渋谷『BLANC SHIBUYA(ブランシブヤ)』白雪ひな -太もものぬくもりが忘れられない-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は渋谷にできたブラングループの新店、ブランシブヤに行ってきました。

それもオープン初日に!

本日出会ったセラピストさんは、

綺麗なロングヘアと丁寧な言葉遣いが印象的な美人

あの太もものぬくもりが忘れられない!

店舗情報

BLANC SHIBUYA(渋谷 メンズエステ)
サイトBLANC SHIBUYA
電話080-7197-3367
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅渋谷
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間12:00〜23:00

コース・お支払い

【総額】120分 20,000円
コース 120分20,000円

※2019/5/27 現在

セラピスト

白雪ひな

白雪ひな さん

お手入れが行き届いている綺麗なロングヘアのセラピストさん。

本人も話していましたが、ドライヤーが大変そうだな……(笑)

もちもちの柔らかいお肌に包まれるトリートメントは極上でした♪

また、普段は“言葉を扱う仕事”をしているようで、非常に丁寧な言葉遣いも素敵です。

メンズエステ体験

渋谷から原宿のほうに歩いた少し落ち着いたエリアにお店はあります。

白雪ひな

こんばんは❤

出迎えてくれたのは綺麗なロングヘアが印象的な白雪ひなさん。

サラッと流れるロングヘアを見ていると、シャンプーのCMに出れるんじゃないかと思うくらいです(笑)

白雪ひな

初めてのお部屋で緊張していますが、よろしくお願いします❤
初日ですもんねー!

おちゃっそー

軽く話をしたあと、シャワーを浴びて、うつ伏せになります。

白雪ひな

それでは始めますね❤

まずはドライトリートメントから始まり、全身にグイッと圧をかけられるのですが……

これがめちゃくちゃ気持ちいい♪

コリやハリをゴリゴリを……。

しっかりほぐされ、心も体もトロトロに。

オイルトリートメントも同様に、全身を丁寧にほぐしていきます。

もちろん、鼠径部のキワも忘れていません。

しっかり癒やされました。

白雪ひな

うつ伏せ辛くないですか?
大丈夫ですよ😊

おちゃっそー

気遣いも素敵です。

僕は単純なので、こういうの嬉しいんですよね(笑)

白雪ひな

次は足を曲げてください❤

カエル足になると、繊細なタッチで鼠径部のキワをケアしていきます。

そして、このあとに発生した手技が大好きになりました!

白雪ひな

少し動かしますね❤

足を太ももで挟み、そのまま上下にスリスリ……

あああ……気持ちいい……。

ほどよい圧とぬくもりもプラスで。

控えめに言って幸せです。

大切なことなので、もう一度言います。

控えめに言って幸せです。

それ気持ちいいです……

おちゃっそー

白雪ひな

本当ですか? よかったです❤

みなさんもぜひ体験してみてください(笑)

白雪ひな

それでは、仰向けになってください❤

仰向けになると、頭のほうからデコルテ周りをトリートメント。

顔に白雪さんの柔らかいものを感じ……

ふわふわだ〜♪

白雪ひな

(スッ)
ひゃっ!笑

おちゃっそー

途中、鎖骨が弱い(笑ってしまうやつ)のがバレて、軽く遊ばれました(笑)

かわいいですよね、こういうの(笑)

白雪ひな

笑顔が強いですね❤
笑顔が強い!?笑

おちゃっそー

笑顔が強いとは一体……(笑)

仰向けになってから甘い時間が長く、心がスーッと軽くなりました。

添い寝風でトリートメントを受けているときは、

彼女と過ごしてるみたいな感覚です。

いいですよね、こういうの←

白雪ひな

はい、お疲れ様でした❤

あっという間に120分が終了。

楽しすぎました♪

時間が短く感じるほどに。

白雪さんの太もものぬくもりが忘れられません!笑

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗BLANC SHIBUYA
最寄駅渋谷
セラピスト白雪ひな さん
コースコース 120分
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません