船橋「FUNABASHI LOUNGE(船橋ラウンジ)」ココ モデル系美女によるドキドキ空間

Text by おちゃっそー(@ochassow

今日は千葉県・船橋へ。

急拡大中であるLOUNGE Groupの船橋店「FUNABASHI LOUNGE」にお邪魔した。

今回出会ったセラピストさんは、

スラッと美しいスタイルのモデル系美女。

トリートメント中にスイッチが切り替わり、言葉で翻弄された。

店舗情報

船橋 FUNABASHI LOUNGE(船橋ラウンジ)
FUNABASHI LOUNGE(船橋 メンズエステ)
サイトFUNABASHI LOUNGE
電話090-9803-3385
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅船橋
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 18,000円
EXECUTIVE 90分16,000円
ホイップ2,000円

※2019/12/12 現在

セラピスト

ココ

ココ さん

思わず見とれてしまうほど美しいココさん。

正直、かなりレベルが高い。本物の美女。

トリートメント中の“あのキャラ”は、一体どこから出てくるのか?

妖艶な雰囲気で発せられる言葉の数々にドキドキした。

メンズエステ体験

船橋から徒歩3分ほど。案内されたマンションは、駅チカでわかりやすい。

ココ

こんばんは❤

出迎えてくれたのはココさん。

爽やかな笑顔と溢れ出る美女感。

(めっちゃかわいい……!!)

おちゃっそー

出会った瞬間から衝撃が走る。

そしてさらに、

手をギュッと繋いで部屋までエスコート。

既に心を掴まれている。まだ何も始まっていないのに。

コース説明を終えると、シャワーを浴びて部屋に戻る。

ココ

そちらを頭にうつ伏せになってください❤

うつ伏せになり、まずはドライトリートメント。背中にタオルをかけ、ゆっくりと優しくほぐしていく。

強すぎることもなく、弱すぎることもない。ほどよい圧が心地いい。

背中をほぐしたあとはお尻へ。その後、ふくらはぎへと続いていく。

そういえば、会話していると、ところどころで“何かを感じる”

一見普通に話しているような感じなのだが、どうもおかしい。トリートメントが始まる前のココさんとは何かが違う。

少しずつ妖艶な雰囲気を纏い、顔や言葉遣いがどんどん変わっていく。

ココさんの言葉遣いには注目だ。

ココ

オイルやっていきますね❤

足からオイルを塗布し、スーッと伸ばしていく。

優しく足をほぐしていくのだが、

不覚にも気持ちいいと感じた。

強揉みが好きなタイプなので、優しくほぐされるのは少し物足りなさを感じることがある。

でも、かなり癒やされた。

なにより、鏡に映るスタイルが素晴らしい。

ココ

力加減いかがですか? 痛かったら言ってくださいね❤
大丈夫です😊

おちゃっそー

細やかな気遣いも素敵。こういうのがあるかないかで結構違うと思う。

ココ

足曲げますね❤

次はカエル足。

鼠径部のキワに腕をグイッと入れ込み、ゆっくりと戻してくる。

ゆっくり、ゆっくり。

このスローな感じがたまらない。

時折フェザーを交えながら、鼠径部を攻めてくる。

ココ

どう? 気持ちいい?
(えっ!? なんかキャラ変わってる!?)

おちゃっそー

表情を変えて、急にそんなこと言うもんだからドキドキした。

先ほどとは少し様子が違う、鋭い目に妖艶な雰囲気

この雰囲気のなか、密着してのカエル足トリートメントは極上だった。

(マジでヤバかった……)

おちゃっそー

ココ

次は4TBね❤

4TBになると、鼠径部のキワを中心にグリングリンと腕を縦横無尽に動かしていく。

そしてそのままゆっくりと戻し、太ももからふくらはぎをケア。

この動作を繰り返すのだが、ココさんのフワッと優しいタッチがまた素晴らしい。

刺激的で、でもふんわり癒やされる。結論、めちゃくちゃ気持ちいい。

ココ

仰向けになって〜❤

仰向けになると、ココさんとご対面。

やっぱりかわいい。爽やかな笑顔は出会ったときのまま。ちょっと違うのは言葉遣い。

敬語からタメ口になる瞬間、すごくよかった。距離が近づいた……とは言いにくいかもしれないけど(笑)

頭のほうからデコルテ周りのリンパを流していく。

前を見ると、ココさんと目が合う。

ココ

なに〜?笑
い、いや、別に……(笑)

おちゃっそー

ドキドキしすぎて、何も話せなかった。色気ある表情は下から見ても健在だ。

このまま顔を跨ぐように移動し、お腹に乗っかる。

ココ

重くないかな……?
全く!笑

おちゃっそー

お腹に乗っかると、オイルをたっぷり手に取り、鼠径部を重点的にケア。

ココさんの手が鼠径部のキワを行ったり来たり。

これは気持ちいい……幸せだ。

ココ

気持ちよさそう❤

そう言うと、どんどん大胆に攻めてくる。動きもそうだが、鏡に映るスタイルがめちゃくちゃいい。

目で見ても楽しめる、そんなココさん。

ココ

じゃあ、泡作ってくるね❤

「そういやホイップあったな」という感じで、ホイップトリートメントのことを完全に忘れていた。

つかの間の休息。さっきまでの余韻に浸る。

戻ってきたココさんは、もこもこのホイップを鼠径部に乗せ、

こねこね……こねこね……

濃厚なホイップが鼠径部を刺激する。

最後までこねくり回された……。

ココ

お時間になりました……❤

なんだろう。この感じ。

最初と途中、そして最後の印象が全然違う。いい意味で掴めない(笑)

ルックスはもちろん、キャラも素敵なココさん。

もう一回会えば、少しは“あの正体”を掴めるのかな?笑

ある意味、ミステリアスな美女である。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗FUNABASHI LOUNGE
最寄駅船橋
セラピストココ さん
コースEXECUTIVE 90分
ホイップ
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません