高田馬場『BALI’S Hill バリズヒル』かのん:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

やっと会うことができました。以前、他の方に聞いて、ずっと気になっていたセラピストさん。

またお気に入りが増えてしまった……。これまで会いに行ってなかったことを悔やんだ。

今回は、高田馬場『BALI’S Hill バリズヒル』に行ってきました。

高田馬場『BALI’S Hill バリズヒル』:店舗情報

店舗名BALI’S Hill バリズヒル
最寄駅高田馬場
部屋店舗型
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(4.5)
雰囲気
(4.0)

高田馬場『BALI’S Hill バリズヒル』かのん:施術

駅前がとても賑わっていた。イベントなどは何もないはずなのに、どうして……?

そんな駅前の様子をちょっとだけ気にしつつ、お店に電話。このお店も2回目か。

場所は、高田馬場駅から徒歩5分ほど歩いたところにあるマンション。1階に看板が出ています。

かのん

はーい❤

……!!!

そこに現れたのは、ショートカットの長身美人。めちゃくちゃスタイルがいい!

それでいて、すごく愛嬌がある方。優しい口調で、会話のテンポも心地よい。

これは期待しかない……。施術が始まる前からドキドキしっぱなし。

部屋に案内され、コース説明。今回は「Executiveコース90分(22,000円)」を選びました。

かのんさん×Executiveコース……。これは絶対に期待を裏切らない。

シャワーを浴びると、出迎えてくれたかのんさんはまさに期待通り。こりゃ、Executiveコース一択ですね。

うつ伏せになると、全身を指圧。好みの強さを聞いてくれます。

まずお伝えしたいことは、指圧がめちゃくちゃ上手。全身をしっかりほぐしてくれます。

かのん

全身いい感じに張ってますね(笑)

会話をしながら、足から腰、背中と張っている部分を的確にほぐしていく。かなり本格的なマッサージで、途中ストレッチも交える施術の満足度は高い。

足のストレッチ中は、かのんさんと背面密着。温かい……幸せ……。

もはや、ここまでの施術で、払った料金の元を取れた気になりました。本当に。

オイルマッサージも同様、かのんさんの技術力が光る、本格マッサージ。疲れが吹っ飛びます。

かのん

じゃあ、足曲げましょうか❤

ここでカエル足。先に言っておくと、このカエル足は本当に体験してほしい!!

さっきまでの本格マッサージとは異なり、さわさわとSKBを優しくタッチ。細く長い腕が行ったり来たりでとろけそう。

しかも背中に体をピタッとくっつけて、耳元で……!!

完全にリラックスしたあとの体にはかなり強烈な刺激。体の反応がいつもより激しく、思わず声も漏れそうになる。

体をしっかりほぐされたあとの甘い施術は、いつもの倍くらい気持ちいいですね。

かのん

4TBになってください❤

ここで4TB。思い切り攻められたあとの4TBなので、「もっと気持ちいいのか?」という期待と「大丈夫か、俺?」という不安が入り交じる。

オイルをたっぷり使い、OK2からSKBをさわさわ……。腕を巧みに使い、お腹周りもスルスル……。

もちろん、CKBへの挨拶も忘れず、体の反応に合わせて色んなところをさわさわしてくる。撃沈しました。

かのん

じゃあ、ホットタオル持ってくるので、うつ伏せで少し待っててくださいね❤

一時クールダウン。かなり攻められ、この時間は本当にグッタリ(笑)。

枕元にお茶を置いてくれたので、そのお茶飲んで、かのんさんが戻ってくるまでに、この荒い息を整えておこう……。と思った矢先に、かのんさんが戻ってくる。

かのん

体拭きますね❤ ちょっと熱いかな?

温かいホットタオルで背面のオイルを拭う。やっぱり、温かいタオルは落ち着きます。

このクールダウン、意図的なのかもしれない。あってよかった、この時間。

かのん

仰向けお願いします❤

ここで仰向け。かのんさんとご対面。

本当にスタイルいい……。油断するとすぐに太るから、トレーニングしているらしいけど、そんなの不要だ(笑)。

でも、このスタイルは、その日頃の努力の賜物なのかも。本当に美しい。

スタイルに話が寄ってしまったが、仰向け施術も素晴らしい。もはや、何も聞かずに体験してほしい。

頭のほうからお腹や足をマッサージする際、目の前に広がる絶景。そして、そのまま足にまたがって馬乗りに。

そのときのかのんさんの顔は注目。とても艶かしい表情。

そんな表情で、SKBやCKBをさわさわ。隣に移動し、密着して、マーメイドまで……。

えっと、この時間どこまで続きますか? まだ続きますか??

かのん

はい、お疲れ様でした❤

本当に癒された……。

色んな方から噂は聞いていたが、噂に違わぬ実力者。かなりオススメできる。

予約は取りにくいかもしれないが、また会いに行きたい。いや、会いに行く、決めた!

体は軽いけど、本当にヘロヘロ……。帰ったらゆっくり寝られそう。

セラピスト評価
容姿・性格
(5.0)
施術内容
(5.0)
ホスピタリティ
(5.0)

高田馬場『BALI’S Hill バリズヒル』かのん:自己紹介


参考
かのん:高田馬場『BALI’S Hill バリズヒル』MEL

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです