【体験】浜松町『DEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル)』明日香キラ -上から見下されたときの表情にドキドキ-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

浜松町のメンズエステと言えば、ディープエッセンシャルですよね。約1年半ぶりにお邪魔しました。

入店3日目の新人セラピストさんの妖艶な表情に、めちゃくちゃドキドキさせられました!

店舗情報

DEEP ESSENTIAL(浜松町 メンズエステ)
サイトDEEP ESSENTIAL
電話03-6432-4224
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅浜松町
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】120分 21,000円
エッセンシャルコース 120分19,000円
ディープリンパ2,000円

※2019年4月7日 現在

セラピスト

明日香キラ さん

小柄で細身のかわいいセラピストさん。お会いしたときは入店3日目という、入ったばかりの新人さんでした。

注目すべき点は、仰向け時のトリートメント! 明日香さんの表情に注目です。あれにはドキドキしました……。

明日香キラさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

明日香キラ

こんにちは❤

小柄でかわいいセラピストさんがお出迎え。手を繋ぎながら、部屋にエスコートしてくれました。

浜松町のディープエッセンシャルに行ったことある人だったらわかると思うのですが、あの空間って考えようによっては、セラピストさんとの距離が近いので、いいポイントでもあると思うんですよね。

部屋に入ると……

明日香キラ

今日寒いですよね😅
うん。なんか暖かくなったと思ったのにね!

おちゃっそー

明日香キラ

このお部屋、暖房が壊れちゃってるみたいで少し寒いので、他のお部屋に移動しましょうか❤
えっ、いいの?

おちゃっそー

明日香キラ

はい❤ 移動のお手間おかけしてすみません💦

おそらくお店から「〇〇さんはこの部屋」と決められていたと思います。それでも状況に応じて部屋を変えてくれる配慮に感動しました。明日香さん、かわいいだけじゃなくて接客も丁寧で素敵です♪

部屋を移動し、軽く話してからシャワーへ。部屋に戻ると、うつ伏せからトリートメント開始です。

明日香キラ

それでは、はじめていきますね❤

まずはドライトリートメントから。全身を軽くほぐしてくれます。新人ということもあり、やや不慣れな感じもありますが、それもご愛嬌。

オイルトリートメントはふくらはぎからスーッとオイルを伸ばしていきます。SKBに差し掛かると、なかなかのキワ攻め。少しずつドキドキが増してきます♪

明日香キラ

足を曲げてください❤

SKBに腕を入れ、ゆっくり動かしていきます。どうやら、SKBのキワを攻め、ドキドキさせるのはお手の物のようです(笑)。

そして、足を太ももで包み込み、かなりスローなマーメイド。こんな感じのマーメイドは初めてだったのですが、ピタッと密着された状態なので、明日香さんのぬくもりとスベスベなお肌を一気に感じることができます♪

明日香キラ

では、4TBでお願いします❤

4TBもなかなかガッツリです! 明日香さんのこのドキドキを高めていくスタンスはデフォルトのようですね(笑)。メンズエステならではの要素満載で素晴らしいです♪

明日香キラ

じゃあ、仰向けになってください❤

仰向けになると、お腹付近にまたがってデコルテ周りをトリートメント。このときの明日香さんの表情に注目です。

初めに見せたかわいい顔とは異なり、妖艶な雰囲気をまとった表情に……。何かを狙っているかのような目つきにドキドキが止まりません!

ああいう顔、めっちゃ好きなんだよなぁ(笑)。

少し会話しようと思ってたのですがやめました。今はこの時間を精一杯楽しもうと!笑

明日香キラ

お隣いきますね❤

添い寝風になり、SKBを中心に全身をさわさわ。優しくフワッと触れてくるので一気に甘い雰囲気になります。そして、さっきの表情のまま、顔が至近距離に! いやー、ヤバかった(笑)。

最後はホットオイルで背中を拭いてもらい、トリートメントは終了です。

明日香キラ

お疲れ様でした❤

めちゃくちゃドキドキしました! 最後のあの表情は素敵すぎる♪

メンズエステに慣れてきたら、どうなるのでしょうか? 明日香さんのルックスや丁寧な接客に加え、ドキドキ重視のトリートメントは必見です!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗DEEP ESSENTIAL
最寄駅浜松町
セラピスト明日香キラ さん
コースエッセンシャルコース 120分
ディープリンパ
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません