MEL Premium Passが使えるメンズエステ

下北沢『エステ・オン・デマンド』冬月さくら:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

このセラピストさんの復活を待っていたのは僕だけじゃないはず。

会えるのをどれだけ待っていたか!

とは言っても、僕はずっと「会いたい」と思っていただけで、今日初めてお会いしたのですが……。

周りから良い評判しか聞かなかった噂のセラピストさん。

“噂に違わぬ癒し”をいただきました。

今回は、下北沢『エステ・オン・デマンド』に行ってきました。

下北沢『エステ・オン・デマンド』:店舗情報

店舗名エステ・オン・デマンド
最寄駅下北沢
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.5)
料金
(3.5)
雰囲気
(4.0)

下北沢『エステ・オン・デマンド』冬月さくら:施術

サイトで指定された場所から、期待を胸に電話。毎度おなじみ、下北沢駅から徒歩5分ほどのマンションです。

冬月さくら

はーい♪

おぉ!!

島崎遥香(ぱるる)さんに似てるし、釈由美子さんにも似てる気がする。

しかもノリがいいから話も楽しい♪

そりゃ、みんな好きになるわ。

ソファに座ってコースを選択。今回は「Ondemand Course120分+Deep」(23,000円)を選びました。

シャワーを浴び、まずはうつ伏せで指圧から。

足から背中にかけて、全身をマッサージ。足や腰など、ところどころ張っているため、そこも重点的に……。

冬月さくら

じゃあ、オイルやっていきますね!

オイルで凝っている部分をしっかりと流してくれるし、かなり気持ちいい。

そして背中をマッサージしている途中、ペタンッと僕の背中に密着

ち、近い……近すぎる!

まさにゼロ距離! 1ミリも離れてない。

こんなかわいい子にこの密着されたら、誰だってイチコロ……。

ココロの隙間、埋められます。

冬月さくら

カエル足お願いします♪

ここでカエル足。SKBを腕全体を使ってマッサージ。

グイッと行くときはリンパが流れていき、ゆっくり戻ってくるときはドキドキします。

SKBは緩急が大切ですよね! さすが、分かっている感じです。

冬月さくら

4TBになってください♪

ここで4TB。

待ってましたと言わんばかりに4TBに。

最近、4TBが大好きでテンション上がります(笑)

腕を使ってSKBをグイグイ、ゆっくりさわさわ。

ブランクを感じさせない手技で、SKBを攻撃してきます。

そりゃ、みんな好きになるわ。(2回目)

冬月さくら

仰向けお願いします♪

待ってました、仰向け!

最近、仰向けになってもセラピストさんの顔を見るのは難しいなぁと思います。

リラックスして施術受けようとすると、天井見るしかないと思うんですが、そうするとセラピストさんの姿は見えにくいんですよね。

でも、そんな悩みを吹っ飛ばす流れが……。

仰向けで足やSKB、デコルテあたりの施術が終わったら、なんと上からペタンッと密着。

これ、アレですよ。うつ伏せ中にもあった、ゼロ距離施術!

それを仰向け状態で……どういう状況かご理解いただけますよね?

そう、顔がかなり近いんです!

さっきの「仰向けは顔見えにくいよ」なんてことは杞憂に過ぎません。

いや……まぁ、これはこれで見るの恥ずかしいんですが(笑)

言わずもがな、ここでドキドキが最高潮に! この時間がずっと続けばいいのになぁ……。

冬月さくら

はい、お疲れ様でした💕

……周りが言っていたことは嘘じゃなかった!

冬月さくらさんの復活を待ってた人が多いのもうなずけます。

しつこいけど、最後にもう一度……。

そりゃ、みんな好きになるわ。(3回目)

セラピスト評価
容姿・性格
(4.5)
施術内容
(4.5)
ホスピタリティ
(4.5)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです