恵比寿『chic-Gentleman’s este(シック)』静華 -ふんわりと包み込むようなトリートメント-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

恵比寿にできたばかりのメンズエステ、シックにお邪魔しました。街並みや外観、内装、衣装まですべてがオシャレ。あんな部屋に住みたいなぁ…(笑)

そんなオシャレな空間で出会ったのは、ふんわりとした美人セラピストさん。包み込まれるようなトリートメントが最高でした♪

店舗情報

恵比寿『chic-Gentleman's este(シック)』

chic-Gentleman’s este(恵比寿 メンズエステ)
サイトchic-Gentleman’s este
電話080-8165-0646
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅恵比寿
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】90分 18,000円
コース 90分20,000円
新規割-2,000円

※2019/4/22 現在

セラピスト

静華

静華 さん

落ち着いた雰囲気の美人セラピストさん。衣装がよく似合っていて惚れ惚れします。衣装、マジでかわいいですよ(笑)

トリートメントはしっとりと包み込むようなスタイル。技術とドキドキのバランスが絶妙で、心も体も癒やされます!

メンズエステ体験

閑静な住宅街に佇むマンションに到着。ここに来るまでに、3人もの知り合いに会ったのはまた別のお話…(笑)

静華

こんにちは❤

パッと明るい花柄のワンピースで出迎えてくれた静華さん。オシャレなカラーは春を感じることができました。

内装もこんな部屋に住みたいと思うほどオシャレ。細部にオーナーさんのこだわりが見え隠れします。

シャワーを浴びて部屋に戻ってくると、静華さんの衣装が変わっていました。この衣装もとても似合っていて、さらに綺麗に見えます♪

似合ってますね、その色!

おちゃっそー

静華

ありがとうございます❤ 実はこれ…
えっ!?笑

おちゃっそー

ここでちょっと面白い話が…。この一言でますますこのお店を好きになりました(笑)

静華

では、はじめていきますね❤

まずはうつ伏せで軽くドライトリートメント。しっかりした圧で全身をほぐしていきます。レディースエステの経験があるということもあり、非常に上手です。

その流れでオイルトリートメントへ。

ここでプチ事件が発生しましたが、それもご愛嬌。少し慌てている(?)姿もかわいかった♪

ふくらはぎから鼠径部まで、オイルをスーッと伸ばしていきます。なかなかキワを攻めてくるのでドキドキです。

マーメイドも入ってくるのですが、静華さんのお肌が柔らかくて気持ちいい! 足を包み込むようにスリスリされるのは癒やされます♪

静華

足を曲げてください❤

カエル足では太もも裏に手を添え、鼠径部のキワをさわさわ。気持ち良すぎてとろけます。これはなかなかスマッシュヒットです♪

と同時に、某バスケ漫画の「左手は添えるだけ」を思い出しました(笑)。でも本当にそんな感じ!

静華

お隣失礼します❤

添い寝風になり、全身をさわさわ。本格的なトリートメントが多いと思いきや、静華さんは甘い雰囲気も創り出すこともできます。

このギャップにやられそうです(笑)

静華

4TBになってください❤

お尻から鼠径部にかけて、優しくフワッと触れてきます。指がキワをスーッと沿っていく感じが…。

最近、4TBの楽しみ方を研究しているので、面白い楽しみ方があったら教えてください(笑)

静華

では、仰向けお願いします❤

頭のほうからデコルテまわりを流していきます。鼠径部まで手が伸びたとき、静華さんの柔らかいものを何度も何度も感じます。

(ち、窒息しそう…)

おちゃっそー

でも、めちゃくちゃ幸せです♪笑

足のほうに移動すると、太ももから鼠径部を優しく流してトリートメントは終了です。

静華

お疲れ様でした❤

全体的にすごく良かった。時間が経つにつれ、徐々に静華さんにハマっていくような感覚になります。

帰り道で感じたのですが、ゴリゴリだった体が軽くなりました! 色々開放された感じ。

あっ、オーナーさんのこだわりを感じることができるお店作りも必見ですよ♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗chic-Gentleman’s este
最寄駅恵比寿
セラピスト静華 さん
コースコース 90分
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません