Esthe Spa「蘭華かな」これは未体験!予測不可能な変化球施術

今回体験したお店は、
目黒の「Esthe Spa(エステスパ)」です。

2度目ましてのこのお店。
目黒にある店舗型のメンズエステですが、
完全個室のため、プライベート感はあります。

担当してくれたセラピストさんは…
グラマラスなハーフ系美女!

こんな流れの施術は受けたことがない!?
驚きの連続でした。。。

Esthe Spa(エステスパ) 店舗情報

Esthe Spa(エステスパ)
店舗Esthe Spa
エリア目黒
部屋店舗型
カード利用可
営業時間12:00〜Last

公式サイト

Esthe Spa(エステスパ)「蘭華かな」セラピスト情報

Esthe Spa(エステスパ) 蘭華かな

男ウケしそうなスタイルの持ち主。
吸い込まれそうな瞳のハーフ系美女!

めちゃくちゃ勝手なTwitterでのイメージで、
小柄な方だと想像していました。

実際はスラッと背が高く、グラマラス。
きっと多くの方が好きな体型だと思います。

そして明るく人当たりの良い性格もGood。
和やかな雰囲気になることは間違いないです。

多くのお客さまに愛されるであろうお人柄は、
多くの魅力がたっぷり詰まっています。

おちゃっそー
おちゃっそー

見た目とお人柄に癒されたあとに“あの施術”。かなり変則的な流れで「こんなの受けたことない!」と思わず伝えてしまったほどでした笑

セラピスト紹介

Esthe Spa(エステスパ)「蘭華かな」コース内容・料金

コース(90分)16,000円
写真指名料1,000円
総額17,000円

Esthe Spa(エステスパ)「蘭華かな」メンズエステ体験

吸い込まれそうな素敵な瞳。穏やかなキャラで和やかムード

目黒駅から徒歩3分ほど歩いた場所。
大通りに面したビルにお店はあります。

店舗型なのでまずは受付。

丁寧な対応の受付の方にご案内いただき、
部屋の中へ。

蘭華かな
蘭華かな

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「蘭華かな」さん。

素敵な瞳のハーフ系美女!
男ウケしそうなグラマラスボディ!

スラッと背の高い良スタイルの持ち主。
出会いから少しドキッとしてしまいます。

部屋のソファで座ると軽く談笑。
明るく人当たりのよいキャラなので、
緊張はどんどんほぐれていきます。

蘭華さんのホスピタリティを感じられる部分。
このあともきっと素敵な時間になるでしょう。

コース説明などをそこそこに、
部屋に備え付けのシャワーを浴びる。

完全個室のプライベート感も楽しみましょう。

確かな技術に安心を覚える。ゆったり楽しめそう

蘭華かな
蘭華かな

最初はうつ伏せでお願いします💕

シャワーから戻るとうつ伏せになります。

もうわかりました。
蘭華さんはかなり上手いです。

ファーストタッチにこだわるセラピストさんは、
非常に多いと思いますが、彼女もまたその一人。

最初の一手から気持ちいい!

これだけで技術力の高さが伺えます。
日々研究を重ねている結果なんだと思います。

身体のコリやハリを確認しながら、
しっかりとほぐしていってくれます。

一通りほぐしていくと、次はオイル。
トロッと下半身から順番にオイルを塗布し、
グイグイと流していきます。

そして突然感じる、ヒップの感触!
グイグイと背面に圧をかけていきます。

ヒップの柔らかさを背面全体で感じながら、
まったりとほぐされるそんな時間でした。

まったりと冷静に受けていましたが、
胸はドキドキしっぱなしでした…笑

変則的?アクロバティック?もう何が何だかわからない

蘭華かな
蘭華かな

足を開きます💕

これはおそらくカエル足なんでしょう。
ただ、いつも受けている感じとは大違いなので、
もしかしたら違うのかも…笑

こんな感じで若干の混乱を招くほど、
変則的な動きの施術です。

ただ、これは基礎がきちんとしているから。
そこがないと崩壊してしまう流れでした。

その点はさすがの蘭華さん。
確かな技術でどんどん進んでいきます。

体全体への心地よい刺激と独特な動き。
四つん這いや横向きになりながら、
優しいぬくもりが全身を包み込む。

デコルテ周りやCKB、鼠蹊部への滑らかな動き。
手だけでなく全身を使ったダイナミックな流れ。

互いが絡み合うトリートメント爆誕!

彼女の雰囲気や世界観に深く入れると、
見たことのない世界が広がっているでしょう。

近くなる距離感。トロけるように絡みつくラストシーン

蘭華かな
蘭華かな

仰向けになってください💕

仰向けになるとさらにトロトロに。

足から上半身にかけて密着移動。
そして何度もダイナミックなストローク。

なかなかな体勢だと思いました!笑

距離感が近くなっていき、
施術はどんどん深くなっていきます。

カパッと足を開いてマーメイドも。
スベスベの肌が気持ち良すぎます…。

全身をダイナミックに使った技はの数々は圧巻。
多くの方を骨抜きにするでしょう。

ほぐしの技術がしっかりしているので、
ドキドキ感のなかに感じる確かな技術。

こんなにトロトロに絡み合っているのに、
しっかり疲れを流してくれているので嬉しい。

そして仰向けでも感じるヒップのぬくもり。
プラスして絶景も楽しめる…!!

仰向けでもダイナミックに動く動く。
もはやスイスイ泳いでいる感じでもなく、
舞い踊っているような感じすらあります。

蘭華さんの絡み合う密着は、
大きなぬくもりと幸せを運んでくれます。

何も思考せず、身を委ねましょう…。

蘭華かな
蘭華かな

お疲れさまでした💕

最後に起き上がって肩のほぐし。
すっきりとリラックスできました。

この流れは再現できるのかな?笑
いや、できなくてもいいですね、これは。

自由演技でも気持ち良いのであれば正義。
自身で「変化球施術」と言うだけはあります。

メンズエステの施術に没入できる方は、
ぜひ一度、彼女の施術を体験してほしいです。

確かな技術に裏打ちされた、
オリジナリティ溢れる施術。

玄人好みな施術なのではないでしょうか。

Esthe Spa(エステスパ)「蘭華かな」メンズエステ体験まとめ

Esthe Spa(エステスパ)
店舗Esthe Spa
エリア目黒
セラピスト蘭華かな
コースコース(90分)
オプション写真指名料
総額17,000円

公式サイト