久しぶりに行きたい! 中目黒のメンズエステ「CHAOS plus」

Written by おちゃっそー(ochassow)

ふと、初めて行ったメンズエステのことを思い出していました。残念ながら、そのお店はもうありません。やっぱり行けるときに行っておかないといけませんね! 今回は久しぶりに行きたいと思った「CHAOS plus(カオスプラス)」をご紹介します。

CHAOS plusとは?

店舗名CHAOS plus
最寄駅中目黒
部屋店舗型
営業時間12:00〜翌5:00
カード利用利用可

CHAOS plusは中目黒にある店舗型のメンズエステ。駅から少し歩きますが、「都会の隠れ家」というコンセプト通りな感じで良いです。

部屋はこじんまりとしているものの、施術に必要なものだけ置いてあり、スッキリしています。施術するのに特化していると考えると十分だと思います。

そして…気づいたら名前が変わってる! 「CHAOS(カオス)」時代にしか行ったことがないのでリニューアル後どうなったのか気になります。

セラピスト

セラピストさんの写真も一新されていました。新しい施術着でしょうか?

顔ぶれも変わっているので、次行ったときにどんなセラピストさんと出会えるのか楽しみです!

CHAOS plusで出会ったセラピスト

CHAOS plusで出会ったセラピストさんを2人ご紹介します!

※更新日が新しい順に列挙しています
※記事は「CHAOS」時代のものです

南さな

色白でかわいい南さん。加えて、スタイルも抜群です!

出会ったときは、まだメンズエステはじめたばかり。今はもっと成長されているんだろうなと思います。

南さん、久しぶりに会いたいセラピストさんの一人です!

山本さや

メンズエステ歴が長く、施術上手の山本さん。飄々としたキャラながら、ドキドキを忘れない施術には注目です。

会話も楽しかった覚えがあります。今思えば、僕を気遣ってくださっていたんでしょう。

山本さんは疲れたときの救世主。グッタリしたときに癒やされたい!

久しぶりに行くしかない

メンズエステ激戦区の中目黒。最近行けていないのが残念です。

今度久しぶりに中目黒に行って、フラッと立ち寄ってみようと思います。予約取れたらいいなぁ…。