美的クリニック。「六本木れい」どハマり注意の激かわ美女! 噂の“沼ホイップ”はデンジャラス!?

Text by おちゃっそー

久しぶりの秋葉原は天使と遭遇でした。

メンエスだらけ。のルック船長さんも大絶賛していた“あの子”に突撃。

いや、あれはハマるのわかりすぎる。

さて今回は、
かわいい笑顔と愛嬌にノックアウト!
そして沼ホイップはデンジャラス…?

ガチハマり注意。
もうそれに尽きますね。

美的クリニック。の店舗情報

美的クリニック。
美的クリニック。
サイト美的クリニック。
電話080-7373-8687
エリア秋葉原
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 21,000円(90分)
コース(90分)17,000円
ホイップ2,000円
精・密・検・査2,000円

※2022/1/1現在

美的クリニック。「六本木れい」のセラピスト情報

美的クリニック。 六本木れい

六本木れい さん

愛嬌抜群な激かわ美女!
可愛さとセクシーさを兼ね備えた完璧ルックス。

ビジュアルだけで好きになってしまう男性続出だと思うのですが、それに加えて愛嬌抜群のキャラクターよ。

そんな彼女を誰も放っておかないでしょう。多くの男性を虜にしてきたに違いありません。

外部講習にも繰り出し、技術向上に余念がなく、愚直に頑張っている姿も素晴らしいです。そしてそれがまたきちんと施術に活かされています。

またすぐに会いたくなる愛おしさです!

可愛さと愛嬌、努力に裏打ちされた確かな技術力を武器に極上の施術を展開する六本木さん。沼ホイップはもちろんなのですが、彼女の存在自体にどハマり注意です!

おちゃっそー

美的クリニック。「六本木れい」のメンズエステ体験

天使登場。屈託のない笑顔と愛嬌抜群なキャラにメロメロ

秋葉原駅から徒歩5分ほど。
大通り沿いにあるマンションです。

六本木れい

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「六本木れい」さん。

素敵な笑顔の激かわ美女!
SSS級の可愛さとはまさにこれ!

正直「SSS級」ってなに?とか思って使ってこなかったけど、初めて使ってみようと思うほど。

そしてそれは見た目だけじゃなく、愛嬌や性格も丸っと全部含めてそうなんだな〜と。

可愛さとセクシーさを兼ね備えたビジュアルは男ウケ抜群! ファンは今後増え続けるでしょう。

そんなこんなで楽しく談笑をしながらコース説明。

いくつかオプションがあるのですが、彼女といえば「ホイップ」は必須でしょう!

そして「精・密・検・査」なるオプションをつけておけば万事OKだと。

とにかく出会いからワクワク感。施術が楽しみすぎてはやる気持ちを抑えてシャワーに向かいます。

ここは天国か? 本格的なほぐしと優しくて甘い時間

シャワーから戻ると衣装チェンジした六本木さんが目の前に。

か、かわいすぎる…!!

あまりのセクシーさにドキドキも隠せません。

六本木れい

まずはうつ伏せになってください💕

背面にタオルを優しくかけて、軽く整える。そしてタオル越しにほぐしていきます。

まずはしっかりとほぐしていきます。外部講習にも多く行っており、基本のほぐしはかなり上手です。

日々の努力の賜物ですね。それを感じる身体の扱いで心地よいです。

ドライトリートメントが上手いと、この後の展開にも期待ができるし安心感があるのは理解していると思いますが、それにはしっかり応えてくれます。

そう。オイルトリートメントも抜群に上手。
しかもオイルはドバドバで。

そしてしっかりリンパを流していくだけでなく、メンズエステらしい密着も込み込み…。

六本木さんのスベスベ肌にトロけ、甘く優しいスイートタイム。

密着しつつもしっかりとほぐしてくれるのでその点もGood。でもやっぱりこんな美女に密着してもらえるのは何にも変え難い幸せですね笑

まったりとした時間が流れ、身も心もしっかりと癒されて大満足。序盤から極上の時間を演出してくれます。

「沼ホイップ」だけじゃない! 引き出しはまだまだ存在した

六本木れい

足を外側に曲げてますね💕

カエル足になると太ももで足を挟んでマーメイド。またこれがスベスベで気持ちいい。

そしてピタッと密着しながら鼠蹊部キワへスッと手が入っていく。

ゆっくりジワジワと侵入する手は繊細なタッチでキワを攻めていく。

かなりギリギリを攻めてくるデンジャラスなタッチにドキドキは増すばかり…!!

大胆で物怖じしないタッチは幸せの連続。まさかこんなにもドキドキさせられるとは…。

しかもかなりの近距離!

こんなに近くで密着されるともう大変。頭も心もぐちゃぐちゃです。

この絶妙な焦らしによる距離感に悶々とする時間。ここに“メンズエステの魅力”がたっぷりと詰まっています。

六本木れい

次は四つん這いでお願いします💕

オイルをドバッとかけていく。

そしてグイグイと鼠蹊部キワを攻め立てる。

あ、あぁっ!!
こんなに大胆な感じでいいの!?

あまりのアグレッシブさに思わずタジタジ。これは四つん這い好きにはたまらない展開です。

片足ずつ抱えるようにしてキワを優しくケア。男心を熟知した攻め方に早くももうドキドキは最高潮に。

どんどん大胆になっていくそれは止まることを知りませんでした。

鼠蹊部は揉みくちゃにされ、グイグイと積極的に攻められ続け、もう何が何だかわからなくなる!

いや本当にすごい。これはすごい…。

そしてここから足技が炸裂。

CKBや鼠蹊部を攻められ、もうどうにでもしてくれと言わんばかりの状態に。

肝心の「沼ホイップ」はまだなんですけど、他もこんなにすごいの…?

そうなると「沼ホイップ」ってどうなるの…?笑

デンジャラスすぎる! 「沼ホイップ」は危険がいっぱい

六本木れい

仰向けになってください💕

仰向けになると頭のほうからデコルテ周りをほぐしていきます。

CKBを攻められながら柔らかいものがムニムニと。

その柔らかさに顔が包まれ幸せモード。
顔がオイルまみれになるくらいの勢い。

しっかり包まれて極上の癒しを得ました。そして同時にCKB攻撃が本当にヤバかった。

そしてそのまま頭の上を跨って移動。鼠蹊部中心に下半身をケア。

目の前には絶景が広がり、濃厚な密着で下半身をガンガン攻め立て、体を絡ませながら移動していく。

流れるような動きでクルッと足のほうから鼠蹊部ディープリンパ。ロングストロークでグイーッと手が伸びてきます。

鼠蹊部はもみくちゃにされ、足でCKBを。なにこのアクロバティックな技は…笑

巧みな技の連続はエンタメ性抜群!
そして何よりも気持ちいいから最高だ!

六本木れい

じゃあ、「沼ホイップ」しますね💕

六本木さんのホイップはお待たせしないスタイル。一緒にいる時間や会話を楽しむために部屋のなかでホイップを作ってくれます。

この気遣いも素敵ですね。

モコモコの泡をドンッドンッと鼠蹊部に投入。そして鼠蹊部をグチャグチャに…!!

もう究極の鼠蹊部アプローチ。
ホイップが気持ち良すぎてヤバいです!

そして体勢を変えながらお互い全身泡まみれに。

絡み合う身体にドキドキは最高潮!

何が何だかわからない状況だけど、めちゃくちゃ気持ちいいことだけは間違いない。

甘いだけじゃない。これはデンジャラスな展開。

この気持ちをどう整理したらいいかわからないし、「まともに家に帰れるのか?」とすら思ったほど笑

とにかく、ラストは本当に全部持っていかれた…。

六本木れい

お時間になりました💕

ぜんぶ天使すぎる。どハマり注意だ。

出会いからもう癒されまくりだし、施術に入るとドキドキさせられまくり。身体は熱くなりっぱなしで、心は完全に奪われる。

愛らしいルックスとキャラ、施術の研究に余念がない努力家なところ、ぜんぶ含めて最強すぎやしませんか?

褒めるところしかなくて、しかも褒めたらない場合はどうすればいいの?笑

  • 可愛くて愛嬌抜群の女性がタイプ
  • ほぐしもドキドキもどちらもわがままに楽しみたい
  • 「沼ホイップ」でメロメロにされたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

美的クリニック。「六本木れい」のメンズエステ体験まとめ

店舗美的クリニック。
最寄駅秋葉原
セラピスト六本木れい さん
コースコース(90分)
ホイップ
精・密・検・査
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません