川崎『Hime Spa(姫スパ)』紺野なな -「帰りたくない」と素直に思った-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

川崎に用事があったので、帰りに姫スパへ。夜の川崎は賑わいを見せていました。

今回出会ったセラピストさんは、

スタイル抜群のショートカット美女!

姫スパ歴は結構長いようなのですが、これまでお会いしなかったことを後悔しました……。

店舗情報

川崎 Hime Spa(姫スパ)
Hime Spa(川崎 メンズエステ)
サイト Hime Spa
電話 03-4500-8911
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅 川崎
ルーム ワンルーム
カード 利用可
営業時間 12:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】120分 24,000円
Hime Course 120分 24,000円
ホットオイル コース料金内
ディープリンパ コース料金内

※2019/11/15 現在

セラピスト

紺野なな

紺野なな さん

スラッとスタイルが良いショートカット美女。「綺麗」と「かわいい」が混ざってる素敵なセラピストさんです。

宣材写真はロングヘアですが、今はショートカットです!

見事に心を奪われました(笑)

様々な面においてすごくバランスの良いセラピストさんで、一緒にいる時間が心地よかった♪

メンズエステ体験

川崎駅から徒歩5分ほど歩いたマンション。マンションは同じだが、この部屋は初めてかもしれない。以前よりも少し広い気がする。

紺野なな

こんばんは❤

出迎えてくれたのは紺野ななさん。

超絶スタイルがいい、ショートカット美女!

素敵です。本当に素敵です。感動です。

部屋に案内されると、コース説明とオプション選択。

紺野なな

今日は寒いので、ホットオイルとディープがおすすめです❤

確かにこの日は珍しく寒かった。提案通りの内容にすることにしました。

シャワーを浴び、部屋に戻ってくるとうつ伏せになります。

紺野なな

はじめていきますね❤
はーい😊

おちゃっそー

まずはドライトリートメントで、全身を軽くほぐしていく。グイッグイッと足や背中をほぐすと、早々とオイルトリートメントへ。

オイルトリートメントは足から丁寧に。優しく揉んだあと、スーッと流していく。紺野さんが繰り出す優しくも適度な圧が足を癒していく。

ふう。「気持ちいいな〜」と油断をしていたら、

……!?

そのままスーッと鼠径部のキワまでダイレクトに!

カエル足になる前に鼠径部を持ち上げるように手をねじ込みます。

自重も相まって、めちゃくちゃ気持ちいい!笑

突然のできごとに思わず、「うおっ!」と声が出そうになりました。実際に出さなくてよかった(笑)

開始早々やられました。これは今後の展開も……!!

紺野なな

足を曲げますね❤

カエル足になると、マーメイドをしながら鼠径部をさわさわ。紺野さんの太もも、めちゃくちゃ柔らかい……。ルックスやスタイルだけでなく、肌質も感動するとは思いませんでした。

もはや紺野さんの虜です(笑)

優しい手のタッチやダイナミックに動く腕、太ももの温もり……色んな気持ちよさが複合的に絡み合い、紺野さんのカエル足トリートメントは完成します。

(よかった……)

おちゃっそー

紺野なな

では、4TBになってください❤

結論からお伝えします。

ありえんくらい気持ちよかった!

幸せな時間でした。4TBタイム。

後ろからハグするようなかたちで、鼠径部のキワとお腹、CKBをケア。一見オーソドックスな感じですが、CKBへのタッチは指先が踊る踊る!

トゥルトゥルトゥル……

トゥルトゥルトゥル……

(あかん……これはあかん……)

おちゃっそー

反応し、気持ちいいのがバレたのか、少し長めに。そして横に座って、

横から鼠径部とCKBを集中ケア!

これは一体どういうスタイル?笑

でもまぁ、最高に気持ちいいから止めてほしくない←

紺野なな

……はい、仰向けでお願いします❤

仰向けを促されるのが恥ずかしい状況。男の性ですね(笑)

頭のほうに移動すると、

紺野なな

枕取りますね❤

膝枕された状態で、デコルテ周りを入念にケア。CKBへの挨拶も忘れておらず、指先ダンスも好調。

そのまま鼠径部までスーッと手を動かすと……

柔らかいものが当たる、当たる!笑

感謝しかありません。

足のほうへ移動すると、鼠径部を中心にリンパを流し、そのままCKBもトゥルトゥル。

……気持ちいい。

紺野なな

お隣失礼しますね❤

添い寝風になると、全身を優しくさわさわ。

なによりもこの距離でのトリートメント、

正直ヤバい!

ドキドキは最高潮に……!!

完全に脳がイカれた。紺野さん、可愛すぎてズルすぎます(笑)

紺野なな

お疲れさまでした❤

終わってしまった。終わってしまったぁぁぁ!!

技術とドキドキのバランスが取れている素敵なセラピストさん。120分はあっという間に過ぎ去りました。

あかん。ハマった(笑)

別れ際はなんだか寂しい気持ちになりました。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗 Hime Spa
最寄駅 川崎
セラピスト 紺野なな さん
コース Hime Course 120分
ホットオイル
ディープリンパ
総額 24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません