B-QINS 自由が丘「瞳」ハンパじゃない技巧にとてつもない癒しの大波

Text by おちゃっそー

本格的な施術のなかにドキドキが入り混じる。
次々と押し寄せる癒しの波の数々にタジタジ。
この極上の癒しは体験必須です。

久しぶりの自由が丘はビークインズへ。
いつも安心を与えてくれる、そんなお店です。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
プロ級のメンズエステ技を持つ美女

プロの技が炸裂し、癒しの大波が訪れます。
めちゃくちゃ気持ちよかった…!!

メンズエステ情報

B-QINS(ビークインズ) 自由が丘
B-QINS
– ビークインズ –
サイトB-QINS
電話070-7519-7781
エリア自由が丘
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 17,000円(90分)
STANDARD COURSE(90分)16,000円
指名料1,000円

※2020/11/05現在

セラピスト情報

瞳

瞳 さん

気品溢れる雰囲気を持つ美女

“メンズエステのすべて”が詰まっており、
彼女に任せておけば問題なしです。

本格的な技とドキドキを織り交ぜた施術は、
極上の時間をもたらしてくれるでしょう。

メンズエステ体験

B-QINS(ビークインズ)
瞳さんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

気品溢れる上品なお姉さん登場

自由が丘駅から徒歩5分ほど。
初めてお邪魔したのも実はこの部屋でした。
懐かしい…。

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは、瞳さん。

出会った瞬間の印象は…
上品で綺麗なお姉さん!

メガネがよく似合う、知的な女性です。
こんな女性にこんなことやあんなことを…
ただただ妄想が膨らみます。

接客も非常に丁寧で好印象を受けました。
ホスピタリティの塊のような瞳さんです。
ちゃんと「人」を見て話している感じが素敵。

こういう方には安心して体を預けられますね。

瞳さんの持つ雰囲気や話し方、仕草から滲み出る気品は「素敵」以外なにものでもありません!

おちゃっそー

ほぐしはプロ級。技術力の向こう側

シャワーを浴びるとうつ伏せから。
メガネを外した瞳さんからは、
また先ほどとは違った色気を感じます。

はじめますね💕

最初の一手から「違う」。
明らかに違いがわかるタッチに、
こちらのテンションは爆上げです。

めちゃくちゃ上手です…!!

おちゃっそー

ありがとうございます💕 痛かったら言ってくださいね(笑)

痛気持ちいほぐしは全身を癒してくれる。
深夜に受けたくて来るお客さまもいるとか。

その方々の気持ち、非常に理解できます。
疲れ切った体には一番効きそうです。

そんじょそこらのレベルではなく、
かなり本格的な施術に脱帽です。

オイルトリートメントもじっくり時間をかけ、
グイグイッとほぐしていきます。

まさに「ガンガンいこうぜ」状態。
止まることを知りません。

痛いシーンもありましたが、それは僕の体のせい(笑)。しっかりほぐされて最高の時間になりました♪

おちゃっそー

急な優しいタッチに気持ちは高まる

痛かったですよね、すみません!笑 次はカエル足になってください♪ ここからは優しくいきます💕

その宣言通り、
見違えるほど優しかった(笑)

鼠蹊部のキワをふわぁと撫でるようにタッチ。
この触れ方がハンパなくセクシー。

ゆっくりと手を動かしてサワサワ。
その動きはまさに羽で撫でられている感覚。

鼠蹊部が痺れるような感じは久しぶり。
めっちゃピクピクしてたと思います(笑)

キワを何度もストロークしながら、
付け根の部分はグイッと押し、
またゆっくりとストローク。

鼠蹊部のリンパをしっかり流してもらい、
あとに待ち構えるセクシー施術に備えます。

次は四つん這いになってくださいね💕

四つん這いも「さすが」の一言。
キワのギリギリを責めるタッチが光ります。

「ここが気持ちいいんでしょ?」
こう言わんばかりにグイグイ責めてくるそれは
もはや神の一手。

こちらの体を手玉に取って責める瞳さんに
気持ちも高まってきます。

「もうどうにでもしてくれ!」
というような感じでした(笑)

頭が真っ白になるくらい気持ちいい

鏡に向かってあぐらに…💕

あぐらになると後ろからサワサワ。
特に鼠蹊部付近は入念にケアします。

ゆっくりと動くしなやかな手に胸は高鳴り、
気持ちも最高潮に近づいてきます。

背中越しに感じる温もりと
耳に感じる甘い吐息。

「後ろから責められるのも悪くない」
そう素直に思える瞬間でした。

正直もっとされたかったです(笑)

仰向けになってください💕

仰向けは鼠蹊部中心の施術です。
密着もあり、温もりを感じながら受けます。

グググッと顔を近づけてきて、
もう隙間がないんじゃないかという密着。
ほっぺた、くっついてますよね…?笑

耳元で吐息を感じ、ドキドキは止まりません。
瞳さんは本当にセクシー…!!

色気溢れる雰囲気と全身への優しいタッチ。
特に鼠蹊部は入念に責めてくれます。

仕上がった体へのタッチは感度バツグン。
頭が真っ白になるくらいトロトロに…。

最後の最後までハンパない…。

はい、お疲れさまでした…💕

とにかく気持ちよかった90分。
最初から最後まで大満足に終わりました!

最初の技術で魅せられ、
後半のドキドキでも魅せられ…
魅せられっぱなしの体験でした。

仕事が大変で体がしんどいとき、
じっくりほぐしたあと責められたいとき、
瞳さんは極上の癒しをくれるでしょう。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗B-QINS
最寄駅自由が丘
セラピスト さん
コースSTANDARD COURSE(90分)
指名料
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません