SPA Diosa「天乃ゆん」感無量。きっとこの瞬間は世界一の幸せ者は僕だった

Text by おちゃっそー

本日は海老名に生まれて初めてやってきました。

先日の大和といい、神奈川エリアの守備範囲もかなり広くなってまいりました。

都内からだとプチ旅行気分で楽しいですね。やっぱり、もっといろんなところに行ってみたいなぁ。

あ〜、旅に出たい←

さて今回は…

激かわスレンダーモデル系美女!

初めての海老名でこんな体験しちゃったもんだから、海老名が大好きな街になってしまいました笑

SPA Diosa(スパディオーサ)の店舗情報

SPA Diosa(スパディオーサ)
SPA Diosa
– スパディオーサ –
サイトSPA Diosa
電話070-4511-0555
エリア海老名
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 23,000円(120分)
コース(120分)20,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円

※2022/4/5現在

SPA Diosa(スパディオーサ)「天乃ゆん」のセラピスト情報

SPA Diosa(スパディオーサ) 天乃ゆん

天乃ゆん さん

可愛すぎてどうしよう!
なにもかもがハイクラスな超絶美女。

お顔立ちはもちろん、スタイルも素晴らしい。その圧倒的なビジュアルは見る者すべてを幸せな気持ちにしてくれるでしょう。

親しみやすさもあり、愛嬌たっぷりな対応が嬉しい。そして施術になると、まさか“あんな感じ”とは…。

もうレベル高すぎてハンパないです。さすがは人気No.1、恐るべし。

すべてにメロメロになります。

激かわ! 抜群のスタイル! 温和で愛嬌ある性格! すべてカードは揃っている状態での施術は幸せの嵐。こんなん、みんなリピートするに決まってる!笑

おちゃっそー

SPA Diosa(スパディオーサ)「天乃ゆん」のメンズエステ体験

圧倒的なビジュアル。そんな超絶美女の登場にタジタジ

海老名駅から徒歩5分ほど。駅から少し離れますが、落ち着いた場所にあるマンションです。

天乃ゆん

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「天乃ゆん」さん。

か、か、かわいい…!!
そんでもって極上スタイル…!!

その圧倒的なビジュアルに少しもたつく。こんな美女が現れるとは思っていなかったのでタジタジです笑

えっ、めっちゃ緊張する。大丈夫かな。

そんな若干の不安を抱えながら部屋に案内されました。しかし、そんな心配は不要。

天乃さんはすごく素敵な対応で、愛嬌もあり距離感もほどよく近いです。そのため、すぐに打ち解けることができました。

彼女のキャラに感謝です。

軽く談笑をしつつ、コース・オプションの説明を受けて、いざシャワーへ。

施術への期待感がどんどん高まっており、この時点でハードルはかなり高い状態に。

しかし天乃さんはそのハードルを軽く超えていく逸材でした。

正直、帰りたくなかった。これを書いている最中も会いたい気持ちでいっぱいです笑

心地よさMAX! 極上の甘い空間がここに

シャワーから戻ると、天乃さんは衣装チェンジ済み。

…マジかよ。セクシーすぎない?

よくある衣装だとは思います。でも彼女が着るとそれは見違えるようでした。

似合ってるという表現が正しいかはわからないですが、魅力たっぷり詰まっていました。

天乃ゆん

まずはマットにうつ伏せになってください💕

まずはうつ伏せになり、タオルをフワッと優しくかける。

そして背中に乗っかり、全身をしっかりほぐしていく。グッとかかる圧がちょうどよい気持ちよさで心地よい。

ドライトリートメントが非常にうまい。的確に気持ちいいところにアプローチしてくる。

そしてピタッと背中に密着して肩周りをケア。ゆっくり優しい圧がとてもいい。

なんでしょうか。この空気感は。

まったりしているんだけど、どこかドキドキが収まらない感じ。

背中越しに感じる彼女のぬくもりや息遣いのせいだろうか。極上の甘い空間だ。

まだ始まったばかりだけど、天乃さんが人気あるのがわかる。これは世の男性は放っておかないだろう笑

天乃ゆん

オイルやっていきますね💕

特筆すべきはオイルの量。

1本や2本どころじゃないオイルの量が投入されるドバドバの極み!

身体中にドバッとオイルをかけていくのですが、これが最高に気持ちいい。多量のホットオイルはいいですね、大好きです。

そして足のほうから密着しながら流していく。天乃さんのぬくもりも加わって、さらに気持ちいい時間に。

この太ももの密着感がたまりません。足全体で幸せを感じます。

全身を流していくなかでキュッと密着が混じり、天乃さんの動きも艶かしい。鏡に映るその動きはめちゃくちゃセクシーで、美しいボディラインを堪能することができます。

そして内ももへのアプローチもよき。ピタッと密着しつつ、繊細なタッチで優しくサワサワ。その触れ方はドキドキ必至です!

贅沢すぎる。繊細かつ大胆なアプローチの極上空間へようこそ

流れるような動きでカエル足に。

洗練された美脚でのマーメイドは、異世界かと思うほどの美しさ。贅沢すぎます。

そしてそして…

鼠蹊部へのアプローチはガッツリ! その大胆なタッチにドキドキは増すばかりです。

鼠蹊部キワへスッと腕が入り込み、そこからグイグイとストローク。何度も何度も、深く深く…。

こんなん気持ちいいに決まってる。ハンパない…!!

あまりに贅沢な時間すぎて罪悪感さえある。でもかなり幸せな時間であることは間違いない。

続いて背中。

さっきまでのドキドキ感は一旦落ち着くかと思いきや、それはまやかし。しっかりほぐしつつもピタッと身を寄せ合っている。

こんな美女に密着されるとそれだけでドキドキものです!

とにかく最高だった。

天乃ゆん

四つん這いになってください💕

四つん這いになります。

繊細な指先でお尻や鼠蹊部キワをサワサワ。優しく甘いフェザータッチにドキドキは止まりません。

さまざまな角度から鼠蹊部キワへのアプローチ。絡みつく指先がセクシーすぎて困ります。

甘く危険なフェザータッチ。めちゃくちゃ気持ちいい…。

そしてデコルテ周りやCKBをケア。CKBへのアプローチはかなりの上級者。これは脳までとろけそうです。

天乃ゆん

起き上がって座ってください💕

膝立ちになると、後ろから全身をサワサワ。

指先からほとばしるエロスは、鏡越しでも十分魅力的に映る。鼠蹊部への大胆なタッチはもう訳がわからなくなる。

天乃ゆん

今度はこちらを向いて座ってください💕

あかん。すごすぎる。
これはもう頭のなかが真っ白。

超絶美女との対面。そしてそこに広がる甘い時間。

とてつもない極上空間がそこにありました。これはもう今すぐ画面を閉じて天乃さんに会いに行ってください←

カード揃いすぎ。こんなにも幸せになれるなんて

天乃ゆん

仰向けになってください💕

仰向けになると足のほうへ移動。

再度オイルをドバッとかけて、スイスイと泳ぐように流していく。

長身を活かしたダイナミックな動きはかなりセクシーで、顔が近づいてくるとドキドキする。

すべてにおいて美しい。お顔立ちもスタイルもハンパなく美しい。

そのまま上半身までオイルで流すと次の体勢へ。

天乃ゆん

横向きになってください💕

横向きになると後ろからハグするようにサワサワ。ピタッと密着し、艶かしいタッチが全身を駆け巡る。

キュッと身体を寄せて…えっ!?
えっと…んっ!?笑

あまりに突然の出来事にドキッとした。でも、一気に身体の力が抜けて頭のなかがフワフワに。

幸せすぎる…本当に。

天乃ゆん

そのまままた仰向けで…💕

またまた仰向けに。今度は頭のほうに移動し、デコルテ周りをケアしていきます。

目元をタオルで覆われると、フワッとスタンプ。

ふわっ!? す、すぎょい…。

もう何も言えない気持ちに。何度も言いますが、とにかく幸せでした。

頭の上を跨るように移動。その際の行動はマジで必見。すっごく綺麗でした。えぇ。

とにかく後半は凄まじい。天乃さんの本領発揮って感じでドキドキのオンパレードです。

最後は鼠蹊部のディープリンパ。これもハンパなかった…。

ドキドキもドキドキで、もう流れに身を任せるだけ。天乃さんの表情も妖艶さが増しています。

もうずっとこのままでいさせて。こんなに幸せな時間、終わってほしくない…。

天乃ゆん

では、起き上がってください💕

最後は優しくゆっくり愛情たっぷりのハグで終了です。優しかった。

天乃ゆん

はい、お疲れさまでした💕

幸せすぎて最高でした。

気がつけば出会いから120分ずっと天乃さんの虜でした。ずっとやられっぱなしです。

彼女は「記憶に残るセラピスト」さんだと思います。帰り道もずっと余韻に浸っていました。

やはり人気No.1は伊達じゃないですね。どハマりする男性が多いのもよくわかります。

世界で一番の幸せ者になりましょう。

  • モデル体型のスレンダー美女が好き
  • No.1のセラピストさんに会いたい
  • 多幸感溢れる気分で家に帰りたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

SPA Diosa(スパディオーサ)「天乃ゆん」のメンズエステ体験まとめ

店舗SPA Diosa
最寄駅海老名
セラピスト天乃ゆん さん
コースコース(120分)
衣装チェンジ
指名料
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません