MEL Premium Passが使えるメンズエステ

北参道『原宿メンズエステクリニック』倉科シオリ:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

仕事終わりにネットでメンズエステを検索してたら、気になるお店を発見。

“永遠と続く終わらないリンパドレナージュ”ってなんだろう。

今回は、北参道『メンズエステクリニック』に行ってきました。

北参道『原宿メンズエステクリニック』:店舗情報

店舗名メンズエステクリニック
最寄駅北参道
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜24:00
店舗評価
受付対応
(3.0)
料金
(3.5)
雰囲気
(3.5)

北参道『原宿メンズエステクリニック』倉科シオリ:施術

北参道駅に到着し電話。受付の男性が対応してくれました。

北参道駅から3分ほど歩いたところにあるマンション。綺麗です。

ちょっとだけ分かりにくい構造でした。

倉科シオリ

はーい💕

背の高いスラッとした倉科シオリさん。綺麗な顔立ちでスタイルもいい

しかも関西出身で、関西弁。仲良くされそうな雰囲気……。

部屋に入ると、まずはコース説明。今回は「90分コース」(20,000円)を選びました。

シャワーを浴びると、まずはうつ伏せ。

足先に乗っかって、ふくらはぎや太ももを指圧。ちょっとドキドキ。

力加減は問題なし。足の張りをほぐしてくれます。

倉科シオリ

オイルやっていきます💕

ここからオイルマッサージ。足をスーッと流す。

あっ、そうそう。このお店は下半身に特化しています。

そのため、下半身をメインに施術してくれます。

倉科シオリ

カエル足お願いします💕

カエル足になると、太ももを挟んで密着。そのままSKBをさわさわ。

SKBのキワキワを縦横無尽に動きます。これは気持ちいい。

倉科シオリさんも僕の反応を伺うようにさわさわ。笑っています。

かなりSな施術。Mの方にはたまらないはず。

倉科シオリ

仰向けお願いします💕

ここで仰向け。バッチリ反応しちゃってるので恥ずかしい。

倉科シオリさんは、THE綺麗なお姉さんって感じのセラピストさん。

スタイルもいいし、会話も楽しいし……いいところばっかり!

仰向けになってからも下半身を集中攻撃

顔を見られながらのこの施術。なかなか恥ずかしい。

普通に仰向けで足をマッサージ。その後、両足立てて広げる。

ここからさらに集中的にSKBを攻められます。グリングリンと腕を使ってSKBを刺激。

これは我慢するの難しいんじゃ……。

倉科シオリ

お疲れ様でした💕

サイトを見ると、他にも気になるセラピストさんが。

また行ってみようと思います。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(4.0)
ホスピタリティ
(3.5)

北参道『原宿メンズエステクリニック』倉科シオリ:自己紹介

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです