星の指輪「結城さくら」しっとりとした優しい癒し。スレンダー美女が創り出す甘美な空間

Text by おちゃっそー

渋谷で推したいお店。
それが「星の指輪」です。

セラピストさんの施術レベルが高く、満足度が高い結果となることが多いメンズエステ。

今回も例に漏れず、素晴らしい時間となりました。

さて今回は、
素敵な笑顔のモデル系美女!
その美スタイルにドキドキが爆発!?

某女優似の素敵なセラピストさん。
出会えただけで胸熱です!

星の指輪の店舗情報

星の指輪
星の指輪
サイト星の指輪
電話070-3899-8028
エリア渋谷
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 19,000円(90分)
オリジナルコース(90分)18,000円
指名料1,000円

※2022/1/8現在

星の指輪「結城さくら」のセラピスト情報

星の指輪 結城さくら

結城さくら さん

癒しの権化のようなスレンダー美女!
ルックスも性格も素敵でメロメロです。

屈託のない素敵な笑顔に、惚れ惚れする美スタイルの持ち主。そのビジュアルだけでなく、おだやかで優しい性格にも注目です。

かわいい声も印象的で、その声で話しかけられる度にキュン。すべてにおいて癒されます。

施術も星の指輪クオリティで問題なし。高レベルな手技の連続にドキドキしっぱなしです!

スイートな時間に酔いしれてください。

長身スレンダーで美しいスタイルの結城さん。それに加えて性格も良いなんて、本当に神様は不公平ですね。素晴らしいビジュアルと素敵な性格に癒されちゃってください♪

おちゃっそー

星の指輪「結城さくら」のメンズエステ体験

終始ニコニコ笑顔で対応。その笑顔と居心地の良さが非常によき

渋谷駅から徒歩5分くらい。
神泉駅のほうが近いかな?
閑静な住宅街にあるマンションです。

結城さくら

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「結城さくら」さん。

ニコッとした表情がめちゃ素敵!
そして誰もが憧れるモデル体型です!

スラッとして素晴らしい美スタイル。
そして、屈託のない笑顔がかわいい!

某女優さんを彷彿させるビジュアルで、しかも性格が素晴らしい。距離感の詰め方が上手く、すぐに打ち解けられました。

部屋に案内され、コース説明を受けます。
かなりスムーズな対応でした。

きちんとコミュニケーションしてくれるので居心地も◎。こちらもすぐに落ち着くことができました。

星の指輪は追加オプションなどが一切ない明朗会計。それでいて満足度が高いのだから、かなり良心的だなと思っています。

結城さんとのひとときを楽しみに、いざシャワーへ。

ほぐしとドキドキ。そのバランスが絶妙で癒される

シャワーから戻ると、結城さんは衣装チェンジ。

ボディラインがくっきりと見えて、さらに美しくセクシーなお姿に。ほんと、惚れ惚れするスタイルにドキドキします。

結城さくら

よろしくお願いします💕

まずはうつ伏せから。

軽く身体をさすったあと、ググッと圧をかけてドライトリートメントに。

ゆっくりと優しい動きで、じっくりほぐしていく。

技術力は言わずもがな。的確にコリやハリにアプローチする圧でグイグイほぐしていきます。

グーッと入っていき、スッと抜ける圧が本当に心地よいです。

疲れた身体がみるみる癒えていき、まったりモードで進んでいきます。

結城さくら

オイルつけますね💕

タラーッとオイルを塗布。
優しく柔らかいタッチでスーッと伸ばしていく。

このオイル塗布、めちゃ気持ちいいです!

力をほとんどかけず、なめらかなタッチでの塗布はそれだけでドキドキが増していきます。

そしてそこからゆっくり圧をかけながらのほぐしもGood。

さらに特筆すべきは密着感。

結城さんの身体と自分の身体がピタッとくっつき、彼女のぬくもりを最大限に感じることができる。

甘く優しい空間でめちゃくちゃ癒される瞬間のひとつで、安心感も与えてくれる。

もちろんメンズエステ的な要素も忘れない。

内ももへのアプローチはフワッと優しいタッチでドキドキを演出。思わずピクッと動いてしまうくらい、繊細なタッチで翻弄していきます。

ほぐしとドキドキの塩梅が素晴らしく、「これがメンズエステだな」とさえ思わせてくれる秀逸な流れでした。

繊細なタッチで翻弄。アンバランスささえ感じる甘美な時間

結城さくら

足を曲げますね💕

クイッと足を持って曲げられ、太ももで足を挟みます。ピタッと身体を寄せ合い、密着マーメイドに!

そして鼠蹊部キワにスッと手を入れ、そのまま何度も優しいストローク。

結城さんの柔らかさとぬくもり。そして鼠蹊部キワへの甘いタッチの誘惑。

こんなに幸せな時間があっていいのかと思うほど。時間をかけて入念に。

鼠蹊部のリンパも流しつつ、キワ沿いは繊細なタッチでサワサワ。

アンバランスささえ感じるこの手技。気持ちよさとドキドキが同時に襲ってくる“コレ”には頭のなかも大混乱。

あまりの気持ちよさにどのくらい時間が経ったか忘れるくらい。この甘美な時間をそのくらい堪能していました。

ちなみに四つん這いはなし。
このまま仰向けに進みます。

安心して身を委ねる。素晴らしいエンディングがここに

結城さくら

仰向けになってください💕

仰向けになると頭のほうからデコルテ周りをケア。ググッと圧をかけつつ、しっかりとほぐしていきます。

そしてそのまま頭の上を跨って通過。胸あたりまで移動して鼠蹊部へのアプローチ。

美しいS字の曲線美。グイングインと動く姿はセクシーさに溢れ、ドキドキは増す一方です。

そして足までグイーッとロングストローク。

密着されてまるで足が包まれているかのよう。ぬくもりと柔らかさのWコンボで気持ちいいです。

両足終えるとクルッとこちらを向いて、鼠蹊部のディープリンパへ。

鼠蹊部キワを優しくタッチ、そして上半身までロングストローク。

グイグイ攻めてくる積極的な動きにドキドキは最高潮を迎えます。

このまま身を委ね、流れに身を任せ、結城さんの思うがままに扱ってもらいました。

激しすぎず、でも確実にドキドキさせられる。ときにスパイシーで、ときにスイートな時間。

その振れ幅が妙に心地よく、素晴らしいエンディングを迎えることができます。

結城さくら

手を腰に回してください💕

最後はギュッとハグ。

そしてホットタオルで全身を軽くほぐしつつ、オイルをオフして終了です。

結城さくら

お疲れさまでした💕

最後までかわいかった…!!

なんだろうな。出会いからずっと安心していた気がしますね。すごく居心地いい。

結城さんのビジュアルにドキドキし、素敵な性格に癒され、施術ではまたドキドキさせられる。

可愛さや優しさのようなものは常に感じていて、まるで彼女と一緒に過ごしているかのような感覚。

しっとりと優しく、でも甘くてとろけそうな時間で、癒し効果は抜群でした!

  • 長身スレンダーな女性が好き
  • ニコニコ対応で愛嬌がある女性が好き
  • 彼女といるような空間を味わいたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

星の指輪「結城さくら」のメンズエステ体験まとめ

店舗星の指輪
最寄駅渋谷
セラピスト結城さくら さん
コースオリジナルコース(90分)
指名料
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません