MEL Premium Passが使えるメンズエステ

フォルテ(麻布十番) 酒井ゆりこ ―魅惑的な施術に心を奪われる―

Written by おちゃっそー(ochassow)

2018年6月にオープンし、ずっと気になっていた麻布十番のメンズエステ「Forte(フォルテ)」へ。久しぶりの麻布十番はとてもリラックスできた。アイドルのようにかわいいセラピストさんに、ドキドキさせられながらも癒やされたメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名Forte(フォルテ)
最寄駅麻布十番
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜翌5:00

麻布十番駅から5分ほど歩いたところにあるマンション。広場を抜け、この某ドラッグストアから電話するのは久しぶり。

部屋は落ち着いた雰囲気のファミリータイプ。おそらく、2部屋あるのかな?

コース/お支払い

今回は120分コース。お支払いは21,000円。

オプションなどは特になく、時間で料金が異なる。シンプルで分かりやすい。

内訳
  • ナイトタイム120分(23,000円)
  • キャンペーン割引(-2,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、酒井ゆりこさん。

サイトではこんな紹介が…

とにかくカワイイ!お写真通りスレンダーなルックスに魅惑のFカップ!アイドル系の可愛いお顔立ちに豊かな胸元、目の行き所に困ってしまいます♡

見てください、この写真。ぷっくりと素敵な唇。

加えて、性格もとても良い。すぐに仲良くなれた。

施術

マンションに到着し、インターホンを鳴らす。

酒井ゆりこ

はーい❤

…感謝。圧倒的感謝。

出迎えてくれたのは、スラッとしてるけど出るところはちゃんと出ているスタイルのいい酒井さん。かわいい顔立ちで、ファンが多そう。

部屋に通され、コース説明。シャワーを浴びたら、うつ伏せから。

酒井ゆりこ

では、はじめていきますね❤

まずは全身を軽くドライトリートメント。セラピスト経験もあるため、ほぐし上手。

そのままオイルトリートメントへ。足のほうから太ももにかけてスーッと流す。

体を倒しながら行うので、酒井さんの腕や体が僕の足を包み込む…。この密着感、たまらない!

しかも、SKBのキワまでしっかりと。いきなりドキドキだ。

酒井ゆりこ

じゃあ次は、足を外に曲げてください❤

ここからカエル足。酒井さんのカエル足は2段階。

まずは足を持ち上げてOK2や太ももをほぐす。その後、少し体勢を変えてSKBをさわさわ。

酒井さんのさわさわ、めちゃくちゃ気持ちいいんだけど。

酒井ゆりこ

そしたら、少し腰を浮かせてください❤ あっ、胸を付けて私に体重乗っけていいですよ❤

この4TBではない、なんとも言えない体勢での施術は久しぶり。いつも「重いかな?」と気を遣ってしまうが、意外と重くないらしい。

足だけが浮いている状態でSKBをスルスルッと流す。時折フワッとタッチされると、体も反応してしまう。

酒井ゆりこ

次は横向きで❤

横向きになると、後ろから全身をさわさわ。CKBにも挨拶を忘れない。

酒井ゆりこ

鏡に写ってる姿ちゃんと見ててね❤
ちょっ、恥ずかしい(笑)

おちゃっそー

酒井ゆりこ

うふふ❤

ここでまさかのSっ気を出してくる。このやり取りしてるときの酒井さんはめちゃくちゃかわいかった。

こんなのズルい。ズルすぎる。

酒井ゆりこ

では、仰向けになってください❤

ここから仰向けに。酒井さんが頭のほうに移動し、デコルテ周りのリンパを流す。

その状態のまま腕をほぐしてくれるのだが、そのときに酒井さんの柔らかいものが…。

さらにそのままお腹まで移動。そのとき、目の前には絶景が…。

感謝しかない。この素晴らしい流れ。

お腹に乗っかったままSKBや足をスーッと流す。このときもうつ伏せ時に感じた密着感を忘れていない。

足のほうに移動してからSKBのキワをさわさわし、最後はペタッとくっついてきて、耳元で…

酒井ゆりこ

はーい、お疲れ様でした❤

これはズルくない?(笑)

起き上がったらホットタオルで体を拭き、手を繋いでシャワールームまで移動。最後まで素敵。

満足度高し。全体的に素晴らしい。

久しぶりの麻布十番は、いい時間になった。また足を運ぼう。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません