMA VEGA(アロマベガ) 田中りこ

田中りこ さん

楽しすぎて時間忘れるほど。
健康的なセクシー美女がここに!

明るく元気で愛嬌たっぷりな田中さん。
テンションが高いとはまた違った楽しさ。
すごく素敵なキャラの持ち主です。

そのスタイルを存分に活かしたセクシー施術。
これにはもうドキドキさせられっぱなしでした。

特に最後のホイップはガチofガチ。

出会いからずっと楽しい時間でした。このまま笑ったまま時間が過ぎるのかと思いきや、しっかりドキドキもさせてくれる田中さん。いやぁ、満たされたなぁ。

おちゃっそー

AROMA VEGA(アロマベガ)「田中りこ」のメンズエステ体験

明るくて愛嬌抜群な美女が登場! その名も「たなりこ」

立川駅から徒歩3〜5分ほど歩いたところ。
閑静な住宅街に佇むマンションです。

田中りこ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「田中りこ」さん。

愛嬌抜群で明るく楽しい!
スタイル抜群のセクシー美女です。

田中りこ

田中りこです☺️ たなりこって呼んでください♪

たなりこ!笑
いやぁ、楽しい。いきなり楽しい。

この愛嬌抜群のキャラにいい意味で圧倒され、
もうずっと田中さんペース。

明るく元気な感じがすごく素敵でした。
本当にずっと笑ってた気がする。

田中さんのキャラは前述通りですが、
スタイルも抜群ですごくいいボディの持ち主。
男ウケすること間違いなしです。

あっ、ちなみに今回はファンシーなお部屋。
「彼女の家に遊びに来た」って感じの内装です。
これで2部屋制覇!笑

前回の記事でもお伝えしましたが、
このお店は3部屋あり、すべて内装が異なっています。

コース説明・確認を行い、シャワーへ。

出会いからこんなに楽しい感じは、
なかなか味わえない感じだと思いました。

気持ちいい。そして鏡に映るスタイルに惚れ惚れ

シャワーから戻ると、田中さんの姿に驚く。

超 絶 セ ク シ ー 。
スタイル良すぎじゃないですか!?

目の保養というか…なんというか…
スタイル抜群でセクシーな姿にドキドキです。

田中りこ

はじめていきますね💕

まずはうつ伏せでドライトリートメントから。

しっかりほぐしてくれます。
グッと圧をかけながらゴリゴリと。

入念に丁寧にほぐしてもらいつつ、
会話も盛り上がってきます。

田中さんの軽快なトークにお互い笑いながら、
この時間を楽しみつくす。

メンズエステって色々な楽しみ方がありますよね。
こういう「友だち感覚」で楽しむのもいいなと。

もちろん、技術的にも問題なく気持ちいいです。
総合力あるセラピストさんですね。

あと特筆すべきはやはりスタイル。

鏡に映るセクシーな姿にドキドキ。
すごく綺麗な曲線美です。

田中りこ

オイルつけますね💕

オイルトリートメントも良い。
トロッと塗布し、スーッと流す。

グーッと全身に伸びていき、しっかりとほぐす。
グイグイと圧をかけ、疲れを癒していきます。

その際の密着感がまたいい!
ぬくもりと優しいタッチにメロメロです。

セクシーさが増してくる。積極的な手技にドキドキの連続

田中りこ

足を曲げてください💕

カエル足になると鼠蹊部キワにin。
グイグイと攻めてくる。

キャラも相まってか、物怖じしない感じがいい。
積極的に攻められてドキドキが増幅。
刺激的なタッチがたまりません。

セクシーな手技の連続に、
もやはもうこれは得意技なんじゃないかと。

メンズエステ的なエロスが
じわじわと襲ってくる感じが良きです。

甘さだけじゃないスパイシーさ。
ほんの少し刺激的な指先。
それに翻弄されるこの時間。

カエル足の醍醐味を味わっています。

田中りこ

鏡のほうに横向きで💕

横向きになると後ろからサワサワ。
CKBや鼠蹊部を甘いタッチで攻めていく。

後ろからハグするようにギュッと密着。
ぬくもりをダイレクトに感じる。
極上の癒しタイムです。

このエロスな空間を心から堪能。
ドキドキは最高潮に近づいていきます。

田中りこ

うつ伏せで〜💕

またまたうつ伏せに。

腰から背中を入念にほぐす。
気持ちいいことこの上なし。

ドキドキからのクールダウン。
少しだけまったりモードに戻りました。

ホイップで混乱。危険な泡の誘惑に耐えられるか?

田中りこ

仰向けになってください💕

頭のほうからデコルテ周りをほぐす。
しっかりとリンパを流していく。

そのまま頭の上を跨ぐように移動。
目の前に広がる絶景を眺めながら、
下半身ケア。

チラッと鏡を見ると、
美しいS字がグラインド。
セクシーすぎるたなりこボディ…。

密着しながら足までロングストローク。
モチモチ肌を全力で感じます。
至福の時間です。

最後は足のほうから鼠蹊部ディープリンパ。

鼠蹊部キワを優しくタッチ。
そしてフワッと触れていく。

このギリギリ感がたまらない。
焦らされている感じが良きです。

田中りこ

ホイップご用意しますね💕

このホイップ、危険につき。
めちゃくちゃヤバかった。

「仰向け→四つん這い→うつ伏せ→仰向け」
で進んでいくのですが、
どのタイミングもデンジャラス!

もこもこでトロトロな泡が全身を覆い、
田中さんの手で弄ばれていく。

当然、ドキドキは最高潮を迎え、
もう何がなんだかわからない感じに…。

あんなことやこんなことまで。
気持ちいいことこの上ないです!

最後の最後でこれが待っているとは、
最初は思ってもなかった。

ぜひとも、ぜひとも体験ください!

田中りこ

お疲れさまでした💕

めちゃくちゃ楽しかった!!
めちゃくちゃ笑った!笑

終始楽しい空間で最高の時間となりました。
田中さんのキャラが素敵すぎます。

施術はセクシーな感じでまたよし。
楽しい感じがありつつも超絶ドキドキ。
最高ですね。

一緒に飲みにいったら楽しいだろうな。
リピーターさんが多いのも納得です♪

  • 明るく元気で愛嬌ある女性が好き
  • 健康的な美スタイルを堪能したい
  • 楽しさもありセクシーさもある施術を体験したい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

AROMA VEGA(アロマベガ)「田中りこ」のメンズエステ体験まとめ

店舗AROMA VEGA
最寄駅立川
セラピスト田中りこ さん
コースコース(90分)
バブルホイップ
個人オプション
指名料
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません