中目黒『HEALS(ヒールズ)』ののか -フェザータッチにゾクゾク-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

またまた中目黒のヒールズにお邪魔しました。

前回、素晴らしい体験をして、2ヶ月ぶりにお店リピートです。

▼前回のメンズエステ体験はこちら▼

今回のセラピストさんは、

フェザータッチが上手な美少女

甘々なトリートメントに身も心もトロトロになりました♪

店舗情報

中目黒 HEALS(ヒールズ)
HEALS(中目黒 メンズエステ)
サイトHEALS
電話070-3893-9262
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅中目黒
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】90分 22,000円
Luxury course 90分20,000円
Deep 10分1,000円
Bubble 10分1,000円

※2019/5/26 現在

セラピスト

ののか

ののか さん

小顔の美少女セラピストさん。

守ってあげたくなる感じのかわいさです!

トリートメントはオイルかパウダーを選べるのですが、パウダーが得意とのことでした。

メンズエステ体験

「あぁ、久しぶりに中目黒で飲みたいなぁ」と思いながらマンションへ向かいます。

中目黒には好きなお店があって、フラッと歩いてたりします(笑)

ののか

はーい❤

出迎えてくれたのは、守ってあげたくなるようなかわいさを持っているののかさん。

羨ましいくらいに小顔です。

はじめは口数少ないような印象を受けたのですが、積極的に話しかけてくれるのですぐに打ち解けることができました。

シャワーを浴びて、トリートメント開始です。

ののか

オイルとパウダーどっちがいいですか? 私、パウダー得意なんですが……❤

得意と言われたら、もうそれ以外の選択肢はないですね!

じゃあ、パウダーで!

おちゃっそー

二つ返事でパウダーを選択しました。

パウダーは好き嫌いがあると思うので、苦手な方はちゃんと言ったほうがいいかも。

うつ伏せになり、全身にパウダーをパラパラとまぶしていきます。

そしてゆっくり指先でさわさわ……。

はじめは「ふ〜ん、こんなもんか」とそうでもなかったのですが、徐々にゾクゾク感が……。

あああ……やばい……(笑)

ののか

気持ちいいですか?
う、うん……

おちゃっそー

ピクピクッと反応しているからでしょう。

気持ちいいのがバレてる(笑)

そしてそのままペタッと倒れ込むように密着。

ののかさんの息遣いがわかるくらいに……。

(ち、近い〜!)

おちゃっそー

めちゃくちゃドキドキします!

しかも温かい♪

ののか

足を外に曲げてください❤

カエル足は比較的サラッと。

しかし、鼠径部のキワへのアプローチは忘れていません。

パウダーなので、スルスルッと手が抜けていく感じではなく、ザワワッて感じです。

ののか

仰向けでお願いします❤

仰向けになると、頭のほうからデコルテ周りをさわさわ。

(下から見てもかわいいなぁ)

おちゃっそー

ウットリしていると、CKBのケアが始まりました。

その柔らかいタッチ、どこで覚えたんですか?笑

はああ……最高でした……。

ののか

ディープやるので、4TBになってください❤

オプションのディープは4TBになって行うようです。

ただ一言、

素晴らしい。

ぜひオプションを付けて体験してみてください。

損はしないと思います。

ののか

バブル作ってきますね❤

ののかさんが退室している間、しばしクールダウン。

戻ってくると、少し硬めの盛り盛りのバブルで鼠径部をさわさわします。

さわさわというより、コネコネという表現のほうが近いかもしれません(笑)

鼠径部にバブルの山を作って、それを崩してはまた作り、崩してはまた作り……

いろいろ大変ですよ、これ(笑)

ののか

お疲れ様でした❤

無事に終わりを迎えました。

ののかさんのフェザータッチは徐々にハマっていくような感覚でした。

繊細な指使いがたまりません!

……外に出るとみんな楽しそうにお酒を飲んでいました。

次にヒールズに行くときは、終わったあとにどこかで一杯ひっかけようかな♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗HEALS
最寄駅中目黒
セラピストののか さん
コースLuxury course 90分
Deep 10分
Bubble 10分
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません