CHOISPA「匿名」小柄だけどパワフルな美女。甘くとろけるような妖しいトリートメント

Text by おちゃっそー

自由が丘のメンズエステ「CHOISPA」ヘ。

以前から存在は知っていましたが、
今回初めてお邪魔しました。

セラピストさんによって料金やコースが異なる
少し変わったコンセプトのお店です。

さて、今回は、
甘くも妖しいグラマラス美女!

甘くてトロトロにとろける時間。
そして妖しいトリートメントの虜になっちゃう…。

CHOISPA(チョイスパ)の店舗情報

CHOISPA(チョイスパ)
CHOISPA
– チョイスパ –
サイトCHOISPA
電話080-9040-7559
エリア自由が丘
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 19,000円(90分)
コース(90分)16,000円
リンパ(10分)2,000円
指名料1,000円

※2021/6/18現在

CHOISPA(チョイスパ)「匿名」のセラピスト情報

匿名

匿名 さん

キリッと整った顔が美しい美女!
明るくキュートな笑顔も素敵です。

それでいて目が釘付けになるグラマラスボディ。
もはやこれは最強コンボですね。

そして施術も侮ることなかれ!
トロンと甘く優しい指先に、しっとり密着。

骨の髄まで虜になってしまいます…。

可愛さも甘さも怪しさ(?)もたっぷりな時間に。メンズエステの楽しさを再確認できます!

おちゃっそー

CHOISPA(チョイスパ)「匿名」のメンズエステ体験

小柄グラマラス美女の登場。目のやり場に困る

自由が丘駅から徒歩3分ほど。
落ち着いた住宅街にお店があります。

匿名

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「匿名」さん。

小柄でキュートなグラマラス美女!
明るい笑顔も素敵な女性です。

こぼれ落ちそうな豊満なバストに目は釘付け。
小柄なので自然と目線も…。

また、メンズエステ歴は意外と長いとのこと。
接客も素晴らしくスムーズで
一切のストレスを感じませんでした。

ファーストタッチに注目。甘く優しいオイル塗布にメロメロ

シャワーを浴びて戻るとうつ伏せから。

匿名

はじめますね💕

まずはドライトリートメント。
グイグイと全身をほぐしていきます。

圧がかかり、奥までしっかりと。
疲れた身体が癒えます。

匿名

凝ってますね…💕笑

日々の疲れが溜まっており、身体はガチガチに。
たっぷり時間を使ってほぐしてもらいました。

身体を整えてオイルトリートメントへ。

オイルの塗布がしなやかで気持ちいい。
ファーストタッチは重要だと思っています。

ただただオイルをドバッとかけず、
身体に沿ってゆっくりスローリーな動き。

トロトロでたっぷりのオイルを、
ゆっくりと優しく塗布。

その甘いタッチにメロメロです。

めちゃくちゃ気持ちよかった。
もう完全にリラックスモードです。

大胆なタッチに完敗。鼠蹊部へのアプローチは最高

匿名

足を曲げてください💕

カエル足になると、
鼠蹊部にスッと手が入り込む。

そのままスルスルとゆっくりストローク。
小柄な身体を最大限活かした密着スタイル。
正直、最高です。

マーメイドはスベスベ肌が気持ちよく、
ほんのりとぬくもりを感じる瞬間。

フワッとした肌感が心地よく安心。
足が丸っと包まれている感覚に感動です。

マーメイドの心地よさと、
鼠蹊部キワへの大胆なタッチ。

この2つが相まって、ドキドキは増すばかり。

鼠蹊部のキワへ腕を潜り込ませ、
グイグイとアグレッシブに。

たまりません!

匿名

四つん這いになってください💕

お尻から鼠蹊部キワをストローク。
こちらは基本に忠実な流れ。

左右交互に腕でスリスリ。
緩急ある動きに心を揺さぶられ、
頭の中はプチパニック状態。

匿名

そのまま起き上がって…💕

このあとはもう知らん。
どうなっても知らん!笑

後ろから鼠蹊部とCKB同時責め。
そして鏡に映る動きにドキドキは最高潮に。

刺激たっぷりな手技に脱帽。
ここに完敗を宣言いたします。

本当にハンパない…!!

思う存分楽しんだ! “THE メンズエステ”がここに

匿名

仰向けになってください💕

頭のほうへ移動し、デコルテ周りを。
ググッとしっかりほぐしたらアレ。

ポヨポヨッと顔をバウンドし、
大きな幸せ包まれていきます。

(こんなに幸せでいいのか…僕は…)

おちゃっそー

柔らかく優しいぬくもり、
男の夢を言っても過言ではない出来事。
精いっぱい幸せを噛み締めました←

そのまま頭の上を通り過ぎて、
目の前には絶景が広がります。

その絶景を見ながら受ける下半身ケアは絶品。
何も言うことはありません。

「そんなところまで!?」
「そうか体全部をしっかり使うとこうなるか」
と感心するところばかり。

ペタッと密着し、ぬくもりをしっかり受け止め、
足と足が絡み合う瞬間。

気持ちいいし、心も満たされる…。

その流れるような動きで、
最後は鼠蹊部のディープリンパ。

繊細な手の動きにドキドキはしっぱなしで、
彼女のセクシーな責め方に悶絶。

最後の最後でこれ。
このギリギリ感はメンズエステならではですね…!!

匿名

起き上がってください☺️ お疲れさまでした💕

最後は起き上がってハグ。
締め括りとしても最高の瞬間です。

メンズエステの楽しさを再確認!

最初から最後まで考えられた構成は、
“THE メンズエステ”というべき流れ。

存分に楽しませていただきました!

  • キリッとした美顔の女性が好き
  • 「小柄だけど…」な女性が好き
  • しっかり考えられた流れの施術を受けたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

CHOISPA(チョイスパ)「匿名」のメンズエステ体験まとめ

店舗CHOISPA
最寄駅自由が丘
セラピスト匿名 さん
コースコース(90分)
リンパ(10分)
指名料
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません