B-QINS「あさみ」熱くて甘いセクシーさ。あまりの濃厚さにやられる

Text by おちゃっそー

最初と最後でガラッと印象が変わる。正直、そんなに珍しくないが今回は少し違う。これまでこのお店で体験してきたこととは様子が異なっていた。

久しぶりに「ビークインズ」新宿ルームへ。最近は中目黒ルームや自由が丘ルームが多かったので、なんだか新鮮。

ここに来るといつもカニ食べたくなるんだよなぁ(笑)

さて、今回は我慢、我慢、我慢…!!

熱くて甘い時間を堪能しました。雰囲気の作り方がハンパない。

B-QINS(ビークインズ)の店舗情報

B-QINS(ビークインズ)
B-QINS
– ビークインズ –
サイト B-QINS
電話 070-7519-7781
エリア 西新宿
部屋 ファミリータイプ
カード 利用可
営業時間 12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 17,000円(90分)
STANDARD COURSE(90分) 16,000円
指名料 1,000円

※2021/3/31現在

B-QINS(ビークインズ)「あさみ」のセラピスト情報

B-QINS(ビークインズ) あさみ

あさみ さん

上品で落ち着いた清楚系美女。なのにどうして、施術になるとこうなるの?笑

長身でスラッとしたあさみさん。清楚な見た目に優しい対応の癒し系美女です。

ほぐしの技術はピカイチ。でもメンズエステ的なセクシータッチはさらに…!?

脳に直接刺激されるような空間作りと雰囲気。メンズエステを最大限に楽しめます!

おちゃっそー

B-QINS(ビークインズ)「あさみ」のメンズエステ体験

心地よい空気感がGood! ほっこり癒しタイム

西新宿五丁目駅から徒歩1分。目の前なので万が一ギリギリでも大丈夫!

あさみ

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「あさみ」さん。

美しさとかわいさを持ち合わせた長身美女。落ち着いた雰囲気が素敵です。

あと、たまたまかもしれませんが、ビークインズでは見たことがない?衣装でした。かなり似合っていていい感じです。

丁寧な口調で優しい対応に癒され、出会いから心地よい空間を作ってくれるあさみさん。第一印象での掴みはバッチリです!

施術がどんなスタイルかはわかりませんでしたが、まさか後半にあんなことになっちゃうとは思いもしませんでした。

身体の芯まで気持ちいい。身も心も癒されるとはこのこと

シャワーを浴びて戻ってくると、まずはうつ伏せからスタート。

あさみ

では、はじめていきますね💕

ドライトリートメントで軽く全身をほぐしていきます。ググッとちょうどよい圧が気持ちいいです。

続いてオイルトリートメント。スーッとオイルを伸ばしていき、こちらもグッと圧をかけて流していきます。

あさみ

けっこう凝ってますね…💕

全身をくまなくケアし、身体をほぐしてくれます。時折密着を交えながら、心にも癒しを。

メンズエステ歴を感じさせる手技の熟練度で、非常に気持ちよく、まったりとした時間でした。

身体の芯まで癒されて満足です。

徐々に覚醒。こんな姿を隠し持っていたとは!?

あさみ

次は足を外側に曲げてください💕

ここからなにやら感じるものがある。

先ほどとは違い、動きがかなりゆっくり。そのスローリーなタッチがさらにセクシーさを醸し出しています。

なんだろう、この雰囲気。妖艶であり、甘くもあり、どこか“怪しい雰囲気”。

長身を活かしたダイナミックな動き。そしてそれをゆっくり動かしていく彼女の体幹の良さ。

鏡に映る姿はまるでサキュバス。まったりトロンとまどろんでいる時間に現れる。この感じ、どうやってもドキドキせざるを得ない。

あさみ

四つん這いになってください💕

四つん這いはもう何も聞かずに、とにかく体験してくださいって感じ。

鼠蹊部のキワのギリギリを優しいタッチで攻め続け、ロングストローク中もグルグルとかき回しています。

サワッ…ふわっ…とスローリーなタッチで触れていき、主導権を握っていく。

こうなると頭のなかはパニック寸前。いったいどうしたらいいのかわからなくなる。

そのまま膝立ちになり、さらにパニック。オイルでねっとりした指の動きが最上級のエロスを演出する。

あさみ

鏡に映る姿がエ○いですね💕

ほんと、鏡に映る姿がエ○過ぎてドキドキします。

最初の印象とはガラッと変わり、完全に覚醒したあさみさんは、このあとさらに色々魅せてくれます。

大サプライズ! こんなの初めてで戸惑う

あさみ

仰向けになってください💕

まずは頭のほうからデコルテ周りを流す。そしてそのままスパイダーで飛び越えていく。

目の前には絶景of絶景。その景色はかなり眩しく、すごく綺麗だ。

終わってから聞いたが、あさみさんのこだわりポイントでもあると言う。詳細は本人から聞いてほしい。いや、それにしても綺麗だな…。

続いて鼠蹊部ディープリンパ。

ふと顔を見ると、なんて顔してるんだというような恍惚とした表情。

こんな顔で見つめられながらのディープリンパ。そして積極的な密着。さらに鼠蹊部への足技。

またまた絶景を拝むことができて大満足。ありがとう…ありがとう…。

最後は添い寝風になる。

あさみ

我慢オーラがすごいですよ💕笑 ほら!

えっ!?!?!?

何が起こったのか一瞬わからなくなりました(笑)

でもひとつだけ言えることは…

とんでもない最高のサプライズが待っていました。

これはハンパない…最高だ…。

あさみ

はい、お疲れさまでした💕

最後は起き上がってハグで終了。

最後のサプライズも含め、最高によかった! そして何よりも我慢が大変だった…(笑)

しかし我慢した上でのサプライズだったと思うので、自分で自分を褒めてあげたいです←

あさみさんは「メンズエステの楽しみ方」をよく知っているのだと思いました。

  • お上品な清楚系美女が好き
  • とんでもなく妖艶な雰囲気で施術を受けたい
  • 自分は我慢するのが好きなドMだ

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

B-QINS(ビークインズ)「あさみ」のメンズエステ体験まとめ

店舗 B-QINS
最寄駅 西新宿
セラピスト あさみ さん
コース STANDARD COURSE(90分)
指名料
総額 17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません