EDEL「四葉こころ」圧倒的正統派美女!セクシーさ満載の妖艶な時間に身を委ねる

今回体験したお店は、
麻布十番の「EDEL(エデル)」です。

怒涛の新人ラッシュですが、
本当に美女揃いで驚きを隠せません。

どんな採用ルートを持っているのか、
めちゃくちゃ気になるところです(笑)

担当してくれたセラピストさんは……
妖艶なスレンダーモデル系美女!

正統派美女によるエロス溢れる空間。
刺激的な極上体験でした。

EDEL(エデル) 店舗情報

EDEL(エデル)
店舗EDEL
エリア麻布十番
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌5:00

公式サイト

EDEL(エデル)「四葉こころ」セラピスト情報

EDEL(エデル) 四葉こころ

正統派スレンダー美女!
美スタイルと眩しい笑顔が印象的!

お写真からもわかる美しいお顔立ち。
美人すぎてやばいんですけど……。

モデルのような体型にも惚れ惚れします。
セクシーな雰囲気がムンムンですよ!

しっとりと落ち着いた丁寧な対応も◎。
癒しオーラ全開で素敵すぎます……!!

最高すぎる出会いに感謝。
めちゃくちゃテンション上がります。

爆美女よ、ガチで!

おちゃっそー
おちゃっそー

とにかく美人!ほんと、美人すぎて緊張しますが、四葉さんの落ち着いたキャラと対応に安心感を覚えます。施術も最高で思わず延長してしまおうかとも思いました……笑

セラピスト紹介

EDEL(エデル)「四葉こころ」コース内容・料金

コース(90分)20,000円
衣装チェンジ2,000円
初回指名1,000円
総額23,000円

EDEL(エデル)「四葉こころ」メンズエステ体験

目の前に爆美女現る!圧倒的なビジュアルにやられた

麻布十番駅から徒歩2〜3分です。
駅近のマンションなので安心しますね。

四葉こころ
四葉こころ

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「四葉こころ」さん。

えっ、どうしよ……。
美人すぎるんですけど……!!

目の前に圧倒的ビジュアルの美女。
美人も美人、爆美人です!
一目惚れ注意すぎます、本当に。

お顔立ちだけじゃなく、
洗練された美しいスタイルにも注目。

360度どこから見ても「」なんですよね。

雰囲気も落ち着いていて、所作もお淑やか。
リラックスムードにはピッタリの四葉さん。
居心地のいい空間を作ってくれます。

第一印象はかなり大切かと思いますが、
その点においては100点……いや120点!

テンション上がりまくりの出会いで、
このあとの展開に期待しかありませんでした。

技術力の幅に脱帽!匠の技に身も心もトロトロに

シャワーを浴びると、
衣装チェンジした四葉さんと対面。

極上スレンダーボディにドキッ!
刺激的すぎる……!!

四葉こころ
四葉こころ

まずは鏡に向かって座ってください💕

マットにあぐらをかきます。

……!?
触れ方がエグい……!!

まさか最初の一手にやられるとは、
想像すらしていませんでした。

細く美しい指先が身体中を這っていき、
ゾワワワッと全身に衝撃が走ります。

開始早々ドキドキ。
ハンパない高揚感を得ました。

四葉こころ
四葉こころ

うつ伏せになってください💕

大きく深呼吸し、うつ伏せに。
まずはドライトリートメントからです。

最初の衝撃からビクビクしていましたが、
これがまためちゃくちゃしっかりめのケア!

柔らかく優しいタッチでほどよい圧をかけ、
しっとりとした手つきでグイグイとほぐします。

ドライが終わるとオイルトリートメントへ。

オイルを塗布し、スーッと伸ばしていきます。
これがまた優しいタッチで気持ちいい!

全身隅々までしっかりとほぐしてもらい、
身体はみるみる軽くなっていきます。

聞けば、ホテルスパの経験があるようでした。
そりゃ上手いわけだ。

でもメンズエステ的な要素もしっかり!
キワ沿いをゆっくり優しく撫でていきます。

や、やっぱり気持ちいい……。
弱いタッチにゾワゾワする!

まだ序盤でこれはとんでもないです。
ずっとこんな感じだと耐えられないかも……笑

それどこで覚えたの?極上フェザーにK.O.寸前

四葉こころ
四葉こころ

足を曲げますね💕

カエル足になります。

太ももから鼠径部までしっかりとケア。
ホットオイルが気持ちいいです。

トロトロになった鼠径部キワへのタッチは、
スイートで刺激的!

ゆっくり優しくサワサワ……。
緩急をつけてサワサワ……。

深く、深く、より深く。
ディープなゾーンをしっかりと。

ドキドキは最高潮に達しても、
グイグイと積極的なアプローチ。

えっ、これずっと続けてほしいんですけど(笑)

四葉こころ
四葉こころ

四つん這いになってください💕

そんなこんなで四つん這いに。
ここからも当然すごかった……!!

オイルを追加し、お尻から鼠径部は、
トロットロのトロットロに。

そのままキワ沿いを何度も何度も、
ゆっくりゆっくりストローク。
それはもうキワキワを……。

ひとつひとつの触れ方が本当に匠の技です!
「どこで覚えたの?」と聞きたいくらい(笑)

鼠径部からCKBへのストロークからの、
CKBを撫でるようなタッチ。

ゆっくり、じっくり、攻め立てる。
そんなアプローチにK.O.寸前です。

四葉こころ
四葉こころ

そのまま起き上がれますか?☺️

そしてここにきて膝立ちです。
もう語ることはなにもありません。

鼠径部とCKBのW攻撃を堪能すべし。

もうこれしか言うことはありません。

四葉さんの様子を見ていると、
あれは絶対に反応を楽しんでいました。

あんなのズルいよ……ズルい……。

もう理性を保てない!?限界ギリギリのエンディング

四葉こころ
四葉こころ

仰向けでお願いします💕

ようやく仰向け。
ここまででかなりやられました(笑)

それにしてもやっぱり、
四葉さん美しい……。

感情が昂っていることもあり、
より美しく、より妖艶さを感じます。

頭のほうからデコルテ周りをケア。
そしてやはりここでもCKBへのタッチ。

はい、それ好きです。
もうずっとそうしててください……。

そんな心の声は届かず、
下半身へ移動し鼠径部ケアへ。

キワ沿いを集中的に攻めていき、
もう頭が真っ白になりそうでした。

どんどん積極的になっていく四葉さん。
止まることを知らない感じでグイグイと。
これはハンパねぇ……。

目の前には絶景。
そして鼠径部の集中的なケア。
幸せ以外ありますか?

最後は足のほうに移動し、
仰向けマーメイドで鼠蹊部集中ケア。

これがもう……
おかしくなりそうなくらい気持ちいい!!

大丈夫?
理性、保ててる?

四葉こころ
四葉こころ

はい、お疲れさまでした……💕

これはハンパない!
完全無欠のメンズエステ施術!

圧倒的なビジュアルに、お淑やかな雰囲気。
そして極上メンズエステ施術……。

パーフェクトすぎて感動です!

しっかりとほぐしてもらったり、
極限までドキドキを楽しんだり……。

技の幅が広くて、本当にすごいです!
ガチで延長しようかと思いました(笑)

大人しくしてて反応がいいと、
どんどん攻めたくなるとのことだったので、
身を委ねてじっくり堪能しましょう。

最高の体験が待っているはず……!!

EDEL(エデル)「四葉こころ」メンズエステ体験まとめ

店舗EDEL
エリア麻布十番
セラピスト四葉こころ
コースコース(90分)
オプション衣装チェンジ
初回指名
総額23,000円

公式サイト