高田馬場『BALI’S Hill バリズヒル』りか:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

2018年のメンズエステはじめは高田馬場!

2017年は「同じエリアばかり行っていたなぁ」と反省。今年は色んなエリアに出向こうと思います。

さっそく行ったことのないお店へ。

今回は、高田馬場『BALI’S Hill バリズヒル』に行ってきました。

高田馬場『BALI’S Hill バリズヒル』:店舗情報

店舗名BALI’S Hill バリズヒル
最寄駅高田馬場
部屋店舗型
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.0)
雰囲気
(4.0)

高田馬場『BALI’S Hill バリズヒル』りか:施術

今回の体験は、Twitterがきっかけで仲良くなったりかさん。

写真を見た感じだと、可愛らしい細身のセラピストさん。会う前からワクワクします。

場所は高田馬場駅から、徒歩5分ほどのビルです。

りか

はーい💕

りかさんは写真通り。

会話をしていると、たまに博多弁が入り交じり、さらに可愛さが増します。

博多弁好きの男って多いですもんね(笑)

手を繋ぎながら部屋に案内され、コースを選択。今回は「Executiveコース90分(22,000円)」を選びました。

シャワーを浴びて部屋に戻ると、りかさんの衣装が!!

とても楽しい空間を演出してくれます。

りか

オイルしますー💕

続いてオイルマッサージ。

まずは足から背中にかけて全身をマッサージ。

背中をマッサージするときは体をペタッと密着させてマッサージ。

りかさんの温もりを背中に感じながら、甘い時間が流れます。

りか

カエル足しますね💕

ここでカエル足。太ももからSKBをスーッと流します。

りかさんはかなりキワキワを攻めてくるいたずらっ子。

Sっぽい施術が好きな人は、かなりハマるかと思います。

4TBはさらにキワキワのドキドキ。

こちらの反応を楽しむようにSKBを集中攻撃してきます。

思わず声を出しそうになりましたが、そこはなんとなく我慢(声出してもいいと思います)。

りか

次は仰向けです💕

待ってました、仰向け!

仰向けになると、りかさんが頭のほうに移動し、デコルテから足へ向かってマッサージ。

その絶景たるや。ありがたし。

この衣装はExecutiveコースだけなのかな? これ一択でいいと思います。

そんなこんなでドキドキしていると、そのまま足まで移動し、足からSKBのマッサージ。

足をサワサワと優しく触れてくるのでゾクゾクします。

そして、そのまま添い寝。かなり近い距離での密着は、顔ぶつかっちゃうんじゃないかと思うくらい。

耳元で話されるので、さらなるドキドキを生み出します。まるで恋人のような甘い時間が……。

りか

お疲れ様でした💕

施術後にハグ。着替えが終わったら、手を繋いで、出口でバイバイ。

りかさんの施術はドキドキ重視のかなり甘い施術。

「もっとマッサージ技術を学びたい」と言っていたので、この施術に本格的なほぐしが入ると最強かもしれない。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(3.5)
ホスピタリティ
(4.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです