三軒茶屋『Fancy Rose ファンシーローズ』香山:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

Twitterで見かけてから、ずっと気になってた方。

ちょっと前になっちゃうんですが、またお邪魔してきました。

今回は、三軒茶屋『Fancy Rose ファンシーローズ』に行ってきました。

三軒茶屋『Fancy Rose ファンシーローズ』:店舗情報

店舗名Fancy Rose ファンシーローズ
最寄駅三軒茶屋
部屋店舗型
営業時間13:00〜LAST
店舗評価
受付対応
(3.5)
料金
(3.5)
雰囲気
(3.5)

三軒茶屋『Fancy Rose ファンシーローズ』香山:施術

渋谷から電話をし、予約が取れたので三軒茶屋へ向かいます。

場所は三軒茶屋駅から5分ほど歩いたところ。

香山

はーい💕

おぉ、顔も声もかわいい。アイドル系です。

部屋に通されると、まずはコースの説明から。

今回は「コース90分+ヒートジェル10分」(15,000円)を選びました。

シャワーを浴び、うつ伏せから。

指圧も気持ちいいのですが、香山さんの細い指がいい。

また、部屋の温度や力強さなどの声かけもバッチリ。

香山

オイルやっていきます💕

オイルマッサージも足から全身を。会話を交えながら、楽しい時間を過ごす。

色々聞いているとアイドルが好きとのこと。香山さんもアイドルっぽい。

カエル足になってからも、そこまでキワキワは攻めない感じ。

緩急つけて、ドキドキする感じはあります。

香山

4TBお願いします💕

ここで4TB。OK2からSKBをさわさわ。

さっきのカエル足とは一変。結構キワキワを攻められます。

スルスルッとSKBを駆け巡る香山さんの細い腕。とろけそうです……。

香山

仰向けお願いします💕

待ってました。仰向け!

ここで香山さん再び。Twitterに載っている写真通りのかわいいセラピストさんです。

仰向けになると、オプションのヒートジェルを投入。

温かいしトロトロだし、すごく気持ちいい……。これでSKBは悶絶もの

ゆっくりと時間が流れていき、ドキドキは最高潮に。まだまだ続けて欲しいなと思っていたら、ここで終了。

香山

お疲れ様でした💕

すごく前向きで一生懸命頑張っているというのが伝わってきました。

さすが、お店トップクラスのセラピストさん。またお邪魔したいなと思います。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(4.0)
ホスピタリティ
(4.0)

三軒茶屋『Fancy Rose ファンシーローズ』香山:自己紹介


参考
香山:三軒茶屋『Fancy Rose ファンシーローズ』MEL -Men’s Esthe Lovers-

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです