AROMA ESPOIR 船橋「ココ」前回とはまるで別人! 驚きのパフォーマンス

Text by おちゃっそー

「えっ、まさかの同じ人?」
久しぶりにあった彼女は変貌を遂げていた。
この短期間でこんなに上達しているとは…。

またまた船橋。
アロマエスポワールにお邪魔しました。

毎回安定のクオリティで安心できます。
素敵なセラピストさんが多い印象です。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
まるで別人になっていた美女

短期間でこんなに変われるもの?
めちゃくちゃ上達してて驚きました。

メンズエステ情報

AROMA ESPOIR(アロマエスポワール) 船橋
AROMA ESPOIR
– アロマエスポワール –
サイトAROMA ESPOIR
電話090-9803-3385
エリア船橋
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間13:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 22,000円(90分)
EXECUTIVE(90分)18,000円
DEEP3,000円
指名料1,000円

※2020/07/20現在

セラピスト情報

ココ

ココ さん

やはり何度会っても超絶美人

ルックスもスタイルも最高級。
滅多にお目にかかれないレベルかと。

加えて性格も明るくて接客も素敵なので、
もう好きになるしかないじゃないか!笑

メンズエステ体験

AROMA ESPOIR(アロマエスポワール)
ココさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

めちゃくちゃ楽しい再会に

船橋駅から徒歩2〜3分。
駅近のマンションです。

ココ

お久しぶりです💕

出迎えてくれたのは、ココさん。

やっぱりめちゃくちゃかわいい!!
二度目でもこの感動は忘れない。

スタイルも羨ましいくらい素敵で、
もう神様が全部与えちゃった感じ。

ココ

あのときよりも上手くなってますからね! 楽しみにしててください💕

この感じ、前回にはなかったです。
まだ始めたばかりということもあって、
少し緊張していたのがわかりました。

前回が決して悪かったわけではないですが、
ココさんはあまり納得がいかなかった様子。

ここまで言うのは頑張ったんだと思います。
それを全部ぶつける意気込みの発言でした。

この出会いで特筆すべき点は、
いわゆる「恋人感」のようなもの
増していました。

体の距離も心の距離も近く、
いきなりドキドキさせてくれます。

以前よりも距離感を詰めるのが上手くなっていて、このあとの施術が楽しみでしょうがなかったです!

おちゃっそー

スタイルを存分に活かした魅せ方

シャワーから戻ってくるとうつ伏せに。

ココ

はじめていきますよ〜💕

ドライトリートメントの時点で、
もう前回と全く違うのがわかります。

しっかりと圧をかけ、全身のケアを行い、
体の緊張をほぐしていきます。

気持ちいい…

おちゃっそー

ココ

えっ、嬉しい💕やったー!

本当に努力したんだろうなと思いました。
ほぐしの技術が段違いです。

ココ

次はオイルやっていきますね💕

オイルトリートメントも言わずもがな。
すっかりお上手に。

内ももに触れるときは
ドライと違ってゆっくり優しく…。

メンズエステ的なドキドキは忘れない。
ほぐしながらワクワクさせてくれる手技
どんどん気持ちよくなります。

ふと鏡のほうを見ると…
ココさんのセクシーな姿が
バッと目に飛び込んできます。

相変わらずスタイル素敵!

おちゃっそー

ココ

ありがとうございます♪ もっと見ていいよ💕

とにかく鏡に映るココさんが素敵すぎ。
セクシーな肢体を目で堪能できる瞬間です。

女豹的な感じでめちゃくちゃいいんですよね…。

どんどん大胆になっていく攻め

ココ

足を外に曲げてください💕

カエル足で度肝を抜かれた。

鼠蹊部へのタッチが明らかに変化。
キワへのアプローチがかなり上手!

グググッと鼠蹊部に入っていくと、
キワをスルンッと何度もストローク。

リンパをしっかり流しつつも
その大胆な動きに思わず声が…。

こ、これどこで習ったんだろう?笑
もし自力で習得したとしたら、
とんでもない成長を遂げている。

ほぐし要素とドキドキ要素を上手くMIXした
メンズエステならではのカエル足施術。

(いやぁ、すごかった…)

おちゃっそー

ココ

次は四つん這いで💕

四つん這いでもその成長は見受けられる。

指先で圧をかけながらリンパを流し、
そのままストレートに鼠蹊部をストローク。

グリングリンと縦横無尽に駆け抜け
お腹や鼠蹊部をぐちゃぐちゃに…(笑)

ココさんの奥義にしていいと思う。
うん。

これを楽しそうにやるもんだから
こちらも楽しくなってきちゃいますよね!

どうしよう。可愛すぎるんですけど

ココ

鏡の前であぐらになってください💕

あぐらになると後ろからハグ。
鏡越しに目が合い、少し見つめ合う。

ココ

ふふっ💕

少しはにかんだような笑顔がかわいく
思わずこちらも照れてしまった。

こんな美女に近距離で見つめられて
ドキドキしないのは無理。

ましてや、その見つめ合った状態で
鼠蹊部をサワサワされてるんだから
なおさら余計に…。

ココ

じゃあ、仰向けで〜💕

仰向けになると頭のほうから
デコルテを中心にほぐしていきます。

その流れで頭の上を跨ぎ、
太ももや鼠蹊部あたりをサワサワ…。

流れるように足のほうに移動。
鼠蹊部を中心に重点ケアしていると、
今度はロデオスタイルでご対面。

ココ

気持ちよさそうな顔…💕

美女に上から見下ろされながら
鼠蹊部とCKBを攻められるとは、
とてつもない幸せ空間ですな。

いろいろな角度からのアプローチで
存分に楽しませてくれたあとは…

ココ

お隣いきますね💕

そう、添い寝風になります。

体をピタッと密着させ、
甘々なイチャイチャ空間に。

ゆっくりと全身をサワサワしつつ、
足を絡めてくるあたり、
めちゃくちゃドキドキしちゃいます。

いろんな感情が混じり合うこの時間は
どんどんココさんに引き込まれる時間。

頭の中が真っ白になりそうなくらい
脳がとろけるような素敵な時間…。

ココ

はい、お疲れさまでした💕

なんと…終わってしまった…。
全身の力がスッと抜け、放心状態に。

施術への自信が出てきていて、
メンズエステの技術は格段にUP。

特に心の距離感の詰め方は最高!
かわいさに溢れています(笑)

こんな短期間でここまで上達するのは、
本当に素晴らしいですね!

今後さらに期待できるセラピストさんです。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA ESPOIR
最寄駅船橋
セラピストココ さん
コースEXECUTIVE(90分)
DEEP
指名料
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません