Aroma Velas「白咲らむ」神業トリートメント! 変幻自在な動きに身も心も翻弄されっぱなし

Text by おちゃっそー

練馬に初上陸!
練馬のメンズエステ「アロマべラス」へ。

セラピストさんは実は1度お会いした方。
まさかこんなかたちで再会できるとは…!!

ご縁を紡いでいきたいと思っている自分にとって、
素敵な再会となりました。

さて、今回は、
小柄で激かわな正統派美女!

すべてにおいてパーフェクト。
激推しも激推しです。

Aroma Velas(アロマべラス)の店舗情報

Aroma Velas(アロマべラス)
Aroma Velas
– アロマべラス –
サイトAroma Velas
電話042-512-7996
エリア練馬
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 21,000円(120分)
コース(120分)18,000円
ホイップ2,000円
指名料1,000円

※2021/10/10現在

Aroma Velas(アロマべラス)「白咲らむ」のセラピスト情報

Aroma Velas(アロマべラス) 白咲らむ

白咲らむ さん

スタイル抜群な激かわ美女!

かわいいお顔立ちに小柄な体型。
でもでもスタイルはセクシーさに溢れています。
加えて人柄もいいとか、パーフェクトすぎません?

変幻自在な動きで翻弄し、とにかくセクシー。
ドキドキのオンパレードで脳までトロトロに…。

最強すぎるのでどハマり注意です!

久しぶりにお会いしたらさらにパワーアップされていました。ホイップを使ったドキドキ施術は必見。もう絶対にこのオプションつけたほうがいいです。はい。

おちゃっそー

Aroma Velas(アロマべラス)「白咲らむ」のメンズエステ体験

パーフェクト美女! 可愛らしさと人柄の良さが素敵

練馬駅から徒歩5分前後。
閑静な住宅街にお部屋はあります。

白咲らむ

こんばんは☺️ お久しぶりです💕

出迎えてくれたのは「白咲らむ」さん。

小柄でスタイルいい激かわ美女!
男ウケするメリハリボディに注目です!

一度お会いしているということもあり、
懐かしい話で盛り上がります。

のほほんとした癒し系オーラは健在。
優しい温厚な性格でお人柄も素敵です。

こんな子が彼女だったらきっと幸せでしょう。
素直にそう思わせてくれる白咲さん。

そしてスタイルの良さにも注目!

小柄ながらも出るところは出ている、
メンズエステ好きにはたまらないメリハリボディ。

鏡に映る姿はドキドキの連続です。

コース説明・確認を終えて、
施術への期待感を高めながら、
シャワーに向かいます。

優しいタッチにドキドキ。セクシーな手つきにやられました

シャワーを浴びるとうつ伏せから。

白咲らむ

はじめますね💕

まずは軽くドライトリートメント。
全身を優しくほぐし、身体を整えます。

白咲さんはオイル中心の施術。
ドライはサラッと軽く、すぐにオイルへ移行です。

たっぷりとオイルを手に取り、
ドバーッと足から塗布。

全身にスーッと伸ばしながら、優しく流す。
温かいオイルが気持ちいいのはもちろん、
白咲さんの手つきがたまりません。

ググッとしっかり圧をかけるポイントと、
フワッと優しく触れるポイントを使い分け、
ドキドキを醸成させます。

加えて密着感のある施術。
白咲さんのメリハリボディで包まれます。

彼女のぬくもりも気持ちよく、
鏡に映った姿もセクシー。

こんなのズルすぎません?笑

とにかくとにかくとにかく!
自分の目で確かめてほしい施術のひとつです。

攻め攻めな手技にタジタジ。甘いタッチが襲ってくる

そのまま自然な流れでカエル足に。
流れるような動きはピカイチです。

見せ場も多いダイナミックな動きが特徴的。
メンズエステの魅せ方を理解しています。

さて、肝心のカエル足です。

鼠蹊部に手を侵入させ、
オイルたっぷりの状態でストローク。

緩急ある動きでキワへのアプローチは最高です。
甘いタッチに身も心もトロトロに…。
もう惑わされっぱなしです。

そのまま足をピンッとさせ、
太ももでスリスリ。

ふわふわ肌と優しいぬくもり。
めちゃくちゃ気持ちいいです…!!

密着重視の甘い施術が素敵。
でもちょっぴりスパイシーなドキドキ感。
甘く危険な香りとはまさにこのこと。

身体も大歓喜です。

白咲らむ

四つん這いになってください💕

四つん這いはオーソドックス。

左右交互に手を入れていき、
キワ沿いをストローク。

そしてお尻からキワへロングストロークで、
鼠蹊部をまるっと包み込んで優しくケア。

ここでもやっぱり感じる触れ方。

白咲さんの繊細なセクシーな指先が、
エロスを醸し出していく。

優しくて甘いタッチの連続に翻弄され、
もう白咲さんの世界観にドップリ浸かっています。

大興奮必至! 甘く危険なディープホイップ

白咲らむ

次はゆっくり仰向けになってください💕

仰向けになると頭のほうから、
デコルテ周りを入念にケア。

リンパをしっかりほぐし、そのまま腕。
ふんわりとした感覚。スタンプ素敵。

そのままズイズイと下半身へ移動。
逆さマーメイドで手を包み込む。

…えっと…。
この位置って、これって…。
なんだかいろいろ…な感じ!笑

そのまま太ももで腕をほぐす。
モチモチ肌に包まれて気持ちいい。
これ、最高すぎんか…。

そしてスイスイ泳ぐように動き、
足や鼠蹊部へアプローチ。

その動きはめちゃくちゃセクシー。
彼女のスタイルの良さがよくわかります。
目が幸せです。本当に幸せです。

この一連の流れで身体は熱くなり、
完全に白咲さんの虜になってしまいました。

変幻自在な動きに翻弄され、
もう何がなんだかわからない状態。

ただ言えることは最高だということ。
そしてまだクライマックスではないということ…。

白咲らむ

ホイップもってきますね💕 新しく開発した技やらせてください♪

続いてホイップ。
新しい技?アプローチ法?を研究しているよう。

結論、これはめっちゃいい!
なんともデンジャラスな感じも…笑

流れは「仰向け→うつ伏せ→仰向け」となる。

まずは仰向けでホイップを全身に乗せ、
ヌルヌルと鼠蹊部から上半身へ。

ペタッと密着する白咲さんに包まれ、
もう頭のなかは真っ白に。

どんどん熱くなってくる身体と、
もうどうにでもなれという感情。
自分を保つのが精一杯です。

うつ伏せは鼠蹊部にグイーッと手を入れ、
スルスルとストローク。

トロトロの泡でヌルヌルと滑る白咲さん。
身体の上をスライダーしていきます。

デンジャラスなドキドキ感。
これは本当に気持ちいい。
こんなの受けたことない…!!

またまた仰向けになると、
もうお互いヌルヌルになっている。

ホイップを盛り盛りに追加し、
最後はまた前面をスライダー。

なんだろう。この感じ。
大好きすぎるし、めっちゃいい。

なんだか最後は優しい気持ちになった。
もちろんドキドキは最高潮に。
不思議な感覚だ…。

白咲らむ

お時間になりました💕

完 敗 で す 。
圧倒的満足度の神業でした。

以前よりも何倍もパワーアップし、
特にドキドキ度に関してはハンパなし…。

白咲さんの雰囲気が創り出す空間は、
技術はもちろん、全体的に満足度高し。

リピーターさんが多いのも納得の施術。
これはもう絶対に体験してほしい施術のひとつ。

あぁ…脳に刻み込まれた…。

  • 優しくて温厚な女性が好き
  • 変幻自在な動きで翻弄されたい
  • ディープホイップの新感覚を味わいたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Aroma Velas(アロマべラス)「白咲らむ」のメンズエステ体験まとめ

店舗Aroma Velas
最寄駅練馬
セラピスト白咲らむ さん
コースコース(120分)
ホイップ
指名料
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません