私立恵比寿女学園メンエス部「東條ももな」イチャイチャの連続にドキドキ大爆発!クラスのアイドルはセンスの塊

Text by おちゃっそー

今回体験したお店は恵比寿の「私立恵比寿女学園メンエス部」です。

担当してくれた美女は…
人懐っこさMAXの激カワ美女!

これまで受けたメンズエステとは“一味”違う展開。これはハマる人続出しそう…。

私立恵比寿女学園メンエス部 店舗情報

私立恵比寿女学園メンエス部
私立恵比寿女学園メンエス部
サイト私立恵比寿女学園メンエス部
電話03-6416-4417
エリア恵比寿
部屋店舗型
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回のコース

総額: 22,000円(90分)
コース(90分)19,800円
特別衣装1,100円
指名料1,100円

※2022/5/23現在

私立恵比寿女学園メンエス部「東條ももな」 セラピスト情報

私立恵比寿女学園メンエス部 東條ももな

東條ももな さん

綺麗×かわいいの完全無欠美女!
イチャイチャ感満載でドキドキ!

扉を開けた瞬間からもうすごいことに笑
かつてここまで人懐っこい方はいただろうか。
いや、いない。

圧倒的なルックスに加えてのこれ。
正直、めちゃくちゃドキドキしました!

ハマる人続出するはず…!!

もちろん、施術中も終始イチャイチャ。
ほんとにもう、すごいすごい…笑

かわいいお顔立ちに抜群の人懐っこさ。東條さん以上に人懐っこい人にはまだ会ったことがないです!最初は照れるのですが、徐々に慣れてきて、そのときにはきっと彼女の虜になっているはず…!!

おちゃっそー

私立恵比寿女学園メンエス部「東條ももな」 メンズエステ体験

コテンパンにやられる予感。出会いからイチャイチャMAX

恵比寿駅から徒歩3分ほど。
今や珍しい店舗型のメンズエステです。

東條ももな

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「東條ももな」さん。

やべっ。めっちゃかわいい!
そして、ナチュラルなのにこの色気。
これは最高すぎる…。

しかもしかも出会ったやいなや…
距離感近っ!!

玄関口から既にハグや腕組み。
手を繋いだり、ジッと見つめられたり…。

なにこのイチャイチャ感

ここまで人懐っこいセラピストさんは初。
「こんなことってあるの!?」ってくらい。

一体何をどうしたらこう育つんだ…まったく。
おじさんは嬉し過ぎるぞ!←

まだ部屋に入ってないのにめっちゃ照れる。
距離感ゼロが続く続く…笑

このまま部屋に入り、コース説明中も…
すんごいな、これ笑

東條ももな

普段なんて呼ばれてる?私のことはももちゃんって呼んで💕

ジッと見つめてこれ。
マジでドキドキする。
僕はなんてチョロいんだ。

これを機にあだ名で呼び合うことに。
ここでもグッと距離が縮まる。
もう既に近いのに。

このあともずっとこれが続くと思うと、
色々と大丈夫なのかと心配にすらなりました笑

ちなみに内装は学園をイメージしており、
服装も本格的でかなりのこだわりを感じます。
黒板めっちゃ懐かしかった。

あと、シャワーが施術時間に含まれないのです。
これは地味に良きですね〜。

イチャイチャ感が止まらない。彼女の猛攻にメロメロに

シャワーから戻ると、なんじゃそれは…!!

衣装がマジハンパねぇ。
このセクシーさは大興奮間違いなし。

めちゃくちゃイケナイことをしている気分。
ドキドキもドキドキだ…笑

東條ももな

じゃあ、はじめていくね💕まずは鏡の前に座ってっ💕

あぐらになると背面からほぐし。
そして正面に移動してほぐし。

ずっと密着。
ずっとイチャイチャ。

最初から思ってたけど、
このイチャイチャ感は本当にハンパじゃない

こんなに甘え上手なのは初めて。
愛され美女すぎるよ、東條さんは。

密着とハグのオンパレード。
上目遣いでジッと見てくる。

まだスタートしたばかり。
それなのにこの距離感よ。
どうすりゃええんじゃ笑

東條さんは本人も楽しんでいる様子。
それが伝わってくるから心地よい。

キャッハウフフと妄想空間。
こっちまで楽しくなってくる。

東條ももな

次はうつ伏せで〜💕

うつ伏せでドライトリートメントから。

意外や意外、ほぐし上手
勝手な思い込みであまり期待していなかったが、
その思い込みを謝りたい。

ググッとしっかりほぐしていくので、
かなり気持ちいい。

その中にある“イチャイチャ感”
なになに、かわいすぎん!?

ピタッと密着しながら会話。
息遣いさえも聞こえる距離感。
こんなんやられちゃうに決まってる。

オイルトリートメントも上手。
ただやはりそれだけではない。

密着でお互いヌルヌルに。
そんなにヌルヌルで大丈夫?
と言ってあげたいほど密着。

そのくらい一生懸命密着して頑張ってくれる。
彼女の努力や健気さにもキュンとする。

いやまぁ、楽しんでいるだけかもだけど…笑

もちろんメンズエステ的な施術も◎。

鼠蹊部へのアプローチも大胆♪
グイグイと手が隙間から入ってきて、
ちょこちょこイタズラっ子な一面も…。

止まらないイチャイチャ感に、
前半戦からやられっぱなしです笑

まさに“MK5”。止まることを知らない甘いひととき

東條ももな

足を曲げるね💕

カエル足になっても甘々は止まらない!

鼠蹊部のキワを攻めつつ、
ピタッと密着してマーメイド。

ここから東條さんの本領発揮
「近すぎっ!」とツッコミたいほど、顔が近い

彼女の可愛いお顔をこの距離感で…。
こんなの照れるに決まってる。

睨めっこは強いほうだと自負していましたが、
思わず顔が綻んでしまうほど。

弱々すぎるしチョロすぎる…。
こんなんキリッと耐えられる人いるのだろうか。
いやいない。いてはいけない。

東條ももな

仰向けになって💕

仰向けになると密着&イチャイチャ。
ヌルヌルのドキドキで心臓バクバク。

照れたら照れた分だけ、
イチャイチャ感が強くなってくる。

グイグイグイグイ。
そんな彼女の猛攻にはタジタジでした。

心を開放して楽しむしかないです!
本気でめっちゃかわいいから。

東條ももな

四つん這いしよっ💕

四つん這いはキワキワもキワキワ。

太ももを抱き抱えるように密着。
そのまま縦横無尽にストローク。

CKBまで届く甘いタッチに、
鼠蹊部周りへの悪戯も炸裂。

顔は見られないけど、楽しんでいるのがわかる。
手や声からそれが伝わってくるから、
彼女の施術は素晴らしいと思う。

積極的な姿勢だけでなく、
一緒に楽しもうとする姿勢も◎。

2人だけのスイートな時間。
イチャラブなドキドキ空間。

これみんなにやってると考えると、
1人残らずメロメロになってるだろうし、
もはや嫉妬すらしてしまうレベル!笑

でもでも、絶対に会っていただきたい1人。
もうこのまま続きを読まずに予約すべき←

ハマる人続出!?もうこのままずっと一緒にいたい

東條ももな

仰向けになって💕

2回目の仰向けはもう限界突破!

頭のほうからデコルテ周りをほぐし、
ヌルヌルとスパイダーで移動。

かなりセクシーな動きでこちらを翻弄。
もう何が起こっても驚かない。
ただ目の前の光景を楽しむのみ!

セクシーさ全開の動きはもはや神。
目の前に広がる光景は最高of最高でした。

ありがとう…ありがとう…。

最後は鼠蹊部中心のケア。
ハグをしながらもみくちゃに…。

正面でハグ。
横向きになってハグ。
また正面になってハグ。

ハグの嵐キターーー!!!

息遣いが聞こえるほどの近距離は健在。
ふいに「ギュッてして」と言われてドキドキ。
もう完全に我を失いかけています。

何がなんだかわからないけど、
とにかく幸せな時間が続きます。

ちょっと動いたらぶつかっちゃうんじゃないか。
そんな心配が続く最後のひととき。

もうこのままずっと一緒にいたい
心からそう思います。

東條ももな

またギュッてして💕

そのまま起き上がり、最後のハグ。

東條ももな

お疲れさまでした💕

ハンパねぇ。マジでハンパねぇ。

イチャイチャが止まらず、最後まできっちり。
施術もセンス抜群で言うことなし。

とにもかくにも満足度が高く、
これはハマる人続出するのでは!?

愛嬌抜群で人懐っこさも最高レベル。
きっと多くのユーザーさんに愛される逸材。
滅多に味わえないドキドキでした。

激推ししたい。
でも本当は教えたくない。
そんなセラピストさんです。

  • スレンダーな女性が好き
  • イチャイチャ重視の施術が好き
  • 施術時間はずっとドキドキしていたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

私立恵比寿女学園メンエス部「東條ももな」 メンズエステ体験まとめ

店舗私立恵比寿女学園メンエス部
エリア恵比寿
セラピスト東條ももな さん
コースコース(90分)
特別衣装
指名料
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません