MEL Premium Passが使えるメンズエステ

アロマココ(三軒茶屋) れいこ ―流れが面白い施術―

Written by おちゃっそー(ochassow)

三軒茶屋のメンズエステには結構行っている。そんな中でまだお邪魔していなかった「aroma.coco(アロマココ)」。なんとオイルの匂いが選べる。いい香りがするオイルで、ちょっと変わった流れの施術を受けたメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名aroma.coco(アロマココ)
最寄駅三軒茶屋
部屋ファミリータイプ
営業時間13:00〜LAST

三軒茶屋駅から5〜10分ほど歩いたところにある一軒家みたいなマンション。ある目印があり、迷わないようになっている。

部屋はスッキリとシンプル。オーソドックスな内装だ。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは21,000円。

オプションをセットでつけると、ボリュームディスカウントでお得。

内訳
  • Executive Treatment90分(16,000円)
  • 3オプションセット(7,000円)
  • 昼割(-2,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、れいこさん。

サイトではこんな紹介が…

1年越しに再臨したエステ系有資格者♪彼女の神技に、貴殿は耐えられるでしょうか。。。見事なまでのスレンダースタイルも必見です♡

ハーフっぽい(?)感じのセラピストさん。サイトによると、1年ぶりに戻ってきたらしい。

紹介にある通り、スレンダーな体型でスラッとしている。

施術

大雨の中、インターホンを鳴らす。ずぶ濡れになってしまったので申し訳ない。

れいこ

はーい♪

出迎えてくれたのは、スラッとして背の高いれいこさん。

緊張しているのか、大人しい。あと、話し方が少し訛っていたように感じた。

ソファに座り、コース説明を受ける。シャワーを浴びたら、うつ伏せからスタート。

れいこ

オイルの匂いを選べるのですが…どの匂いにしますか?

僕は昔からイランイランが好きなので、それを選択。オイルに混ぜていくと部屋にいい香りが…。

まずは全身をオイルトリートメント。足から丁寧にほぐしていく。

エステの資格を持っているらしく、リンパをしっかりと流してくれる。圧のかけ方が力強い。

背面のオイルトリートメントが終わったあと、ホットタオルでオイルを拭う。次はパウダー施術になる。

れいこ

では、パウダーかけていきますね♪

パラパラ…パラパラ…と足から背中にパウダーをかけていく。ホットタオルで少し湿った体がサラサラになっていく。

パウダーが体にかかる瞬間が好き。ご理解いただけるかは分からないが…。

全身パウダーまみれになったら、細長い指で太ももやSKB、背中をさわさわと触れてくる。これにはゾクゾクする。

れいこ

では、カエル足になってください♪

ここでカエル足。ここから少し変わった流れになっていく。

一通り、片足のカエル足が終わると…

れいこ

仰向けでお願いします♪

えっ!? ここで仰向け!?

まだ片足しかやっていないので何かのミスかと思ったら違った。仰向けでSKB周りをパウダー施術したあと、またうつ伏せに戻り、逆のカエル足。

れいこ

では、次は4TBでお願いします♪

体を一回転。そして、そのまま4TB。

こんな流れは初めてで、未体験という点ではいい体験だった。他にこの流れで施術するセラピストさんはいるのだろうか?

そしてなんと、オイルを使って再度この流れを行う。また体を一回転(笑)。

少しだけせわしなく感じたので、もしかしたら1回でもいいかも?

れいこ

では、また仰向けになってください♪

ここで再度仰向け。このあとホイップ施術になるため、少しの間おあずけ。

れいこさんが戻ってくると、全身にホイップの固まりを乗せてくる。そしてそのまま泡まみれに。

SKBを中心にさわさわ。少し硬めのホイップが気持ちいい…。

そのままホイップで全身をさわさわして終了。

れいこ

お疲れ様でした♪

すごく不思議な気持ち。いつもの流れと全く違うので新鮮な感じがした。

れいこさんはすごく丁寧で、気遣いができるセラピストさん。オイルの種類や匂い、効能に詳しかった。

施術スタイルはほぐし重視だったので、パウダーやホイップはなくても良かったかも?

「オイル→パウダー→オイル→ホイップ」は初体験。こうなってくると、他のセラピストさんの施術も気になる。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません