目黒『Hime Spa(姫スパ)』蘭世ありさ -溢れ出る魅力にやられた-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

先日に引き続き、またまた目黒の姫スパへお邪魔しました。どうしても気になったセラピストさんがいて…。

この直感は大当たりで、小顔でスタイルがいい可愛すぎるセラピストさんと出会いました♪

店舗情報

Hime Spa

Hime Spa(目黒 メンズエステ)
サイト Hime Spa
電話 03-6712-2339
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅 目黒
ルーム ワンルーム
カード 利用可
営業時間 12:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】120分 24,000円
Hime Course 120分 24,000円
ディープリンパ コース料金内
ホットオイル コース料金内

※2019/4/27 現在

セラピスト

蘭世ありさ

蘭世ありさ さん

スラッとしたスタイルの良いセラピストさん。出会った瞬間に心の中でガッツポーズしました。顔は小さいし、かわいいし…最高すぎるんですけど!笑

丁寧なトリートメントから溢れ出るドキドキ感も必見で、仰向け時に頭のほうから…。

メンズエステ体験

ドアを開けるとき、「今日はどんなセラピストさんなんだろう?」といつもドキドキ・ワクワクしますよね。

蘭世ありさ

はーい❤

思わず、心の中でガッツポーズ! 出会った瞬間からやられました。なんでしょうか、この雰囲気は。

「あっ、120分じゃ足りないかも…」と思ってしまいました(笑)

ソファに座り、コース説明を受けると…

蘭世ありさ

足湯どうされますか? お客様によって好みがあるので❤
お任せします!

おちゃっそー

蘭世ありさ

うーんと…じゃあシャワー終わるまでに考えておきますね❤

もうお気づきでしょう。非常に面倒な回答をしてしまいました。反省です。

蘭世ありさ

今日はいっぱい癒やしたいので、足湯なしにしました❤

面倒な答えにも関わらず、笑顔で対応してくれる蘭世さん。神対応に感謝しかないです!笑

本当に素敵なセラピストさん。もう虜にされました。

蘭世ありさ

では、はじめますね❤

うつ伏せになると、ペタンッと蘭世さんが背中に密着。いきなりドキドキします。

まずはドライトリートメントから。ゆっくり丁寧にほぐします。こんなに丁寧にほぐされたのは久しぶりかもしれません。グイッと全身をほぐされ、体が軽くなりました。

続いてオイルトリートメント。こちらも丁寧にゆっくりと…。蘭世さんのしっとりとしたタッチ、めちゃくちゃ好きです! 上手すぎる…。

蘭世ありさ

次はカエル足になってください❤

カエル足のトリートメントも秀逸! 鼠径部のキワを指がスーッと通り、さわさわ…。太ももを使うシーンでは、蘭世さんのぬくもりをしっかり感じることができました。

ゆったり時間が流れ、身も心もトロトロに…。あぁ、満足度高し。幸せ…。

蘭世ありさ

仰向けでお願いします❤

とうとう仰向けです。この最高な時間がもうすぐ終わりを迎えようとしています。

このあたりで「延長してもいいですか?」と言いたくなりました(笑)。次に予定があったので断念しましたが…。

頭のほうに移動すると、デコルテ周りを流していきます。そしてそのまま鼠径部付近まで…。

(ち、窒息しそう…)

おちゃっそー

蘭世さんの柔らかいものが、何度も何度もギュッギュッと顔に当たります。

これ、ずっとやってもらってもいいですか?笑

なんてことも言えるはずなく、流れるように添い寝風に。こんなにかわいい蘭世さんが隣にいるなんて…。どうしましょう(笑)

最後は太ももや鼠径部のキワをさわさわ。かわいいし、気持ちいいし、ドキドキが止まりません…。

蘭世ありさ

お時間になりました❤

もう、全てがめちゃくちゃかわいい!笑

2人の時間は最高すぎたし、時間が足りないです。もっと一緒にいたかった…。

最後、放心状態でそう思ったことだけ覚えています(笑)。いやー、本当に素晴らしかった!

また会いたいなぁ♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗 Hime Spa
最寄駅 目黒
セラピスト 蘭世ありさ さん
コース Hime Course 120分
ディープリンパ
ホットオイル
総額 24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません