【メンズエステ体験】神田 D’ANBI Aroma(ダンビアロマ) 秋山ゆえ ―太陽のような笑顔と豊かな果実―

Written by ちょうなん(chohnan_next)

メンズエステ仲間が集まると、その手の話題が尽きません。今日は口コミで良いお店だと聞いていた「D’ANBI Aroma(ダンビアロマ)」にお邪魔してきました。指名は、プロフィールやTwitterを見て「ビビッ!」ときた、秋山ゆえさん。可愛くて良い人そう(*´ω`*)

店舗情報

店舗名D’ANBI Aroma(ダンビアロマ)
最寄駅神田
部屋店舗型
営業時間10:00〜翌7:00

神田駅東口を出ると目の前に受付のビルがあります。予約時にビルの特徴を教えていただいたのと、ビル前にサインボードがあったので迷いませんでした。

受付では物腰の柔らかい男性がコースや料金の説明を丁寧にしてくれます。その後、「施術中はセラピストさんとの会話は多めがいいか?」「凝っている体の場所はあるか?」など簡単なカウンセリング。

個々の好みに応じて対応をカスタマイズしているようです。こういう細かい気配りは嬉しい。

施術は別の建物でしたが、そちらも受付ビルから徒歩1分程度。

お支払い

今回のお支払いは17,000円。オプション付けたほうがメンエス感が出るかと思い、10分だけリンパレボリューションというのを付けてみました。

タイムセールをやっていることが多いみたいなので、サイトをチェックしておくと良いと思います。

内訳
  • ダンビコース90分(15,000円)
  • リンパレボリューション10分(1,000円)
  • 指名料(1,000円)
  • 入会金(1,000円)
  • タイムセール(-1,000円)

施術

(ピンポーン…)

秋山ゆえ

お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?
ちょ…ちょうなんです

ちょうなん

メンエス歴の浅い僕は、このタイミングで割と緊張する(笑)。

秋山ゆえ

はーい❤

名前を告げると、すぐに出迎えてくれたのは…太陽の様な笑顔が眩しい、小柄でキュートなセラピストさん!!

とっても素敵な笑顔。当社比3倍の笑顔です。

ちょっと八重歯が覗く感じも可愛らしい。

接客はとっても丁寧で、お顔は少し濃いめの美人さん。健康的でハツラツとした印象を受けました。

“可愛いセラピストの笑顔は人を幸せにする”という格言があるように、僕はすでに幸せな気分。

やはりこの格言は真理だったようです。知ってたけど(笑)。

あと、事前情報でキャッチしていたことですが、平均身長より小柄なセラピストさん。なんですが…その…胸元の主張が遥か上!

小柄なのに大きい…。このギャップが僕の心を掴んで離しません。

そのまま、部屋に案内してもらい軽く自己紹介。

秋山ゆえ

メンズエステはよく行かれるんですか?
今回で3回目なんです

ちょうなん

秋山ゆえ

そうなんですね(^^) ご満足いただけるように頑張りますねっ!
はいっ! よろしくお願いします!

ちょうなん

そんな感じのやり取り中もニコニコ。笑顔のおかげで緊張気味だった僕もリラックスモードに。

今日は全てを委ねて楽しもう。そう思える安心感があります。

そして、シャワーからの施術スタート。

秋山ゆえ

うつ伏せからお願いします(^^)
はーい(^^)

ちょうなん

影響されて僕も笑顔に。和む(笑)。

秋山さんが頭のほうに移動して、肩と背中のマッサージ。目の前に秋山さんのふとももが…。

顔を横に向けてるので鼻先が触れそう…。序盤からこの距離感。

いきなりだったので遠慮してしまい、直視できませんでした(笑)。

もったいないことをした…。遠慮しなければ絶景を堪能できたはずなのに(>_<)

秋山ゆえ

肩周り結構張ってますね〜(^^)

う、うまい…。仕事で疲労した肩がほどよい圧力でほぐされます。

頭上、サイド、足側へと的確にポジションを変えながら、全身を駆使してのマッサージ。施術が上手なのに加えて、どのポジションでも密着してる面積が広く感じる。

小柄なはずなんですが、ぴったりと寄り添う秋山さんの存在をとても大きく感じました。背中や足に、むっちり柔らかなセクシー部分の存在もしっかり感じる…。

メンズエステの施術を相当研究しているのか、センスがいいのか、はたまたその両方か。とにかく、身の寄せ方・マッサージが上手くて気持ちいい。

思ったんですが、マッサージって「癒したい」という想いを、他人に伝える手段と捉えることもできるんじゃないでしょうか。想いだけでは不十分で、正確に伝えるためには高い技術が必要。

秋山さんの優しい気持ち、癒したいという想いを、マッサージを通して心と体でしっかり受け取りました。

マッサージの気持ち良さに加えて、会話も楽しいもんだから、この時、既に秋山さんに夢中です(笑)。

秋山さんは真面目で勉強熱心なお方。多くのテクニックをお持ちのようです。

秋山ゆえ

こういうのは好きですか?

足から背中にかけて、触るか触らないかの絶妙なフェザータッチ。

あっ、あー!

ちょうなん

思わず声が出てしまう、ぞくぞくする快感…。苦手な人もいるかもしれないけど、僕は大好き!

背面に感じる秋山さんの存在。

秋山ゆえ

重くないですか?

とっても幸せな重みです…。秋山さんの柔らかな部分の感触も最高です、はい。

滑らかな手と腕が、僕の背中から肩、そして広げた手の甲に向かって滑っていきます。頭の後ろに吐息を感じるほどの距離感。

顔が近い。ドキドキが止まりません。

この近づき方はいけない…。僕はもう…。

そして、僕の手の甲に秋山さんの手が重なった瞬間。得も言われぬ一体感に包まれた…。

幸せ過ぎる〜(///_///)

秋山ゆえ

4TBになれますか?

ついにやってきました。この時間。

柔らかな指がSKBを撫でていきます。

4TB状態で顔を後ろ向けて、マッサージする手の動きを見てみたんですが、すごい複雑な動き。

テクニシャンだ…。その動きは妖艶で美しく複雑な気持ち良さを生み出します。

秋山ゆえ

次は仰向けでお願いします(^^)

膝枕からのデコルテマッサージ。豊満に実ったOPIを下から眺める絶景。

よくぞ、ここまで実ってくれました! 自然の恵みに感謝!

本当にありがとうございました。

その大きな果実でぺたんぺたんスタンプ。

顔全体で感じる大きくてふわふわな優しい感触…。この時間がずっと続けばいいのに。

この時ばっかりは、マッサージよりも顔の感触に意識を集中してしまいました(笑)。

心を込めてマッサージしてくれていたのにごめんなさい。

次は、OK2をこちらに向けた姿勢でのSKBリンパマッサージ。目の前にとっても綺麗な桃が…。

見てもいいんですかね? いいんですよね?

よくジムで鍛えているらしく、ハリがあって美しいアウトライン。素晴らしい…。

この光景をずっと見ていたい!!

僕が絶景を楽しんでいる間に、がっつりリンパを流してもらいました。絶景すぎて、気持ちよすぎて、あっという間の出来事でした。

そして、対面した姿勢での施術。序盤は会話を交えた楽しい感じだったんですが、いつの間にか口数もそこそこになり、なんだかしっとりムードに。

今更ですが、部屋の明かりも心なしか薄暗い。そういえば、先ほど秋山さんが部屋の明かりを少し落としたのを思い出しました。

こういう細かいところにも、気遣いを感じます。

目をじっと見つめると、艶っぽく微笑む秋山さん。そして艶かしい吐息。

えっ、なにその反応…。どきどきどきどき。

もはや恋人感覚。この雰囲気作りはずるいですよ…ていうかすごい。

ぴったりと体を寄せて、足をすりすり、お腹をすりすり。

秋山さんの体温を全身で感じられます。さらにお顔が急接近。

あああぁぁぁ…。対面でのこの距離感。

これ以上はいけない!!! この時、本日最大のどきどきタイムが訪れました。

秋山さん、かわいい…。だけど、幸せな時間は長くは続かない。

あぁ、秋山さんが離れていく…。名残惜しそうな僕の顔を見て、秋山さんは、

秋山ゆえ

ふふふ、かわいい❤

と微笑む。その反応がかわいいです…。

最後は後ろからハグ。秋山さんの温もりに包まれて最後を迎える。

メンズエステの終わりはいつも名残惜しい。夏休みの終わりよりも遥かに名残惜しい。

施術後にシャワーを浴びて、秋山さんと一緒に部屋に戻ると、僕の脱ぎちらかした洋服が綺麗に並べられていました。こういう気遣いも嬉しいですね。

可愛くって、優しくて、施術上手な秋山さん。

もっと仲良くなりたい。次は絶対ロングで入る。

セラピスト紹介(MEL)

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません