MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】川崎 Hime Spa(姫スパ) 朝比奈ゆい ―ゴッドハンド、ここにあり―

Written by おちゃっそー(ochassow)

足早に帰っていく者もいれば、夜の街に消えていく者も。夜の川崎は賑わっていた。そんな川崎のメンズエステといえば、2018年6月1日に三軒茶屋にもオープンし、勢いに乗っている「Hime Spa(姫スパ)」へ。そこで会ったセラピストさんの施術は癒やしの連続だった。

店舗情報

店舗名Hime Spa(姫スパ)
最寄駅川崎
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST

川崎駅から5分ほど歩く。エントランスが綺麗なマンション。

部屋にあるテーブルが素敵。下から光が漏れ、幻想的な雰囲気。

お支払い

今回のお支払いは24,000円。ディープリンパとホットオイルを選択。

内訳
  • Hime Course120分(24,000円)
  • ディープリンパ(コース料金内)
  • ホットオイル(コース料金内)

施術

インターホンを鳴らす。

朝比奈ゆい

はーい❤

スタイル抜群。思わずサッと全身を見てしまう、綺麗なボディライン

はじめはあまり目を合わせてくれなかった。恥ずかしがり屋なのかな?

部屋に通され、コース説明。オプションは2つ選べる。

そして詳細をカウンセリング。なにやら体のことが詳しそうな雰囲気

シャワーを浴び、うつ伏せから。

まずは背中をほぐしていく。カウンセリング通り、肩や肩甲骨、腰を重点的に。

朝比奈ゆい

すごく凝ってますね…

ゴリゴリと音を鳴らしながら、凝っている箇所がほぐれていく。朝比奈さんの指圧、かなり上手。

足もしっかり。SKBもしっかり(笑)。

指圧は全体的にしっかり施術。強揉みを希望したのでちょっと痛いが、確実に軽くなっているのが分かる。

セラピストさんに技術力を求める方にはたまらない。個人的にも満足度高し。

朝比奈ゆい

カエル足でお願いします❤

カエル足もはじめはしっかり。リンパが詰まってると言われ、グリグリされる。

もちろんキワキワも攻められる。緩急が上手く、施術に対して甘さも忘れていない。

このギャップにやられる…。癒やされて安心した体は反応もいいから困る。

朝比奈ゆい

仰向けお願いします❤

朝比奈さんの表情はうつむき気味で色っぽい。悩ましい表情だ。

仰向けは少し早い気もしたが、時間配分に狂いはなさそう。つまり早く感じている

早く感じるのはいい時間なのだろう。この時点で150分にしておけばよかったと後悔。

頭のほうからお腹やSKBをマッサージ。その際、OPIスタンプも堪能

朝比奈ゆい

横、失礼します…❤

添い寝で首や胸、SKBをしっかりマッサージ。そのなかでさわさわするタイミングもあり、使い分けている。

マーメイドも加えてくる。全身を一気に癒やされるのはなんとも言えない快感

また、朝比奈さんの顔が近い。しかも、一生懸命してくれているから息遣いを感じる

その息遣いがかなりセクシーで、これまたなんとも…。これはズルい(笑)。

色々と想像が膨らんでドキドキした。僕はアホだな、と。

朝比奈ゆい

お疲れ様でした❤ 色々しっかりめにやりました(笑)

本当にその通り! 色々しっかりやっていただいた(笑)。

おかげさまで体も軽く、パンツもゆるゆる。ゴッドハンド級の施術だった。

僕は全身の疲れを取りたくて今回のような流れになったが、朝比奈さんは人に合わせて施術ができる技量の持ち主。

毎回施術を変えてくれるような気がしてワクワクする。次回会えるのも楽しみだ。

セラピスト紹介(MEL)

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません