Regina 麻布十番「芹田りな」このパーフェクトクイーンは“脳”を支配する

Text by おちゃっそー

圧倒的なビジュアルと超絶綺麗なスタイル。
極上の施術に全てを飲み込む妖艶さ。
その姿はまさにパーフェクトクイーンだ。

久しぶりに麻生十番のメンズエステ、
レジーナへ。

2年ぶりくらいでしょうか。
非常に前にお邪魔したきりでした。
お部屋の場所や内装がガラッと変わっていて驚きました。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
全てを超越したパーフェクト美女

既に大人気なセラピストさん。
その極上施術はぜひ体験いただきたいです。

メンズエステ情報

Regina(レジーナ) 麻布十番
Regina
– レジーナ –
サイトRegina
電話080-2684-2525
エリア麻布十番
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 26,000円(120分)
Luxury Courese(120分)22,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料2,000円

※2020/06/11現在

セラピスト情報

芹田りな

芹田りな さん

ルックスも施術も接客も
全てを超越する完全無欠の女王

芹田さんの極上施術はハンパじゃない。
「あぁヤバい。脳が支配される…」と、
途中で自分を見失いそうになります。

当然、予約争奪戦は必須。
会うために絶対に時間を作りたくなる気持ち、
非常に理解できます。

メンズエステ体験

Regina(レジーナ)
芹田りなさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

完全無欠の女王との対峙

麻布十番駅から徒歩3分ほどのマンション。
外観も内装も綺麗な造りでした。

芹田りな

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、芹田りなさん。

ウソでしょ…
こんな美人と会えるとは…
ドギマギしちゃいました(笑)

挙動不審できっと気持ち悪かっただろう。
そんな僕にも優しく接してくれた芹田さん。

その対応は女神そのもの。
自然と笑顔になってしまうほどだ。

それもそのはず。
○○弁がとにかくかわいい!笑

芹田さんは男性が好む方言の持ち主のため、
脳もそこには敏感に反応する。

実際、あの方言には男性をドキドキさせる作用があるらしい。
テレビでやってましたが本当なんですかね?笑

ルックス・スタイル・性格の
三拍子が見事に揃った超絶美女。

こんな素敵な美女に
あんなことやこんなことされるとは
夢にも思わなかったです。

「そりゃ人気出るわ」と登場から間もなくすぐに思いました。芹田さんは強いです(笑)

おちゃっそー

このパウダーは史上最高の体験

シャワーから戻ってくると、
まずはマットの上に座ります。

芹田りな

前から失礼しますね💕

前面に座るとハグをするように密着。
そのまま背中や肩を軽くほぐします。

この瞬間、芹田さんと僕の距離は激近!
耳元で行われる会話もドキドキが満載。
息遣いのひとつひとつを感じながら…。

この時間、ヤバすぎません?笑
もはや何をしているのか…。

芹田りな

では、ゆっくり後ろに倒していきますね💕

そのまま倒れ込むように仰向けへ。
そう、芹田さんに押し倒されるかたちに。

芹田りな

ここからパウダーやっていきますね💕

このパウダーはガチでヤバかった。
自分のメンズエステ史上の最高点。

多くは語りません。
あんなことやこんなことが起こります。

いきなり体は反応し、脳内はパニック寸前。
序盤から意識が吹っ飛ぶかと思うほど。

弄ばれる度に心地よい興奮を覚え、
心が解放され、ふわ〜とした気持ちに。

最高体験でした。

注意

パウダー施術はリピーター限定で行っているとのことでした。

もうここまでで既にお腹いっぱい

芹田りな

うつ伏せになってください💕

ここでうつ伏せ。
さっきの感じとは打って変わって、
ほぐしがめちゃくちゃ上手い。

凝っているところを完璧に捉えており、
しっかりほぐしてもらった。

まさかあんなドキドキ施術を受けたあとに
こんな本格的なほぐしが待っているとは。

芹田さんの振れ幅が大きすぎる!笑

芹田りな

足を外に曲げますね💕

カエル足はもう言わずもがな。

深〜い深〜いディープストロークに
終始ドキドキしっぱなし。

なにより体全体を使った絡み方は圧巻。
肌と肌との絡み合いが気持ち良すぎる。

「どうしたものか」と考える暇も与えない
連続ディープストロークにタジタジでした。

芹田りな

鏡のほうを向いてください💕

横向き施術が始まるころには放心状態。
そんな状態で全身をサワサワされるもんだから
もはや再起不能です。

後ろからピタッと密着し
優しいタッチでサワッと鼠蹊部を指先で…。

もう何をどうしたら正解なの?
どんどんどんどん混乱していきます。

ただひとつだけ。
「理性を保て」と言い聞かせていました。

芹田りな

四つん這いになってください💕

結論から言います。
崩れ落ちそうでした(笑)

後ろから鼠蹊部を中心にサワサワされ、
縦横無尽に手が駆け巡っていきます。

鼠蹊部からお腹、CKBまで
長い手や腕を巧みに操りロングストローク。

最後は頭が真っ白になり、クラッときました。
全身で芹田さんの“技”を受け止めた結果です。

全てにおいて完璧すぎる流れ

芹田りな

仰向けでお願いします💕
まずはヘッドトリートメントしますね💕

仰向けになり、ヘッドトリートメント。
こちらは希望者のみにやってくれるのだが
絶対にお願いしたほうがいい!

おそらく寝てはいないが
限りなく寝そうになっていたのは事実。
夢の中へ誘われるところでした。

心地よいヘッドトリートメントが終わると
いよいよ最後の仕上げになります。

鼠蹊部を中心に攻められるのですが、
その体勢がもう色気満載でどうしたものかと。

見下ろされながらの優しいタッチに
体中がゾクゾクして大きく反応してきます。

その状態がずっと続いたことで
ついに脳内はオーバーヒート。

目の前が真っ暗になり、
「何が何だか分からなくなりそう…」
というタイミングで終了。

芹田りな

お時間になりました💕

あっという間に120分が経過。
これが一瞬すぎてツラいです。

全てを飲み込むような手技の数々に
芹田さんの色っぽく美しいお顔。
そしてこの甘すぎる2人だけの空間。

全てにおいて完璧すぎる流れで
もはやこれまでの常識を覆す施術。

芹田さんと出会えて本当に良かった。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Regina
最寄駅麻布十番
セラピスト芹田りな さん
コースLuxury Courese(120分)
衣装チェンジ
指名料
総額26,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません