MEL Premium Passが使えるメンズエステ

市ケ谷『be-majo ビマージョ』ゆうき:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

ご存知ですか?

JR線の“いちがや”って“市ケ谷”という表記が正式らしいですよ。

どうでもいいですね(笑)

今回は、初の熟女店。

最近、熟女店が多くなってきているとの噂を聞きますが、本当なのでしょうか?

今回は、市ケ谷『be-majo ビマージョ』に行ってきました。

市ケ谷『be-majo ビマージョ』:店舗情報

店舗名be-majo ビマージョ
最寄駅市ケ谷
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜24:00
店舗評価
受付対応
(5.0)
料金
(4.5)
雰囲気
(3.0)

市ケ谷『be-majo ビマージョ』ゆうき:施術

サイトに記載がある場所から電話すると、柔らかい男性の声が。

マンションの位置をかなり丁寧に教えてくれました。受付対応が素晴らしいお店はいいですね。

電話って、かける側の対応も重要だと思うので、僕も気持ち良い対応を心がけたいです。

場所は市ケ谷駅から徒歩5分ほどのマンションになります。

ゆうき

はいはーい!

かなり明るい声で挨拶してくれたゆうきさん。

開始前から楽しい時間になりそうな予感……。

容姿はお店の名前に負けない、まさに美魔女です。39歳には見えません。

部屋に案内され、まずはコース説明。今回は「ベーシックコース120分+ディープトリガー(20分)+ネット指名」(18,000円)を選びました。

シャワーを浴び、うつ伏せから。

ゆうき

今日はHugでいきます!

あぁ、そうでした。ゆうきさんは「Hug healing school」認定セラピストさん。

以前、お邪魔したアナンダのはるかさんと同じです。

まずは簡単に指圧から。

H&H流の施術なので、体は常に密着状態です。技術がちゃんとしているので、いやらしすぎないのがミソ。

ゆうき

固すぎるで、これは!

そう言いながら、全身のコリをほぐしてくれます。肩甲骨や腰がゴリゴリなのは、もはやいつも通り。

気楽な感じで話しかけてくれるので、会話も弾みます。

いきつけの居酒屋とかスナックに来ている気分(笑)

オイル施術は流れるように全身のコリをほぐしてくれます。

ゆうきさんの肌の柔らかさも相まって、癒やし効果は絶大です。

ゆうき

カエル足お願いします!

そのまま、カエル足に流れるように移行。スルスルッとキワキワを流してくれます。

抱きかかえられながらSKBを優しくさわさわされ、思わず声が漏れそうです。

優しくとろけるような感じ……。

ただ、会話は続きます。これが楽しい(笑)

僕が会話をし続けただけなので、ゆうきさんはそれに合わせてくださっています。ご安心ください

でも基本、楽しいセラピストさんであることは間違いないです。

ちなみにこのカエル足、2段階あります1回目とは違った感じになるので、ぜひ体験していただければ……と。

ゆうき

仰向けお願いします!

ここで仰向け。

まずは、頭のほうからデコルテ周りをマッサージ。そのままお腹へと続きます。

そして、手を取りハンドマッサージ。この流れるような施術はさすがです。

ゆうき

楽しすぎて、時間がない(笑)

確かに僕も楽しくて、時間経つのがめちゃくちゃ早かったです。

そう話しつつ、手足のストレッチと最後のハグ。

ゆうき

お疲れ様でした💕

ここでタイムオーバー。

ゆうきさんは小柄なのですが、やはり大人の女性。僕を優しく包んでくれます。

これが熟女店の魅力か……。ハマる人がいるのもよく分かる。

セラピスト評価
容姿・性格
(3.5)
施術内容
(4.0)
ホスピタリティ
(4.5)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです