AROMA ILLUSION 明大前「七瀬美月」本格的なトリートメントが光る優しい素敵なお姉さん

Text by おちゃっそー

可愛らしいお顔立ちに優しい雰囲気。
そして本格的なトリートメントに
体がフワッと軽くなりスッキリしました。

明大前は久しぶりに降り立ちましたが
少しずつ活気を取り戻してきていますね。

各種メディアで取り上げられている
明大前のアロマイリュージョン。
私もお邪魔してきました。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
技術力が光るグラマラス美女

本格的なトリートメントに
しっかりほぐされて癒されました。

メンズエステ情報

AROMA ILLUSION(アロマイリュージョン) 明大前
AROMA ILLUSION
– アロマイリュージョン –
サイトAROMA ILLUSION
電話070-4495-1356
エリア明大前
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 20,000円(90分)
イリュージョンコース(90分)17,000円
ディープリンパオプション2,000円
指名料1,000円

※2020/06/30現在

セラピスト情報

七瀬美月

七瀬美月 さん

本格トリートメントで癒してくれる
グラマラス美女

あどけないお顔立ちにグラマラスボディ。
優しい性格も加わり、癒しの空間に。

施術は本格的でしっかりほぐしてくれます。

メンズエステ体験

AROMA ILLUSION(アロマイリュージョン)
七瀬美月さんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

性格が良い優しい女性とご対面

明大前駅から徒歩2〜3分。
大通りから少し入ったところに
お店はあります。

七瀬美月

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは、七瀬美月さん。

グラマラスボディに目が釘付け!

某女優を彷彿させるかわいいお顔立ち。
そして全体から溢れ出る優しい雰囲気。

性格の良さがわかるタイミングもちらほら。
ホスピタリティ抜群のセラピストさん。

どんな施術になるのか。
非常に楽しみでした。

おちゃっそー

技術が光る本格トリートメント

シャワーから戻ってくると、
まずはうつ伏せになります。

七瀬美月

よろしくお願いします💕

全身をドライトリートメント。
ほぐしが非常に上手い。

特にどこかで習ったりはしていないらしい。
生まれ持ったセンスの持ち主ですね。

ゴリゴリとほぐしていき、リラックスモード。
ゆったりまったりな時間が過ぎていきます。

(部屋の照明も相まって気持ち良すぎて寝そう…)

おちゃっそー

七瀬美月

ゴリゴリですね…!!
次はオイルやっていきます💕

オイルトリートメントももちろん上手。
スーッと足を流し、内ももをスルンと。

メンズエステ的なドキドキはまだ。
まずはしっかりとほぐす本格派です。

(いい感じ…)

おちゃっそー

基礎がしっかりしている動き

七瀬美月

足を曲げてください💕

カエル足は基本に忠実。
鼠蹊部のリンパはしっかりと。

力強くグッと押し、
スーッと優しいタッチで流していく。

マーメイドを織り交ぜながら、
深く深くへとストローク。

七瀬さんのお肌、とてもモチモチ肌です。
そのモチモチ感に包まれました。

メンズエステは肌の触れ合いがあるので
お肌の相性って結構あるような気がします。

その相性が合致したときって、
とても幸せな気持ちになりますよね。

七瀬美月

次は四つん這いで💕

鼠蹊部のキワを左右交互にアタック。
片足ずつ手技を堪能します。

ゆっくりストロークするその腕は
お腹周りでグルグル動きます。

カエル足と同じく基本に忠実な動き。
シンプルですがきちんと癒されます。

体が本気で疲れたときはお任せ

七瀬美月

仰向けになってください💕

仰向けになるとデコルテをケア。
グイッとしっかり流しながらも
スタンプは忘れずしっかりと。

ボリューミーなバストが顔でバウンドし、
最高の癒しをもたらしてくれます。

ハリと弾力があるバストが
しっかりと顔を包み込んで幸せな気持ちに。

続いて足のほうに移動すると、
最後の仕上げは鼠蹊部中心のディープリンパ。

ゆっくりねっとり鼠蹊部のキワを
サワサワ…サワサワ…。

優しいタッチと少しイタズラなタッチが
交互に繰り出されるのはちょいズルい。

鼠蹊部のキワをお腹に向かって
グイーッとロングストローク。

そのままゆっくりと甘い時間が流れていき
そろそろ終わりの時間に…。

七瀬美月

はい、お時間になりました💕

おぉ、体が…!!
シャワーまでの足取りが軽い!

最後のドキドキ施術に至るまで、
全身をしっかりほぐした効果が出ています。

七瀬さんの施術はかなり本格派。
体が本気で疲れたときにおすすめしたい
セラピストさんです。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA ILLUSION
最寄駅明大前
セラピスト七瀬美月 さん
コースイリュージョンコース(90分)
ディープリンパオプション
指名料
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません