MEL Premium Passが使えるメンズエステ

目黒『Hime Spa 姫スパ』遠藤まいこ:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今月はいっぱいお店に行きました。おそらく、月に行った回数だと、これまでで一番?

そんななかでも、目黒のメンズエステは初めて。目黒近いのにもったいない。

以前、お邪魔したお店の別店舗。

今回は、目黒『Hime Spa 姫スパ』に行ってきました。

目黒『Hime Spa 姫スパ』:店舗情報

店舗名Hime Spa 姫スパ
最寄駅目黒
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(4.0)
雰囲気
(5.0)

目黒『Hime Spa 姫スパ』遠藤まいこ:施術

目黒は久しぶりに来ました。立ち飲みバル、好きだったなぁ……。

そんな思い出に浸りながら、サイトに書いてある場所で電話。男性の受付が丁寧に対応してくれました。

川崎店もそうですが、きちんと対応してくれるので嬉しいです。

場所は、駅から10分くらい歩いたところにあるマンション。

遠藤まいこ

はーい💕

かわいい。そしてサバサバ系。

ショートカットがとても似合う遠藤まいこさん。

部屋に案内されると、まずはカウンセリングシートを書いて、コースを選択。今回は、「Hime Course」120分(24,000円)を選ぶ。

それにしてもオシャレな空間。コンクリートの打ちっぱなしが素敵です。

シャワーを浴びると、まずは足湯。

マッサージは力加減も問題なく、非常に気持ちいい。寒い日ということもあり、足湯ありがたし。

遠藤まいこ

ぬるくないですか?

足湯中もマッサージしながら、お湯加減を気にしてくれていました。優しい……。

足湯が終わると、うつ伏せ。

強さも絶妙で気持ちいい。さらに、店内のBGMが「超睡眠」という、睡眠を誘うBGMだったため、ウトウト。

遠藤まいこ

これ、寝ちゃいますよね(笑)
寝ちゃったらすぐに起こしますよ💕

なんてかわいいんだ!!

こんなこと言われたら、わざと寝て起こされたいじゃないか(笑)

そんなこんなで、オイルマッサージ。

足から太ももをスーッと流し、カエル足はSKBをさわさわ。キワキワを攻めてきます。

う〜ん、甘い施術。とろけそうです。

遠藤まいこ

仰向けお願いします💕

ここで仰向け。

「少し早めかも?」と思いましたが、長い分にはいいですよね(笑)

ここで、遠藤まいこさんと再会。やっぱりショートカットがとても似合う!

足のほうからSKBをさわさわと攻め続けます。本当にヤバい。

遠藤まいこ

4TBになってください💕

ここでまさかの4TB!

仰向けの次って珍しくないですか?

SKBのキワキワを長い手がグリングリンと。ドキドキが止まりません。

遠藤まいこ

はい、また仰向けで💕

ここで再度、仰向け。

遠藤まいこ

お隣いきますね💕

うぉぉ……近い!

いい匂いもするし……ずっとさわさわしてくるし……本当におかしくなりそうです。

遠藤まいこ

眠たくなっちゃうね💕

はい、ここで出ました。ズルいセリフ!

恋人気分をありがとうございます。

なんか優しさに包まれてます。自分も優しい気持ちになれます。眠いです……。

遠藤まいこ

お疲れ様でした💕

「こんな子が彼女だったら、毎日すごく楽しいだろうなぁ」と思わせてくれる。

恋人気分味わったなぁ……。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.5)
施術内容
(4.0)
ホスピタリティ
(4.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです