【体験】新宿『beyond(ビヨンド)』すみれ -気持ちが乗るとそれは加速する-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

新宿は歌舞伎町にできたばかりのメンズエステ、ビヨンドにお邪魔しました。このとき、某大人気ホストとすれ違ったのですが、オーラがすごかったです。

広くて綺麗な部屋で出会ったセラピストさんは、メンズエステ未経験だけど男心がわかっている妖艶なセラピストさんでした。

店舗情報

beyond(新宿 メンズエステ)
サイトbeyond
電話080-3731-8388
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅新宿
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】90分 18,000円
Superior 90分21,000円
オープン記念割引-3,000円

※2019年3月23日 現在

セラピスト

すみれ さん

色っぽさが溢れる美人セラピストさんです。メンズエステは未経験らしいですが、存分に楽しませてくれました♪

気持ちが乗ってくると、その色っぽさが加速するトリートメントは圧巻です!

メンズエステ体験

すみれ

こんばんは❤

スタイルがいい美人セラピストさん。そんなすみれさんは、出会った瞬間から妖艶な雰囲気を纏っていました。おっとりとした口調もそう感じさせた要因かもしれません。

すみれ

はじめていきますね❤

少し談笑し、シャワーを終えてうつ伏せから。まずはドライトリートメントから始まるのですが、体への圧のかけ方が上手! 未経験と言っていましたが「どこかでやっていたのでは?」と思うくらいです。

オイルトリートメントはオイルを塗布し、しっとりとした手付きで流していきます。全身、しっかり癒やされます。めちゃくちゃ気持ちいいです♪

ところどころで……

すみれ

この衣装、見えちゃうんですよね❤笑
確かに、これはそうですね!笑

おちゃっそー

みたいな会話があり、ちょっとかわいい一面も。あるある、この衣装(笑)。

すみれ

じゃあ、足を外に曲げてください❤

カエル足になると様子が変わってきます。めちゃくちゃ柔らかいタッチで、SKBをスルスルッと触れ、なかなか攻めの姿勢。この攻めているときのすみれさんの顔……なにかスイッチが入った!? 色っぽさが増しています!

めちゃくちゃトロトロにされました。しかし、これでは終わりません。

すみれ

4TBになってください❤

4TBも攻めのトリートメント。すみれさんは反応を楽しんでいる感じで、どんどんキワを攻めてきます。腕でSKBを包み込むように。気持ちよすぎるでしょ、これ……。

すみれ

仰向けでお願いします❤

頭のほうに移動し、デコルテ周りからSKBに向かって、体を伸ばしながら流していきます。このとき、頭上をすみれさんが通っていくのですが目の前には絶景が……。目が幸せです♪笑

足からSKBを触れられたあと、添い寝風で全身をさわさわされ、一気に甘い時間になります。至近距離で密着されてドキドキが止まりません。

お腹に乗っかり、上から見下ろす感じでデコルテをさわさわ。このときのすみれさんは妖艶さMAXです。攻められ好きにはたまらない感じですね♪

そして最後は、顔まで近づいてきて……

すみれ

はい、お時間になりました❤
あー、やばかったー!笑

おちゃっそー

すみれ

楽しかったですね❤

すみれさんは気持ちが乗ってくると、とてつもなく色っぽくなります(笑)。本当にドキドキする……。

メンズエステ未経験ながらも、男心をわかっているトリートメントは一見の価値あり。ぜひ受けてみてください♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗beyond
最寄駅新宿
セラピストすみれ さん
コースSuperior 90分
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません